記事一覧




エッチな体験談

妹の家でするのって興奮するね...

  
私と彼女の優子は大学が同じで、2人とも今年で20歳です。
優子は童顔で身長も小さく155cmで、胸もまあ、許せるくらいでしょうか。
彼女には1つ下の妹、雅子がおります。
雅子は165cmくらいでスーとした綺麗系のかおです。
雅子には21歳の彼がおり、彼の家に同棲しております。
先日、その彼の家におじゃまし、夜遅くまで、酒を飲みつつだべってました
その彼とも親しく話すようになり。
酒が切れたときその時の雰囲気でなぜかその彼と買物に行くことになりました。
その途上、彼は「優子ちゃん、かわいいな。雅子もいいけどな。どう思う?」と、きいてきました。

私は雅子に興味があったので「雅子ちゃんのほうが可愛いんちゃう。もう見飽きたわ」と応えると、彼は「なあ、今晩雅子を抱いてみいへん、そのかわり優子ちゃん抱かして」と言ってきました。

「でも、許さんやろ。ふつう」と応えると、「ちょっといい計画考えてんねん」と言います。
その計画とは・・・まず、きょうは4人でその彼の家に泊まることにする。
一応、酒を飲みつつエッチな話をおり混ぜつつ就寝へ。
寝るときは別々の部屋でカップルで寝る。

当然のように各々の彼女を愛撫する(いかせても良い)。
十分やる雰囲気になったら、「トイレにいってくる」と言って部屋を出る。
出るときに、「かえって来たら、今度はやってね」と言って布団を頭からかぶせておく。

片方の男がトイレにいったら、すこし後にもう一人の男がトイレに向かう。
そしてそのまま入れ替わって彼氏になりきって相手の部屋に入る。
布団に入ると相手の彼女の頭を下腹部にそっとおしやり、フェラに持ち込む。

そのあとは、今回はできるだけ最後まで気づかれない様に、やれるとこまでやる。
やばくなったら、またトイレに行き同様にして、もとに戻る。
大変危険に思えたのですが、雅子を抱きたい気もあり、そのうえ酒も入ってるためか気が大きくなってしまって、即その計画に乗ってしまいました。

コンビニで冷酒やおつまみを買い、内心ドキドキしつつ計画について話したり自分の彼女の敏感なところや、自分の癖などを抜かり無く教え合いながら帰途につきました。
部屋に帰り、1時くらいまで飲んだでしょうか、そろそろ寝ようと言うことになりました。

優子は最初から泊まるつもりだったんでしょう。
歯磨きをしたり、カップルで風呂に入ったりして、その後、私達は彼のベットの部屋を使わせてもらえることとなり、お礼をいいつつ(意味深な顔で)、各々の部屋に入りました。
ふとんに入り優子を抱きキスをしました。

酒臭かったので口を首から胸にうつし右手は足に、口は乳首を愛撫します。
優子は大変感じやすく胸の愛撫だけでいきやすくなります。
その日も「妹の彼の布団の中」という特殊な状況に興奮したのか、良く感じます。

クリトリスを愛撫しつづけると優子も手を私のパンツに滑り込まします。
お互いを愛撫しあった後、おもむろに優子のズボン(妹から借りたトレーナー)を下ろし、クンニに入ります。
優子も声を出さないように布団に顔を押しつけ耐えています。

舌で転がしたり、弾いたりしているうちに、優子もおわりに近付いて来たのでしょう、体にちからが籠り、時々ピンと腰を浮かします。
いきそうになると、舌で触れるか触れないかの微妙な刺激に変えてじらし、おさまってくると、強弱をつけ激しく刺激します。

そんなことを、20回繰り返し、最後は腰を引いて快感から逃れようとする優子のお尻をつかまえて愛撫します。
腰を激しく降り優子はいきました。
多分声は隣まで聞こえていたでしょう。
そのあとこそばゆくなる期間をおいてまた愛撫します。

そんなことの繰り返しで4、5回ほどいかせたでしょう。
優子の愛液とわたしの唾液でべとべとです。
そのとき、となりの部屋のドアのあく音がし、足音が聞こえました。
私は顔をあげて優子に「ちょっと待ってて、帰ってきたら頼むね」といい、キスをします。
優子は「わかった。はやくね。」といいキスを返します。

私は部屋を出、トイレの前にいきます。
そこで、雅子の彼と無言の合図を交わし、わたしはそのまま妹の雅子の部屋に入りました。
どうも布団を被り切っていないようなので、私は足の方から布団に入り雅子の足に達しました。

雅子は完全にだませたようです。
そこから徐々に上に手を滑べらせおまんこに到着。
洪水でした。
私はあつくなっていたので雅子の腰まで布団をあげ、クンニをしました。
かなり感じていたのか、雅子の声は布団の中で籠っていましたが、大きいものでした。

そのとき後ろでトイレの流れる音がし、つづいてドアの閉まる音がしました。
むこうでどうなるのかちょっと心配でしたが。
私は雅子に集中し、一回いかせました。
そしてパンツを脱ぎ、布団を頭からかぶせつつ雅子の顔をちんちんによせました。

雅子は躊躇無く彼と思い込みフェラをします。
雅子は姉と違い玉のうらから丹念になめてくれます。
わたしはかなり興奮しましたがここでいってはと思い、必死で我慢します。
絶対に声は出せません。

雅子はなかなかイかない私をいかそうとくわえたまま激しくあたまを振ります。
わたしも限界を感じ、そのまま射精。
その後も丹念になめて綺麗にしてくれます。
また大きくなってこようとしたそのとき、雅子が布団から出ようとしました。
わたしはびっくりし、あわてて彼女の頭をおさえ、そのまま後ろを向かせます。
そして布団をかぶせ、わたしと雅子の間に布団をいれました。

手は彼女の股間にあります。
私は後ろからの挿入を考え、まず、愛撫しました。
そうすると雅子も前から手を伸ばし私を探します。
手をチンチンに導き、しばらく、お互いを愛撫しながら楽しみました。
もうそろそろだろうと思い雅子のおまんこのにチンチンをあてがってさすります。

入口を見付け、いきょにつきました。
雅子も布団の中で「ううぅ」と呻きます。
中の感触はなかなかです。
姉と違いざらっとした感触があります。

しまりは濡れすぎていたためあまり感じませんでした。
私も一回いっていたので少しは余裕があります。
後ろから激しくつきながら、てでクリトリスを愛撫、たまにけつにも指をいれたりして10分ほどしたでしょうか、雅子も限界が来たのか声がかなり布団から洩れて来ます。

布団をめくらないように、布団越しに雅子の肩を押えていたのですが、私も必死になっており、気づけば布団をふたりではさむ形になっておりました。
当然いもうとの声は部屋に響きます。
そして体をそらして雅子はいきます。

優子のことを思い出し耳をすますと、となりの部屋からも呻くような声が聞こえていました。
優子にはいくときは「いく」と言えと教育していたため、隣の部屋からは時々、優子の「いく。いくぅ!」という声が聞こえます。

その声に興奮した私は、いったばかりの雅子のおまんこをつき続けます。
雅子は二たびの快感にわれを忘れてあえぎます。
3度程いかせたところで私も、限界です。
中でいいのか?とか聞けませんし。
悩んでいますと。
雅子が「もう、いっていいよ。一緒にいこう。」と言います。

少々の罪悪間を感じつつもラストスパート。
めでたく中田氏してしまいました。
好かさず布団をかぶせ私はトイレに、逃げます。
向かいの部屋からはまだ、優子のあえぎ声が聞こえます。
しばらくトイレで我慢していると優子の「ああぁ、、いい、いくぅ。」という声が聞こえました。

しばらくして、ドアが開き彼が出て来ます。
わたしはトイレを流し、彼は私ににんまりと私に笑い、そのまま雅子の部屋に帰りました。
私は1分程トイレでじっとし、流した後優子の部屋に戻りました。
優子は全裸で布団の中で待っていました。
「妹の家でするのって興奮するね。」といいます。

わたしが「よかった?」とききますと。
「むっちゃ、感じた、でも中だしダメっていったのにーー。」と言います。
手を伸ばすと既にティッシュで拭いていたのか、乾いていました。

「雅子のとこも凄かったね、あえぎ声きこえてた。私らも聞こえてたんかな?」
私は「大丈夫ちゃう。」と適当に返事をし。
「じゃあ寝ようか。」と言いました。

優子は「うん。愛してるよ。」と私にキスをしました。
精子の匂いと、罪悪間、快感の複雑なキスでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ