記事一覧




エッチな体験談

義姉が「ねえ、お口でさせて」と言いながらフェラチオですw

  
去年兄貴の嫁さん(36才)が足の怪我で入院しました。
退院して来たと思った矢先、今度は転倒して腕を骨折してしまったんです。
入院は避けられたのですが、義姉は恥ずかしいと半泣きで、旦那(兄)は単身赴任なので介護を私の妻に頼んでいます。風呂に入れないので身体を妻に拭いて貰う程度でした。
数日後、携帯が鳴ると義姉でした。頼み事があるから来てと言われ、行くと恥ずかしそうに私をお風呂(家族湯)に連れて行ってと言うのです。
もうびっくりです。それなら家内が連れて行きますよと言うと、同性に身体を見られのは恥ずかしいと言うのです。

そんなものかと納得し、私で良いなら行きますと言ってしまいました。
風呂の用意をし郊外の家族風呂に向かいました。

車中で姉は、「ごめんなさいね、無理な頼み事して」と謝りながらも嬉しそうでした。
正直義姉を女として見た事はなかったのですが、二人っきりの家族風呂に行く事に興奮していました。

天然温泉の家族風呂の看板を見つけ、ここにしましょうかと言うと黙って頷きました。
入ると内湯と外に小さな岩の露天風呂が有りました。心臓がドキドキと高鳴りでした。

私が「さあ、脱ぎますよ」と言って一枚一枚脱がせようとすると、「恥ずかしい~太ってるから」と恥じらいを見せるんです。まだ女だと感じました。
構わず脱がせブラを残し、スカートを下ろすとピンクの透けたパンティが割れ目に食い込んでいました。

ブラのホックを外すと乳輪の大きな乳がこぼれてきました。姉は片手で乳首を隠します。
最後のパンティに手を掛けると、「イヤッ、恥ずかしい」と声を出しました。

構わず一気に脱がすと、恥ずかしいという言葉とは逆にシミが付いており、なんと濡らしていたんです。
私も興奮で勃起してしまいました。

私は急いで自分も服を脱ぎ、勃起を悟られないように義姉の後ろから腰を支えながら湯船に向かうと、密着し過ぎたのかお尻に勃起チンポが触りました。
義姉が「あらあら元気になったの」と言うので、「僕も興奮したみたいです」と正直に告白です。

すると義姉は、「嬉しいわ~、あたしでそんなにしてくれて」と色っぽい目で見るんです。この時、初めて義姉に女を感じました。
肩から掛かり湯をして湯船に入ります。

私が先に入り腰を支えながらゆっくり跨がせると義姉のまんこが見えてしまいました。
義姉も私の視線の位置で「見えた?」と聞くんで「ええ、少し」と言ってしまいました。

ゆっくりと入り、向かい合わせになった時です。
ちょうど勃起チンポとまんこが触れ合ったんです。

義姉が「ううっ」と声を出しました。
素股に勃起チンチンが潜り込んだので、私は腰を前後に動かしたんです。何とも言えない心地よさです。

義姉も目を瞑りながら感じているようなので、私は片手でチンポを握り義姉のまんこに差し込みました。
「ああ~、いい~、固いわ~」と言いながら義姉は腰を小刻みにグラインドさせていました。

風呂でまさかのSEXまでとは…。
フィニッシュは尻を突き出させ、後ろからの中出しでした。

それから数日後また義姉から、「またお願いしていいかしら」と頼まれました。
内心、心待ちにしていました。

義姉を乗せ風呂に向かうと今日はもっとゆっくり出来るお風呂に行きたいと言うのです。
家族風呂は狭く時間も限られているので、私がノータイムのラブホに行きましょうかと言うと、義姉が「うれしい~、前から行きたいと思ってた」と満面の笑みを浮かべて喜んでいました。

郊外へと車を走らせると岩風呂の看板のラブホが数軒あり、その一つに入りました。
久し振りのラブホに年甲斐もなく興奮してしまい、部屋に入るなり義姉の尻に興奮した愚息を押し付け、「もうこんなになってしまいました」と擦り付けると、義姉も「あたしもよ、お願い頂戴」と言いながらスカートをまくりお尻を突き出すんです。

私はパンティを引き下ろし、濡れそぼったまんこに一気に挿入してしまいました。
義姉の大きな尻が前後左右に揺れ 感じる場所を探してるようでした。

発射すると回復不能と思い、我慢して浴槽に入りました。
広い岩風呂で二人ゆったりと入れました。義姉の垂れ乳を後ろから揉み上げると、また勃起して来ました。

すると義姉が、「ねえ、お口でさせて」と言いながらフェラチオです。
人妻の割にはぎこちないフェラでしたが、亀頭から裏スジを丹念に舐め上げてくれました。

私もお返しとばかりに、後ろから尻タブを開き黒ずんだアヌスからビラの長いまんこを舐めてあげました。
バックポーズのまま差し込むと、「ああ~、いい~、奥まで奥まで突いて~」と腰を押し付けて来ました。

腰をガッチリと掴み、浅く深く前後左右の膣壁にチンポをあてると、「イキそう、ダメ~、イクイク~」と言いながらイッタようでした。
介護風呂から不倫に発展してしまいましたが、私も義姉も生き甲斐を見付けたと喜んでいます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【24件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ