記事一覧




エッチな体験談

何度やっても潮を吹いて面白いように俺の顔にかかったw

  
俺、ゆうすけ、高2。隣に住んでる友達の母ちゃんはデブってわけではないが大柄で洋ピンに出て来るようなムチムチボディの爆乳で爆尻。
年は40代前半、いつもピタッと身体にフィットしたジャージ姿でいる。
この母ちゃんとは俺も仲良くしてもらっていたが、俺は、この裕子さんとヤリたくてヤリたくて仕方ない。
俺が中学の時に裕子さん家族が隣に引っ越して来て、裕子さんの身体に一目惚れ。

それ以来毎日裕子さんを想いながらオナニーしてた。
 
俺の部屋からは裕子さん夫婦の寝室が見えるんだけど、夜はいつもカーテン閉まってて一度も裕子さん夫婦のセックスを見た事もない。

何度も覗きチャレンジしたけどダメだった…

童貞だった俺は初体験は裕子さんと決めていた。

そしてついに、先日裕子さんとセックスが出来ました。

その日は昼前から雨が振り出し、俺は学校から濡れながらチャリンコで帰りました。

その日は学校は昼までだったんで家に帰り着き、家の鍵を探したら鍵が無い事に気付いた。

いつも家の鍵は持ってたんだけど、どうやら鍵を自分の部屋に忘れたまま学校に行ったらしく、一人っ子だった俺は玄関で雨宿り状態に…

しばらくしたら隣の裕子さんが出て来て俺に気付いた。

裕子さんは専業主婦で、雨の降り具合を見る為に外に出て来たとこ、家に入れないでいる俺に気付いたとの事。

裕子さんは俺を家に上げてくれた。

びしょ濡れの俺はタオルを貸してもらい頭を拭いてると「ほら、ゆうちゃん全部脱ぎなさい、風邪引くよ」と俺を脱がそうとする。

俺はゆうすけだから裕子さんは俺の事をゆうちゃんと呼んでるんです。

恥ずかしかったんですが、裕子さんは強引に雨で濡れた学生服を脱がしオマケに俺のパンツまで脱がそうとした。

恥ずかしかったんでパンツは拒否すると「何恥ずかしがっての。早く脱ぎなさい。」と恐いくらいです。

仕方なくパンツを脱ぐと裕子さんは俺のチンポをチラ見した後俺の学生服やパンツを持って脱衣場の洗濯機の方へ。

裕子さんの後ろ姿を見て思わず勃起しちゃいました。

裕子さんは相変わらずジャージ姿でしたが、大きいお尻がモコモコして美味しそうでした。

タオルで下半身隠してたら裕子さんはバスローブってのを持って来てくれて、俺はそれを着て裕子さんが入れてくれた熱いココアを飲みました。

俺はココアを飲みながら台所で何かしている裕子さんの爆乳やお尻を見ていると、裕子さんも俺の視線に気付いたようで「何?ゆうちゃんどうしたん?」と俺は慌てて視線を外すと「おかしな子だね〜」と裕子さんは言って他の部屋に行っちゃいました。

俺は今すぐにでもオナニーしたい位でした。

5分位すると裕子さんは出て来て「ゆうちゃん、晩ご飯一緒に食べようか?ゆうちゃんのお父さんとお母さんはいつも帰りが遅いでしょ。

裕子さんの旦那さん今日は出張だし息子はバスケの部活の後彼女のとこ行くて言ってたから息子が帰るまで一人なんよ」

裕子さんの息子は俺と同じ一人っ子で同級生なんですが高校は別々の高校に行きました。

俺は喜んで晩ご飯食べる事をOKしました。少しでも裕子さんと一緒の時間を過ごしたかったからです。

バスローブだけでは何か違和感あったので洗濯まだ終わらないか脱衣場に行くと「まだよ、あと乾燥機で乾かすから。あ〜、ゆうちゃんシャワー浴びたら?」と裕子さんも脱衣場に来て言いました。

俺は遠慮なくシャワー浴びさせてもらいまたしたが、どうしてもオナニーしたくて一発風呂場で発射。

オナニーしても勃起はおさまらず、風呂場から出てバスローブ着た時にまた裕子さんが脱衣場に来ました。

洗濯が終わったんで乾燥機に入れたりしてる裕子さんの大きいお尻や爆乳を見ながら俺は脱衣場から出ようとした時、勃起したチンポの膨らみが裕子さんの大きいお尻に触れました。

脱衣場が狭かったんで、まあ触れたり当たったりしても不思議じゃないぐらいの狭さでした。

脱衣場から出てソファーに座ってたら裕子さんが来て俺の股間を見てます。

俺は勃起がバレないようにしようとしてモジモジしてたら「ゆうちゃん…オチンチン起ってるの?何かソワソワしてるから…」俺は真っ赤になって恥ずかしがってたら「恥ずかしい事じゃないじゃない。でも何で起っちゃったの?」

俺は正直に裕子さんに起った事を話しました。

それを聞くと裕子さんは笑いながら「ジャージの上からお乳やお尻見て起つなんて本物見たらどうなるんだろうね?アッハハハぁ〜」俺は恥ずかしくて顔から火が出そうでした。

笑ってた裕子さんはソファーに座ってる俺の横に座ってくるとジャージの上を脱ぎ、上はTシャツ一枚に。

黙って見てる俺の目の前で裕子さんはそのTシャツを胸まで捲り上げ、ボヨ〜ンと裕子さんのデカい爆乳が姿を現しました。

俺が驚いて見つ続けてると裕子さんは「いいよ、触ったり舐めたりしても」と言ってくれたので俺は恐る恐る触った。

柔らかい感触、揉んで揉んで揉みまくった。

バスト102との事。それから舐めた、舐めまくった。

そうしてると裕子さんの手が伸びてきてバスローブの間に手を入れると俺のチンポを掴みシゴいてくれた。

裕子さんから手コキしてもらう気持ち良さに浸ってると「気持ちよくしてやるからね」と言って裕子さんはバスローブを脱がし俺のチンポをフェラしてくれました。

初めてのフェラ、数分も持たずに裕子さんの口の中に出てしまった。

裕子さんは俺の精液を飲んでくれたようですが「出そうなら出そうって言わなきゃ、女の子に嫌われるよ」と笑いながら言ってた。

風呂場で一回、フェラで一回射精したにも関わらず俺はまだまだビンビンに反り返って勃起してたら裕子さんが「まだまだ元気だし、ベッドに行こうか?ベッドで続きしよ」と、裕子さんと手を繋いで寝室に入りました。

裕子さんは俺を仰向けにすると全裸になり大きいお尻を俺に見せてくれた。

裕子さんのお尻を揉みまくってると裕子さんはまたフェラをしてくれて、フェラをしながら顔に跨がってきて69。

裕子さんのマンコは黒ずんでてビラビラが凄かったけど、特に凄かったのが裕子さんの特大クリトリス。

大人の親指ぐらいデカかった。裕子さんのデカクリを摘んだり擦ったりしてると

「うおぉぉぉ〜。ああ〜っ。お〜お〜。」と、とても女とは思えないような喘ぎ声。

これまた驚きでしたね。驚きはまだあり、裕子さんのマンコ舐めて指入れたらすぐにビュッビューッ。と潮を吹き出しました。何度やっても潮を吹いて面白いように俺の顔にかかった。

そしてついに挿入の時が来た。ゴムはしないでいいとの事なので生でハメる事に。

正常位で入れようとしたんですが、初めてなもんでなかなか入らないでいると、裕子さんが手を伸ばしてきて俺のチンポをマンコに入れてくれました。

マンコの中は熱くヌルヌルが絡みつく感じ。

「思いっきり突いて。遠慮しないで激しく突いて。」裕子さんがそう言ったので俺は激しく突いた。

そうすると、また裕子さんはビュッビューッ。と潮を吹き出し

「ふおぉぉぉ…。ぐあっ。あっあーっ。おーっ。おーっ。」まるで裕子さんはケモノみたいだった…普通のだったら萎えるかもしれないけど俺は逆に興奮した。

俺は激しく突きまくり、イキそうになったんで裕子さんのマンコから急いでチンポ抜いたら、チンポ抜いたと同時に発射。

精液は裕子さんのマン毛やマンコの表面に噴射しちゃいました。

射精してたら裕子さんの右手がスッと伸びてきて俺のチンポを掴むと、裕子さんは射精中のチンポを最後の一滴が出るまで自分のデカクリに擦りつけて

「ゆうちゃん…おーっ…おーっ。ふぅ〜っ…」と、デカクリに射精中のチンポを擦りつけて裕子さんはイッたようです…裕子さんはイッてからビクン。

ビクン。と身体が痙攣した感じになりながら「中に出してもよかったのに…」と荒い呼吸で言いました。

痙攣した感じになってた裕子さんを心配してたら「大丈夫よ、イッたらいつもこうなるから…心配してくれてありがとね。でも今度は中に出してね。」

俺は安心して休憩してたら裕子さんはまたフェラしてくれて、チンポがまたビンビンになると裕子さんは騎乗位で入れてきました。

騎乗位からバックへ、バックから正常位になると俺もイキたくなり出そうになると「いいよ…中に出して。いっぱい中に出してね。」と裕子さんは言って裕子さんも下から腰を動かしてくれました。

裕子さんの下からの腰の動きで俺はたまらずドク。ドク。と裕子さんの中に発射。

「ゆうちゃん…おおーっ。おうーっ…おーっ…ほぁ〜…はぁ〜…」と裕子さんも中出しでイッてくれたようです…

それから裕子さんは少し休憩して晩ご飯を作ってくれ一緒に食べた後、もう一回セックスして帰りました。

それからは時々裕子さんとセックスしてます。

なかなかチャンス無い時はメール連絡後に外で待ち合わせしてラブホテル行ったり。

いつまでも裕子さんとセックスしていたいです…
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ