記事一覧




エッチな体験談

アソコを弄られて顔をしかめる様子はすごくセクシーだった

  
居酒屋で大学のときの友人と3人で飲んでました。
久々に大学生に戻った気分で、いつもよりも陽気な酒を飲んでいたせいか、隣の席で飲んでいたおばさんたちに絡んで声かけしてしまいました。
ところがおばさんたちもずいぶん陽気な人たちで、合流しちゃいました。
互いに三人ということもあって、交互に座ると合コンのように飲みました。
めっちゃくちゃ楽しかった。
40後半~50前半のおばさんたちはすごく気安くて、俺も友人たちもすごく盛り上がった。
一休みしてトイレに行くと、先に来ていた友人の吉田が「なあ、次どうする?ナミさんとか、すごくいくね?でさ、どっかでバラけようぜ」と提案してきた。
マジか!?と思いました。
おばさんとホテルに行く気満々ってことですよね。

とはいえこんな風にナンパが上手くいったのも、大学生以来。
もう友人吉田が先に出る戻ると、交代でもう一人の友人、田中も入っていった。

吉田が話してたことを田中に伝えると、めっちゃ笑ってたけど、「じゃあ、俺はアサミね」とけっこうノリノリ。
俺もナミさんがいいなと思ってたんですが、こういうのは早いもの勝ちで、席に戻るとすでに吉田がナミさんにべったりくっついて話しかけてた。

こうなると、必然的に俺は最後に残ったサトコさんになった。
たぶん一番歳上で、まぁ普段だったら声掛けたりしないと思う。
少し目つきがきつくて、眼鏡をかけたキムラ緑子みたいな感じ。
けど、話して見るとけっこう優しくて、面白かった。

なんとなくカップルができたところで、飲み会をお開きにして次どうする?という話しをすると、おばさんたちがカラオケと行ってきた。
俺らの下心を見透かされた気がしたけど、実は口で言うほど強気にホテルへ連れ込んだこともなく、おばさんたちの提案にのりました。

しかし入った店は個室があるカラオケボックスではなく、ボロいスナックだったので、こりゃダメかなと思ってました。
店内は暗くてママさんがひとりいるだけで貸し切り状態。
おばさんたちは常連のようで彼氏連れてきたよー!とおおはしゃぎ。

カラオケを歌ってるその横でまず吉田が口火を切った。
気が付くとナミさんとがキスしてた。
俺からは見えなかったけど、下半身も攻めてたと思う。
アサミさんも田中も抱き合っていた。
それでも自分の番が来ると歌いに行く。

サトコさんは歌が苦手だと、ひとりでお酒を飲んでいた。
俺はそこまで積極的になれなくて、そっとサトコさんの手を取った。
サトコさんびっくりしてたけど、ずっと手を繋いでいた。

なんでもないように話してたけど目が合うとつい見つめ合ってしまう。
サトコさんがトイレに立ったときに、ついていって出てくるのを待ってた。
店の外にあるトイレから出てきたサトコさんに、このまま抜けようと耳打ちした。

サトコさんは迷ってたけど、手をとると店を出てホテル街へ。
吉田にメールを一本入れると、サトコさんをホテルへ連れ込んだ。
我慢できなくてエレベータで抱きあうとスカートの中に手を突っ込んだ。
近くで見ると、小じわだらけでやっぱりおばさんなんだけど、アソコを弄られて顔をしかめる様子はすごくセクシーだった。

結婚して30年、もう孫もいるといった。
サトコさんの裸は、けっこう崩れてたけど初めて間近で見る五十路の身体はすごく興奮した。
そんなにおっぱいが大きくないからか形はよくて、おなかはけっこう肉がついてました。
着痩せするタイプらしいです。

アソコは陰毛が広い範囲にまばらに生えていて、パンティからもはみ出てました。
しばらく男と寝てないなという感じがしました。
母親ほどの年齢の女が俺の愛撫で乱れる姿は最高でした。

もうレスになって何年も経つという話だったので、元々薄い陰毛も全部剃らせてとお願いしてやらせてもらった。
ツルツルになった膣口をクンニすると、ベッドでのたうちまわるように感じたサトコさん。
クリトリスをソフトに歯を立てると、それだけでイッてしまうサトコさん。

50過ぎで3人も子供産んでるのに、若い子よりも綺麗なピンクでびっくりしました。
熟女ってみんなこうなんでしょうか?可愛いです。

サトコさんのヌレヌレになった熟穴を若い肉棒でかき回すと、
「いい!!こんな固いのすっごく久しぶり!!」
真面目そうなサトコさんの口からおまんこ突いて!!と卑猥な言葉がいくつも出てきました。
たまらず、熟した膣の奥に三発射精しました。

イク!イク!とお尻を突き出して、ぽっかりと開いた穴の奥からは三発分のザーメンが流れ出した。

泊まるのはまずいと、もう0時を過ぎてましたが、サトコさんはシャワーをさっと浴びると先に帰りました。
吉田と田中はまだナミさんとアサミさんとよろしくやってるようでした。

初めての熟女体験でしたが、すごくよかったです。
できれば他のふたりともSEXしてみたいですが、サトコさんと次の約束も取り付けたのでもう無理かな。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【13件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ