記事一覧




エッチな体験談

月一度のセックスが楽しみな私です

  
夫との性生活の話をします。
ずっと悩んでたことがふっきれました。
同じようなことでお悩みのご夫婦も多いかと思いますので、
参考になればと筆をとりました。
私39歳。夫は42歳の夫婦です。中一の娘がいます。
娘が小5のころまでは、夜中でも気兼ねなく性生活をすることができました。
でも6年になってからでしょうか、夜遅くまで起きててイヤホン付けて音楽聴いたり本を読んだりするようになって、急に性生活の機会が減ったのです。

部屋が狭い社宅ですから、寝室は家族3人で一部屋です。
基本、川の字になって寝ます。

夫も疲れていて、そんなに遅くまで起きていられません。
娘より早く寝てしまうこともあります。

週に一度くらいあったセックスも、だんだんと減っていき、娘が注学生になってからは、ほぼ消えました。
休日にする方法もあるのですが、娘は外で遊ぶタイプでなく、二人きりになれる機会はありません。ですからラブホに出かけていくことも無理なのです。

もう夫に抱かれることはないのかしら。
もうすぐ40歳とはいえ、私、まだまだ自分の体に「女」を感じます。
夫のほうはどうなのでしょう。
面と向かってこんなこと聞けませんが、セックスがなくても平気でいるので、私への関心がなくなったかもしれません。

それとも外でしてるのかしら。??
満たされないものを感じながら、身勝手なことを考える日々でした。

ある日、夫にメールしました。
こんなこと妻の口からはいえなかったのです。

「もう、夫婦生活は終わったのですか?私、寂しいです」

明確な返事はありませんでしたが、今週末、有給を取ると言われました。夫は仕事熱心で、滅多に有給を使うことはありません。
その夫が休むといったのです。

「これからは月に一度くらいのペースで有給消化しようと思う」

音は夫婦生活をするために休んでくれるんだ。
そう確信しました。

そしてその当日の朝です。
「行ってきます」
娘が学校にでかけて行きました。

夫と二人になりました。
私は台所で洗い物をし、なるべく平静さをよそおいました。
(ちょっとドキドキしてましたけど)

夫が咳払いしながら、台所にきました。
そして後ろから抱きしめたのです。

「しよう、美佐子」
「・・・・・・・」
「今からしよう」
「遥香、ときどき忘れ物取りに戻ってくることあるのよ」
「どのくらいたてば安全なんだ」
「5分くらい」

キスされました。
ひさしぶりだったので、じーんとしました。唇から下が溶けていくような快感が来ました。アソコからじわっとエッチな液が流れそうになるのを感じました。
服の上から胸を揉まれました。

「ァ・・・アンッ」

今、遥香がもどってきたらどうなるのかしら。
でも帰ってくる気配はありません。

「もうだいじょうぶだろう」

そのままリビングに移動して、深いキスをしたあと、お互い服を脱ぎ出しました。
「カーテン閉める」
夫がカーテンを閉めると、部屋が暗くなりました。
でもテレビを消す余裕はなかったようで、NHKの朝の連ドラがはじまりました。

胸を揉まれ、乳首を吸われまあした。
「アァっ!あッ・・・あんッ!」
「ああああ!」
夫は私の乳に顔をうめて、言葉にな足らない声を出します。

(私が欲しかったのね。欲しいと思っててくれたのね)

久しぶりに燃えました。
安全日ではありませんでしたが、夫は中で射精したようです。
時計を見ると8時30分。
30分も求め合ったことになります。

夫との性生活は月に一度です。
でも、何の気兼ねなく思い切り燃えることができます。

月一度のセックスが楽しみな私です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ