記事一覧




エッチな体験談

イラマチオは裸にもならないし罪悪感はないらしい…

  
隣の奥さんは子供が同じクラスと言う事もあり、仲良くなりよく立ち話をしてました。
前から思ってたけどこの奥さんスリムなのに胸はデカいしなかなかエロい体をしてる。
俺が休みの平日の昼間にたまたま会い「テレビの映りが悪いから見てくれない?」と言われました。
家に上がって確認するとアンテナのコードが抜けてるだけでした。
それからお茶でもとなりお茶を飲みながら子供の話題をしてたけど俺が気になるのはベランダに干してる奥さんの下着でした。

それをチラチラ見てると奥さんが「ごめんね~人が来る準備してなかった!」俺は「ごめんなさい!気になって見てしまってた!」と謝りました。

すると奥さんは「私も前からここが気になってるのよ~絶対に大きいよね!」と俺の股関を指してきたので「大きいとは言われけど…」奥さんは「見てみたい!」

ここまで来ると俺もエロモードになりズボンを下ろし奥さんに見せると「やっぱり大きい~しかもビンビンになってるし!(笑)」

奥さんはチンポを握り上下に動かしながら「凄いよね~私デカいの大好きなんだよね~」それから断りもなしにフェラをしてきました。

俺も我慢できなくなり「入れていい?」と聞くと奥さんは「エッチは浮気になるからダメ!口で出していいよ!」と言い自ら喉の奥まで入れイラマチオの状態になり奥さんの口内と言うより喉の奥に出しました!

奥さんに聞くと結婚する前に付き合ってた巨根の彼氏の趣味で、開口マスクを付けてイマラチオされてたんだって。
最初は苦しくて嫌がってたけど、いつの間にか病み付きになり別れた後は巨根でイラマチオされたくて仕方なかったらしい…

そこで俺の巨根に気付きいつか…って考えてたらしい。テレビの故障も下着の干してる位置も奥さんの作戦やったらしい(笑)

「デカいので窒息しそうになる瞬間が忘れないのよね~」俺も調子に乗り「じゃあ思いっ切り突っ込んでもいい?」と聞くと奥さんは口を開け正座して待ってました。

俺は頭を押さえつけガンガン突きまくりたまに喉の奥でストップさせたりすると奥さん手をバタバタさせるので抜くと胃液と涙を垂らしながら「凄いわ~死にそう!」と…

奥さんは旦那の事は愛してるみたいでエッチすると浮気になるけどイラマチオは裸にもならないし罪悪感はないらしい…なので二人の秘密してお互い家族の隙を見てはイマラチオしてます。

奥さんが満足するぐらい激しくすると歯にこすれてチンポが出血したりするので最近は奥さんの提案で開口マスクをネットで購入してやってます。
マスクを付けると直に喉なので凄く気持ち良く俺も病み付きになりそうです(笑)

今日はメールで連絡して奥さんの家に行くと玄関を開けたらマスク着用してたのでその場でチンポを出してガンガン突っ込みすぐ帰りました!(笑)

俺はこんな可愛い奥さんの胸を触ったりエッチもしたいけど、それは「無理!」といつも即答されます…言い方がムカつく時があるのでその時は思いっ切り苦しめてやるけど…
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ