記事一覧




エッチな体験談

女優さんも感じてくれて、オマ○コ汁が凄い出ていました

  
こんにちは、僕はアダルトビデオ制作会社のADをしています25才の男です。
撮影の現場ではゴミの様に扱われていますが、そこそこ楽しくやっています。この前、監督に言われて女優さんのオナニーシーンをハンディーで撮ってくるように言われました。
そのビデオは人妻物で、出演者は5人です。凄い有名な女優はいないんですけど、何回か見た事アルぐらいの感じの女優さん達です。
オナニーシーンは本編では無いんですけど、セル版の特典です。
それぞれの女優さんが撮影終わった後に、その部屋に残ってもらい、僕と女優さんと二人になってオナニーしてもらいます。

二人っきりになるからヤレるかも!?って昔の自分なら思っていたんですけど、一番下っ端の僕がそんな事したら女優さんの事務所からも監督からも、ボコボコにされてしまいます。

撮影日は1人づつ違うんで、ちょこちょこ撮っていました。
3人撮り終わった所で、残りの2人は同じ日に撮れる事になりました。

一人目の女優さんは、本番が終わった後に話し掛けると、「あーそうだった!忘れてた、めんどくさーい!」みたいな事を言われました。
やっぱり仕事と割り切ってる人がほとんどなので、カメラが無いと冷たいもんです。
特に僕なんかは女優さんにも雑に扱われます。

結局その人は仕事なので、ちゃんとやり終えましたが、今一興奮しなかったです。
昔に一度だけ女優さんに口出しした事があって、その時にすごい怒られたので、それ以来は口出ししない様になりました。

そして最後の5人目の女優さんです。
その人は、たぶん28才位で、僕より年上です。
かなりエロいオーラが出ていました。

僕が終了後に「この後オナニーシーンがありますので・・・」と言うと「あっ、はいっ、聞いてますよ、宜しくお願いします!」と気持ちのイイ返事が帰ってきました。
凄く綺麗なのにイイ人で嬉しかったです。
綺麗な人程優しくて、ブスな女優は性格が悪いのは何故でしょう?

その人は二人きりになると「さっきも撮ってる時イッたんだけど、なんか今日はまだまだ発散しきれてないのよ、丁度良かった!あははっ」と楽しそうにエッチな事を言っていました。
こんな人がAV女優になるのが一番いいんだ!って本気で思っちゃいました!

そしてスタートしました。
女優さんによっては全然濡れない人も多いのに、この人はすぐに濡れてきました。
さらにアエギ声も、ただ「あん、あん」言ってるんじゃなくて、「クリ気持ちイイ」とか「オマ○コヌルヌル」とか、何も言ってないのに勝手に言ってくれています。
最高の女優さんです!

僕は我慢出来なくってしまい、その場でズボンを脱いでシゴいてしまいました。
女優さんはビックリして引いてしまうかと思ったんですけど、嬉しそうな顔で僕のアソコを見つめながらオナニーしていました。
最高に興奮してしまいました。

自慢では無いんですが、僕はナニの大きさに自信があって、昔から学校でもデカチンのニックネームでした。
女優さんに見せつける様にオナニーをしていると、女優さんも気持ち良くなってきたのか「あああ、やだ、イキそう、イク、もうイッちゃう、だめ、イクうう、あああ」と激しくイッて、ブルブル痙攣させていました。

僕も我慢出来なくなって、ハンディーを止めて、女優さんに近付いてイッた後の顔を見ながら「あふうううう、ああああ」と情けない声を出しながらオナニーを続けていました。
すると女優さんが目を開けて、こっちを見たと思ったら、勝手に僕のナニをしゃぶりはじめたんです!
いきなりの出来事で「あああああ、気持ちイイです、マジすごいっす」と喜びの声をあげてしまいました。

そしてそのまま女優さんに押し倒されるような形で仰向けになって、乳首を刺激されながらしゃぶられて、情けない声が出っぱなしでした。
僕は気持ち良くなると痙攣してしまいます。

女優さんはそれが面白いのか、どんどんエスカレートしてきました。
「すごいおチンチンおっきよー、さっきの男優さんなんかより全然おっき!」と言ってくれて、その後キスもしてくれました。

キスをしてる時に、女優さんが僕に股がる感じになったので、アソコの先がマ○コの入口に当たっていました。
もう僕はどうなってもいい!今だけ気持ち良ければ!と言う気持ちで、入れてしまいました。
女優さんも逃げるわけでも無く「あああん、やだもう、あああああ、すっごい」と言っていました。

僕は「すいませ、すいません、我慢出来ませんでした、生で入れちゃいました、ゴムさがします」と変な事を言っていましたが、女優さんは優しく「もういいよ、一回入っちゃったら一緒だもん」と言ってくれました。

僕はその後ひたすら腰を振りました。
女優さんも感じてくれて、オマ○コ汁が凄い出ていました。
「すっごい気持ちイイ、あああん、やだあ、さっきよりこっちのがイイよ、ああああ、イイ、すぐイッちゃいそう、あああああ、ヤバいよ、ああああああ、イイ、ああああああ、イク、イク、ああああああ」

僕のお腹の上で可愛くイッてくれました。
それからバックになって、僕も気持ち良くなってきたので、
「何処に出していいですか?出ちゃいます」と聞くと、「いいよ、あああああ、何処に出したい?、ああああん、あああ、中はダメだよ、他は何処でもいいよ、ああああ、すっごい気持ちイイ、ああああ」
と言ってくれたので、
「じゃあ顔にいいですか?イキます、あああああ、イク」と言って、思いっきり顔射してしまいました。

ほとんどの精子は、女優さんが口を開けてくれたので、口の中に入りました。
もの凄い量の精子でした。
僕は慌ててティッシュを探しました。
ティッシュを探して女優さんに渡したら「もう大丈夫よ!飲んじゃったもん!」と可愛く言っていて、ムチャクチャ嬉しかったです!
こんな人がいるんだ!!!!!って超超超感激でした!!!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【74件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ