記事一覧




エッチな体験談

4人とも全裸でそのシチュエーションがとてもエッチでしたw

  
今年の初めことです。夫婦そろって温泉に出かけました。
そこで出会った、熟年夫婦とスワップ(夫婦交換)をした時の体験をお話します。
ことの始まりは、夫婦で混浴温泉に入ったことろから始まります。
妻は、私と出会う前に風俗で働いていた経験があり、人前で裸になることも平気だし、SEXのテクニックは十分あります。Hな妻なのです。
温泉には一組の中年のカップルが入っていました。私たちは全裸で挨拶しました。「こんにちわー」、相手も「こんにちわー」と挨拶をしてくれました。

このカップルはとても気さくな二人で、私たちはすぐに意気投合してしまいました。4人とも全裸で、そのシチュエーションがとてもエッチでした。

お互いの住んでいるところや、仕事などの話をしていました。
いつのまにか、男同士と女同士で分かれて会話をしていました。どっちみち二度と合うことのない関係でしたし、酒の勢いに任せていろんなことを話しました。

「実は妻は風俗上がりでしてね、夜は本当に助かりますよ」と私は言いました。
「え、実はうちの家内もなんですよ。昔風俗をやってたみたいで、夜のテクニックとお金には満足しますよ(笑)」
「へー、これは奇遇ですね。」
「そうなんですよ。ですからスワップすると評判良くてね」

私はスワップという言葉を始めて聞きました。
「スワップ?」
「ええ、」
旅の恥は掻き捨てです。思い切って聞いてみました。

「スワップ?何ですかそれ?」
「え、ご存知ありませんか?」
「ええ」
「一晩だけ夫婦を交換するんです。」
私はすぐにピンときました。

「実際そのようなことをやってらっしゃるんですか?」
「ええ、たまにやりますよ。でも、お店に払う紹介料が高くて毎月は出来ませんがね。」「そうですか」
「興味ありますか?」
「・・・・はい」

私は興味心身でした。長年、妻以外の女性と関係を持っていなくて、正直違う女性と一晩をともにしたい気持ちがありました。
私は「詳しく教えてください}と頼みました。

その男性からいろいろなことを聞きました。
紹介ルールや、紹介料、お店の位置や、基本的なルールです。一通り説明を終わると、私はいても立ってもいられなくなりました。

どうしても、スワップをやってみたい、妻はOKしてくれるだろうか?そして、相手はこのカップルです。このカップルはスワップを経験済みなので、多分OKでしょう。

私は思い切って言ってみました。
「もしよかったら、練習のつもりで、そのスワップをやってみたいのですが・・・。」
もしかしたら、いまは二人でのんびりしたいので、とか断られるかと思ったのですが、
「もしよろしければ、ぜひ。うちもそろそろスワップしたいね、と話していたところですから」
「あとは私の妻がなんていうかなんですよ」
と二人の方を見ました。
二人は裸で温泉に足だけいれて、座って話をしていました。

私はその男性に、
「妻はテクニックもあるし、胸も大きいので、きっとご満足いただけますよ、でも、そちらの奥さんもスタイルいいですね」
「ええ、家内はスタイルもテクニックもありますので。でもそちらの奥様もセクシーでおっぱいも綺麗ですよね。」
とお互いの妻の裸を観察していました。

すると視線に気付いた二人が、「何見てるの」とこちらによってきました。
私は妻に「今スワップのことを聞いていたんだ」と言いました。

当然「スワップって何?」と答えが返ってくると思っていたのですが、「そう、興味あるの?」と答えてきました。

どうやら、スワップについては知っているようでした。
私は思い切って、「今日スワップをしてみないか?」と恐る恐る聞いてみました。

彼女は「あなたがよければ私はやってもいいけど、」との返事。
では、「よろしくお願いします。」と相手の人に頭を下げました。
相手の夫婦も「こちらこそよろしくお願いします」と頭を下げました。
取引成立です。

お風呂から出て、各自部屋に戻りました。
12時になったら妻がお互いの部屋に体ひとつで向かうことになっていました。
それまでは二人でいろいろ話をしていましたが、私も興奮していましたが、妻も興奮していました。

一応妻には、「今夜一夜限りのことなので、お互いの電話番号の交換はしてはならない、お互いの夜の営みを断ってはならない」など、基本的なルールを確認させました。

少々不安でしたが、それはお互い様ですので、考えないようにしました。約束の12時に妻は「では、言ってくるね」と部屋を出て行きました。
数分後、部屋をノックする音が聞こえました。

先ほどの奥さんでした。僕は緊張したまま部屋に招き入れました。
「こんばんわ」とつややかな声で挨拶をしてくれました。
わたしも「こんばんわ、どうぞよろしく」と軽い挨拶を交わしました。

夜は長いのでゆっくりと二人で布団の上で話しをしました。
人様の奥様と二人きりで会話をしていると、20代の頃に戻ったようなドキドキ感がたまりませんでした。

しばらくお話をし、私は徐々に彼女に近づきました。
彼女は僕の下半身を握り、「そろそろですか?」と笑顔で問い掛けてきました。
「慣れてますね?」と冗談を言い、浴衣を脱ぎ始めました。

彼女も釣られるように浴衣を脱ぎました。彼女は妻と同じようにダイナマイトボディーでした。でも妻よりも肌のつやがあって、乳首も綺麗でした。私はすぐに乳首をなめはじめました。

彼女は私のちんちんをしごきながら、喘ぎ声を上げています。
私はあまりにも彼女の体が豊満で、艶やかな声だったので、責めモードにはいっていきました。

彼女のパンツを脱がして、クンニを始めました。ちょっと黒目のおまんこでしたが、クリトリスをくわえるととても感じてくれます。
「ココが気持ち良いの?」と聞くと、「あん、そこ、そこ、もっとなめて」とどんどんいやらしい声をあげてきます。

私は続けて、「おまんこの中まで綺麗にペロペロとなめ始めました。
彼女は、「あん、いく、もっと、もっとして」と激しさを増してきました。
私はクンニをやめ、「いかせてあげるからね」といい、彼女のおまんこに中指と薬指を入れました。

そしてその指を思いっきり上下に動かせました。
彼女の声はだんだん大きくなってきました。
「ああ、ああん、いく、いくー、ああ」
と絶叫してるようです。その後すぐに彼女のおまんこから、潮が噴出してきました。

「ああ、すごいでたね」「あん、気持ちいい、もっと、もっとやって」と彼女はせがみ始めました。私は「ちょっとまって」と言いカバンから電気マッサージ器をとりだしました。

「アダルトビデオみたいでしょ?」
「うん、私もそう思った」
と私は電気マッサージ器を彼女のおまんこにあてがいました。
「ああ、ああ」
と彼女は大きな声で喘ぎました。

あの小刻みに揺れる電気マッサージ器は、ローターよりも強力です。
「あ、こんなのはじめて、きもちいい、ああ、ああ」
とまた潮を噴出してしまいました。

彼女は、「今度は私の番」といやらしい目線で、私の方を見ました。
私はベットに寝転びました。彼女は僕のちんちんをきれいに舐め始めました。

さすがに気持ち良いところを知っているようで、上手でした。
妻とは違ったテクニックを持っているようです。

彼女のフェラがあまりにも上手で、私は行く寸前でした。
「あ、いく、いく」と声をあげると、「うそでしょ、もういっちゃうの?」とフェラをやめました。

「ごめん、早漏かもしれない」と彼女に謝ると、「ええー、もっと楽しもうよ。と手コキを激しくしてくれました。
私はその手コキでも発射しそうでした。

「じゃあ、今度は玉とお尻の穴をなめてあげるね」
とちんちんを押さえたまま、玉をなめ始めました。
そして、私の両足を持って、頭の方に近づけ始めました。私の体はチンぐりかえし状態になりました。

とても恥ずかしい格好です。玉とお尻の穴が丸見えになりました。
でも、私の玉を一生懸命なめてくれる彼女の顔が丸見えなので、妻にもやってもらおうと思いました。

彼女は玉をなめ終わると、今度はアナルを舐め始めました。
生暖かい感触がとても気持ちよかったです。でも、私はあまり好きではないかもしれません。

その後私はコンドームを装着し、正常位で始まりました。
彼女のおまんこはちょっと緩かったですが、力をいれておまんこを閉めてくれたので、とても気持ちよかったです。
私はそのままの体勢で発射まで言ってしまいました。

他の体制が出来なかったのは残念でしたが、私は満足でした。私たちはそのままベッドに倒れこみました。
私はベッドの中で妻も今ごろ彼にやれれているのかと考えると、また興奮してきましたが、いつのまにか眠りに落ちていました。

翌朝7時に、お互い帰るjことになっていたので、彼女はあ7時前に出て行きました。
入れ替わりで妻が帰ってきました。実際この時間が一番気まずいのです。

どう話し掛ければいいのか、わからなかったのですが、「おはよう」と彼女が明るく声をかけてくれました。「おはよう、食事に行く?」と声をかけると、「うん」と返事が返ってきました。

私たちは食堂に行き、朝食を取りました。なんと気まずいことに、遠くの方で先ほどの夫婦も一緒に朝食をとっていました。
私たちは、軽く会釈だけしました。

朝食を食べながら、思い切って「どうだった?」と聞くと、「え、ああ、まあまあ」と答え、「そっちは?」と聞くので、「ああ、まあまあ」とだけ答えました。それ以上は、会話がありませんでした。

帰りの車の中で彼女はずっと眠っていました。よほど激しい夜だったのでしょうか。
でも、どんな夜だったか聞きたいような聞きたくないような複雑な心境でした。

家に帰ってお酒を飲んでゆっくりしているときに、妻は突然、「ねえ、またスワップしたいね」と言い始めました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ