記事一覧




エッチな体験談

下半身に手を伸ばすと秘部に手を押し込んで・・

  
他大学と6対6の合コンをした。
けっこう可愛い子がそろってる女子大で、割と盛り上がった。
飲んでるときから自然とカップルができていき、二次会は各自ご自由にという話になった。
合コンにしてはうまくいったと思う。
俺のパートナーになったのはさえない女の子だった。
まだ一年生で、頭数そろえるためにむりやり連れてこられたのらしい。
お酒は飲んだことがなく、ずっとウーロン茶だった。
真実って名前だったかな。まだ18歳だといってた。

彼女は俺の本意じゃない。
ほんとは右前にいる子がよかった。
でもその子は別の男に取られた。
運が悪かったとしかいいようがない。
たまたまこの子の横に座ったのが運のつきだ。

「二次会行かないんだよね?」
「はい。遠慮します」
「これからどうするの」
「どうしよっかな」

そこで真美と別れてもいいけど、俺が一人になってしまう。
選択としては彼女に付き合うしかない。

「どこか行こうか」
「帰りたいです」
「じゃあ家まで送ってく」

それでいいと思った。
彼女送ってアパートに帰って一人で飲み直そう。

「一人暮らしなの?」
「はい」

バスに乗って、郊外にむかった。
このあたりは学園都市だけど、ちょっと離れると民家が現れる。

アパートに近づくと、変な気が起きてきた。
なぜかムラムラしてきた。
いい女をゲットできなかった屈辱が変な方向に突っ走った。
ちょっとした動機だったよ。
ちょっとした悔しさが、ヘンなエネルギーを生んだんだ。

「じゃあ、ここで。ありがとうございます」
「ちょっと・・・水いっぱい飲みたい」
「あ、はい」

玄関まで入れた。
真美は電気をつけて部屋の奥に行った。
冷蔵庫を開ける音がした。

(欲しい。女を抱きたい。あの女でいい。×××でもいい)

俺、断りもなく部屋に入ると、強引に真美を抱きしめてキスした。
「きゃっ!・・・やめて」
「おとなしくして、たのむ。やらせてくれ」
脚をかけて倒した。
相撲の技でいうと「そとがけ」だ。

脚をばたばたして俺の髪を掴む。
俺は首にキスしながら薄い胸を揉んだ。
手のひらをお椀に乗せて、回転させた。
そして下半身に手を伸ばすと、秘部に手を押し込んだ。

「助けて・・・やだやだ」

固かったけど、摩擦するうちに緊張もとけたきた。

スカートだし、パンティ脱がすのは簡単だったよ。
パンティ掴んで必死に抵抗したけど、俺の舌が勝った。
恥丘や尻を舐めるうちに、下半身は力をなくした。

「ウウウゥッ・・・あァァッ・・・いや!」

秘部に顔を埋め、舐めまくった。
バナナのような匂いがした。

渾身の力をこめて挿入。
「ひゃああ・・・!・・・いやあああ!!!!!」

処女だった。
血が垂れた。

ことをすませると、我に返って少々後悔した。
まさか真美に×××してしまうなんて。
ひどいことをした。

真美は鼻をすすりながらじっとしてた。

俺、「ごめん」とだけ言い残して部屋を出たよ。

×××ってのは、ちょっとしたムラムラきっかけでやってしまうんだなって思ったよ。
そしていったん火がついたら途中でやめられないんだなって思った。

後悔はしてるけど、あれは仕方なかったな、なんて思ってる。
右前にいる子と組んでたら、こんなことにはならなかったとマジで思う。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ