記事一覧




エッチな体験談

ろくな前戯もなくいきなり義姉のマンコに指を2本ねじ込むw

  
これから、数年前から狙っていた義姉の純子に挿入しに行く。
俺は40歳、独身。純子は41歳だが30代前半にしか見えないイイ女だ。
数日前に我慢できず告白したが、「ただの憧れだよー」とあしらわれ悔しい思いをしたので、仕返しの意味で今日、挿入することにした。
(待ってろよ、純子・・・タップリ可愛がってやるからな・・・)
さっき帰ってきた。
義姉に挿入してきた・・・何度も何度も・・・。
義姉のマンションに着いて駐車場脇で張っていたら、ちょうど帰ってきたとことだった。

「あれ、明彦君どうしたの?」
急に立ち塞がった俺に義姉は少しビックリしたように立ち止った。
義姉は雇われのスナックママをしていて、元々ほとんど酒は飲めないが、今日は少し酔っているようで目が少しトロンとしている。
ゆっくり近づきながら、「うん、ちょっと急用が・・・」と言い終わらないうちに羽交い絞めにして口を押さえ、車の後部席に押し込んだ。

随分簡単だった。
あまりに急な事で義姉は抵抗どころか声すら上げていなかった。
車が走り出すと少し我に返ったのか、震えた声で「何?なんなの?」と聞いてきた。

「お義姉さんが静かにしてれば乱暴はしないから」

冷たい声で言った。

「え?何?何で・・・何するの?」

義姉は消え入りそうな声で独り言のように繰り返し呟いてた。
5分も走らないうちに調べておいたホテルに着いた。
駐車場から直接部屋に繋がっているタイプのラブホテルだ。
やっと義姉も気がついて・・・。

「ここ・・・ダメだよ、明彦君、こんな事・・・」

車から降ろそうとしたら少し抵抗してきたので、少し強めに腹を殴ったら大人しくなった。
部屋に入ると義姉はブルブル震えていた。
そんな義姉を見たら余計に興奮してきた。
髪を鷲掴みにして、「脱げ!」と一言。
こういう時はつべこべ言うより一発脅した方が効果がある。

義姉は涙を浮かべながら1枚1枚自分から脱いでいった。
全裸になった義姉を改めて体を舐め回すように見てみる。
子供は2人産んでいるが体の線は崩れていない。

(これからこの体を思う存分苛めてやる)

俺の服も脱がさせると、まずはシャワーを浴びるとこにする。
まずは俺の体を素手で洗わせる。
すでに硬直状態の肉棒も両手で丁寧に洗わせた。
自分も体も洗わせたところで、体を拭くのももどかしくベッドに突き倒す。
今日はあくまでも乱暴に扱う。
×××なのだから・・・。

ろくな前戯もなく、いきなり義姉のマンコに指を2本ねじ込む。

「ひい!痛い!!」

逃げようとする義姉を抑えつけ、思い切り膣の中を掻き回す。

「痛い!痛い!」

あまりにうるさいのでマンコに唾をタップリつけて一気に肉棒を突き立ててやった。
足を閉じようとするので一度離れ、バスローブの紐で手と足を縛り、閉じれない格好にしてもう一度、今度はゆっくりと挿入していく。
ここまで来ればさすがに観念したのか抵抗はなくなり、「お願い、乱暴にはしないで」と懇願してきた。

でもそうはいかない。
今日は挿入するためにここに連れて来たのだから。

抵抗がなくなったところで用意してきたビデオカメラをセットする。
義姉は急いで顔を背けた。
意味ないのに。
ぐるっと大股開きの義姉を撮ってからベッドに戻り、ここから本格的に味わうことにする。

まずはローターで義姉のクリトリスを攻める。
かなり嫌がっていたのに、体は正直で、徐々に愛液ですべりがよくなってきた。
と同時に、「ん・・・あう・・・く・・・」と喘ぎ声まで漏らしてきた。
そんな義姉を見ていたらこちらも我慢できなくなり、再度義姉のオマンコに突き立てた。
今度は唾じゃなく、本気の愛液だからすべりが違う。
義姉は必死に声を押し殺し、耐えていた。

そんな姿を見ながら、「そろそろイクぞ!」と動きが速くなる。
義姉は俺がゴムを着けていない事に気づいたのか、「中は、中はやめて!」と言ってきたが関係ない。
乳房を力いっぱい鷲掴みにしながら・・・。

「純子!純子!」
「ダメ、お願い明彦君、せめて外に・・・」

「うう!純子!イク!!」
「いやー!」

縛って抵抗できない義姉の中にタップリと子種を注ぎ込んでやった。
しばらく余韻を楽しんでから抜くと、ドロっと大量の精子が垂れ落ちてきた。

しかし1度で終わらせるわけにはいかない。

すぐさま濡れたままの肉棒を咥えさせ、綺麗にさせると同時に復活させた。
そして今度は腕だけ後ろ手に縛り、バックから犯しまくった。
2回目からは義姉もよがり始め、腰も振ってきた。
そして明け方まで計3発、存分に楽しんだ。

「これからは電話したらこのホテル前に来いよ。来ないとビデオがどうなるか分からないから」

義姉は小さく、「はい・・・」と返事をしていた。

辺りも白み始めた朝の4時半、裸のまま車に乗せ義姉のマンションの手前200メートルのところで部屋の鍵だけ渡して降ろし帰らせた。
朝でも結構人通りの多い場所なので確実にご近所さんに見られているな…。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ