記事一覧




エッチな体験談

母乳が出る人との経験は初めてだったw

  
ある土曜日、宅配便の兄ちゃんが隣に送られて来た荷物を預かって欲しいと
俺の部屋を訪ねて来た。別に預かるだけならと、簡単にOKしてしまった。
隣は、確か~数ヶ月前に引っ越して来た、若い夫婦だったと思った、
引越しの挨拶程度でしか会っていないので、顔までよく覚えていない(汗)
夕方まで帰って来る気配も無く・・彼女と飲みに行く約束があったので、
翌日でも問題が無いと思い出かけてしまった。
翌日の昼過ぎ、預かった荷物を隣に渡す為、玄関のチャイムを鳴らした。

中から、俺より少し年上でポッチャリした感じの奥さんが出て来た。

預かった荷物を渡し、帰ろうと思った矢先、

何処かで見た人だよな!? と思った、

向こうの奥さんも同じ表情で俺の事を見ている。

先に口を開いたのが隣の奥さんだった

「あの、○○県のご出身ですか?」との質問、俺は

「はい、そうですけど・・」と答えた。

そうしたら、その奥さんが手をパン!と叩いて

「竹井君じゃない? あたしよ、ほら同じ高校でバスケ部だった・・」

それを聞いた俺~「あっ! 望月(仮名)先輩ですよね!?」

それを聞いた隣の奥さんは

「そうそう、望月よ、今は結婚して苗字は変わったけど・・」

「どうも~先輩、お久しぶりっすまさか隣に引っ越して来たとは・・」

マジで俺は驚いた!! 望月先輩(隣の奥さん)も同じ事を言っていた

「まあ、立ち話も何だから、ちよっと~お茶していく?」と言われた。

俺は「旦那さんが中にいるんでしょ?」と聞くと、望月先輩は

「旦那は、朝からパチンコよ、夕方まで帰って来ないから大丈夫、

別に高校の後輩って言えば何も言わないし、大人しい人だよ」

と言うので、遠慮なく中に入った・・

リビングに通され、出された紅茶を飲みながら、

高校時代の昔話に花が咲いた(笑)

出てくる話題は・・俺の無茶ばかりしていた話(汗)

1つ学年が上だった~望月先輩から叱られたり励まされたりの連続だった。

今は笑い話のネタとなって話が盛り上がっているけど・・

この先輩とは、2人だけの秘密があったりする。

その日は思い出話で盛り上がり、お互いの携帯番号とメアド教えあって、

自分の部屋に戻った・・それからは、メールでの遣り取りが続いた、

隣の奥さんこと望月先輩とは、先輩が高3の時、

俺が先輩に告白して見事にフラれたが、

どうしても懇願して先輩を押し倒して~SEXをしてしまった。

先輩は初めての経験だった、

つまり・・俺が先輩の処女を奪ってしまったわけだ。

で、ある日、先輩が「どう、一緒に温泉に行かない?」と誘われた。

俺としては、先輩の頼みを断りきれず、

温泉に行く事にした山間の静かな温泉だった。

「旦那には同窓会って嘘を言って来たよ、

子供は旦那の実家に預けて来たから大丈夫」と先輩は言っていた

一度は、一線を越えてしまった関係だし

同じ部屋で2人して浴衣に着替えた。

俺が「先輩、胸が大きくなりましたね?」と言うと、

先輩は「母乳が出るから、その分だけ大きくなっているって感じ」
と言っていた。

貸切の露天風呂に入り、色々と話している内に

2人の距離が段々近くなっていた、俺は先輩を抱き寄せてキスした、

先輩も拒まなかった。

胸に手を当てると母乳が溜まっているのか張り具合は凄かった、

胸を揉み始めて暫くしたら、母乳が流れ出した、

乳首を吸い始めると一緒に母乳を飲む形になっていた。

先輩は「ちょうど良かった、幾らか母乳を飲んで~

もうパンパンに張っちゃって、困っていたところなの」と言われ、

左右の乳首から流れ出る母乳を、交互に飲みながら秘部にも手を伸ばし、

クリも触っていた・・露天風呂では、ここら辺までが限界・・

続きは、部屋に戻ってからにした。

人妻との経験は何度もあるが・・母乳が出る人との経験は初めてだった、

しかも、高校の先輩で、その処女を奪ってしまった仲

と言うのも初めてだった。

風呂から部屋に戻ると、ちょうど夕食の時間帯だった。

続きは、夕食が終わってからと言う事になり、

夕食を食べて飲みながら~昔話や色々な話題で盛り上がった。

先輩が「あたし、見ちゃったのよ・・

合宿所に竹井君が戻って来ないから探しに行ったら、

体育館の倉庫で、ほかの女子部員とSEXしている場面・・」

俺は「何となく、そう思いながらヤッていましたよ(笑)」と答えた。

「初めて見る場面だし、まさか!?数日後に、あたしも同じ事をするなんて思わなかったよ」と先輩は話していた・・

そして先輩は「初めての経験だったし、痛いのと頭の中が真っ白になったのとが交差していたから・・」

言葉を続けて「あの時、初めてなのに、3回も入れられて後で、アソコがヒリヒリして困ったのよ・・」と先輩に言われ、頭を軽く叩かれた(笑)

そして続きをする事にした、男性経験の少ない先輩、

マグロ状態で受身専門、フェラもヤッた事が皆無・・

出産経験者にて体の線が少し崩れてしまっているのも仕方ない、

性感帯は~昔と同じで胸だった、

ミルクタンクと化している先輩の胸を触りまくり、

潮を吹くみたいに母乳が吹き出る、これでは布団が塗れてしまうので、

部屋にある浴室に場所を変えた。

丹念に前戯を行い、受け入れ可能になった先輩の秘部に挿入した。

先輩の体は軽く仰け反った・・後は、軽いピストン運動からスタートして、

先輩の様子を見ながら、腰の動きを調節した、

正常位以外の体位は嫌がるので、正常位を続けた。

絶頂を迎えようとする先輩は、自分で胸を掴んでいた・・

乳首から母乳が吹き出る、先輩の上半身は母乳塗れになった。

俺も絶頂を向かえ、母乳まみれになっている先輩の胸に射精した。

あの時のSEXを思い出したのか? 

再び勃起したチンチンを再挿入・・休む暇も無く第二回戦へ、

結局のところ・・4回も先輩に挿入していた。

絶頂の興奮から醒めた先輩から

「相変わらず元気が良いね~旦那とのSEXは子作りだけ、

別にあたしは、SEXに余り興味無いから性欲も溜まらないけど」と

淡々と言っていた、あの時も先輩は怒らず

「SEXって、こんな感じなのね・・」

と言っていた先輩の姿を思い出していた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【22件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ