記事一覧




エッチな体験談

退院するまで数回抜いてもらったのは誰にも内緒ですw

  
以前病院の屋上で、1週間洗ってないチンコを女友達に抜いてもらった。
ちょっと臭うと言いながらも、カリカリになったチンカスを口で掃除してもらった、今思い出しても興奮するよ。気胸で入院した時、普段から仲のいい和江がよくお見舞に来てくれたんだ。和江とはお互いの彼氏彼女の話やどんなセックスしてるか話せるほどの仲で、お互いに異性としての感情は全く無かった。(と思ってる)
肺にチューブを挿して治療してるから基本ベッドから動けず、話し相手は嬉しかった。

来てくれた友達同士も仲良くなったりして、楽しく入院生活を満喫してました

しかし問題が1つ・・・ぶっちゃけ毎日のようにオナってたから、入院1週間目くらいからちょっとした事でビンビンになるようになってきた。

ナース服とか結構下着透けて見えるし、パンツタイプだとお尻にピッチリ食い込んだ水色のレースの下着とかが目の毒で堪らなかった。

この頃になると常々エロい事を考えるようになり、朝に身体拭く時に手伝ってくれるナースさんの指が背中に触れる度に、(あぁこの指が胸のほうに伸びてこないかなぁ・・・)なんて考えながら勃起してた。

で、ある日和江が来てくれた時に「なんかいい事あった?」って聞いてきたんで…

「何が?」
「ほら、看護婦さんが夜中にいい事してくれるとかさ」
「そんなエロ漫画みたいな事あるわけないじゃんw溜まってんだから襲うぞwww」
「いいよ」
「えっ?いいの」
「そのチューブ引っ張るけど」
「ごめんなさい、それだけは許してw」
「「あはははは」」

そんな感じで和んでたら、急に和江が「別にいいよ」

俺は意味が分からず「ん?なに?」と聞き返した瞬間、意味を察知した。

「え?嘘・・・」
「だって溜まってるんだよね?」
「いや、それはそうだけど・・・」
「すぐにイッてね」

そう言うと、和江はスウェットパンツに手を掛けてパンツを下ろすと、既に期待でパンパンになったあそこが姿を現した。

「ヤル気満々じゃん」
「あ・・・いや・・・」
「楽しんだらチューブ引っ張るからね、すぐイッてよ」
「はい」
「目瞑ってて」

和江はパクっと先っちょを咥えてくれた。
その瞬間、体に電気が走りイキそうになったけど当然我慢w

和江が頭をゆっくり上下させる度にイキそうな快感が腰を中心に駆け巡り、俺は揺れる和江の頭を見ながら手を胸に伸ばして胸を揉んでいた。

(今まで意識した事がなかったけど意外と大きかった)

なんだかピンサロにいる気分になって、更に高まってイキそうになったので和江に
「やばい、イク」と伝えると、和江は激しく頭を上下させてきて、俺はこのまま出していいのか分からず、
「口に出しちゃっていいの?」と聞くと、さらに激しく頭を振りだして俺は和江の口に射精した。

いつもならドク、ドク、ドクと3~4回の射精だけど、この時はドクドクドクドクと10回近く射精しました。

精子をティッシュに出しながら、和江が
「こんなに出されたの、人生初だわw」
「あと、あんた楽しんだでしょ?」
「誰が胸さわっていいって言った?」
「可哀想だと思ったからしてあげたのに」

と非難され、退院したら高い飯をご馳走するという事で納得してもらいました。

それから退院するまで数回抜いてもらったのは誰にも内緒です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【34件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ