記事一覧




エッチな体験談

んっ…はぁっ…ああんっ…気持ち良い…

  
3人のグループ行動での出張中だったが、次の取引先まで空き時間ができ、1時間半の間自由行動に。
休憩場所が相手の住んでいる場所に近い事&専業主婦で日中暇なのを思い出し「軽く会ってみない?」とメール。以前のメールでおおまかなスペックを伝えていた為か「分かった。暇だし行くね。」とすんなりOK。(前からTOKIO山口系の男がタイプと言っていた)
場所は複合型のアミューズメント施設。CDショップの「○○コーナーに居るから」と連絡し待つ事数分。左側から歩み寄る人の気配。キター!!と気配で感じるも、すぐには振り向かず自分の中で一呼吸をし左を向く。

すると、コンサバ風の女性と目線が合い軽く会釈する。自己申告に特に偽りは無し。写メ交換していなかったので、その時に初めて顔合わせだったが、おっとりした水野真紀と言った印象。(以下、水野)

お互い昼食は済ませていたので、ゆっくり話せる場所を求め隣接するカラオケ店へ。平日の昼間と言う事で、店内に客はほとんど居ない。店員も暇そう。

部屋に入り照明を落とし暗くする。その後歌は一切歌わずトーク。(急だったから緊張した、見た目の印象、文面とのギャップetc…)その後、こちらから序々にエロトークに。

おっぱい星人と言う事を伝えておいたので「胸、言ってたより大きくない?」と笑いを交えつつ切り出し「触っても良い?」と言うと「え~。…いいよ。」との返事。

ブラの上からDカップを揉みしだくうちに、
「大きくないよ~(笑)」と笑い混じりのリアクションだったのが次第に無言に。そして上目遣いで瞳を潤ませた水野とあった瞬間、ディープキス。

唇を重ねた瞬間から積極的に舌をねじ込んで絡ませ「んっ…んふっ…んっ…」と吐息を洩らし始める。

カラオケ店という場所だからか、若い男だからかは分からないが、気持ちが盛り上がったようで貪るような舌使い。

その後、乳首舐め・手マンとエスカレート。
水野は身体をくねらせ「んっ…はぁっ…ああんっ…気持ち良い…」と吐息混じりの声を荒げていく。

それと同時に水野の手を股間に持っていきフェラ要求。
俺がソファに座り、水野を床にひざまづかせ上目遣いでしゃぶらせる。

口で滑らかなピストン。そしてキス同様ねっとりした舌づかいと唾液責め。キスがそれなりに上手かったので、期待していた通りフェラも気持ち良い。「あぁ…んんっ…んふっ…」と口に含みながら声に出す。

カラオケという場所、時間的な制約から口内発射&ゴックンでフィニッシュ。別れた後、仕事中にメールが来る。

「私、いつも会ってすぐにあんな事する軽い女じゃないからね!持っていき方が上手かったから、つい…」と釈明。

まぁ、それはどっちでも良いんですがw

その後、水野の近場にセフレが見つかったかgdgdになり音信不通。
人妻のテクを堪能させてもらいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【21件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ