記事一覧




エッチな体験談

母親のオナニーに興奮[アダルト体験]

  
今はもう子供もいる家庭の主として平平凡凡とした生活を送っていたのですが、会社の命により単身赴任をしています。
 1kのアパートに住んでるんですがふと昔のことを思い出しましたのでここの書きとめます。

 隣の部屋の住んでいるOLさんのセックスの声を聞きながらオナニーしてたんですが頭の中に浮かんだのがもう忘れ去ったと思っていた記憶でした。
 それは母親のオナニーシーンです。



 私の母親は私が小学生の頃離婚し女手ひとつで私を育ててくれましたが非常に厳しい女性でした。
 勉強でも運動でも一番にならなければ意味がないと平日の夕方仕事から帰ると私を塾に連れて行き、日曜日はスポーツジムへと行かされました。
 今思うと女盛り、夜遅く帰ってくることもありましたが、そのときは外で欲情を発散していたんだなと後になって理解しました。

 そんな中ある日の夜、のどが乾いて目がさめ冷蔵庫に向かうとき居間明かりが漏れてました。
 こんな夜中に不審に思いながらガラス戸から中をのぞきこむと、そこにはスカートを捲り上げて大きく足を開いた母親の姿が目に飛び込んできました。

 一瞬何が起こったのか判断できない状態が続きました。
 そして状況を理解した後「見てはいけないからその場を立ち去る」気持ちに駆られました。
 ただ身体は金縛りにあった様に、足は動きませんし目もその場に釘付けになって、自分の息だけが母親に聞こえるのではないかというほどうわずっていました。

 今でもそのときの母親の姿は思い出すことが出来ます。
 居間のソファーに浅く腰をかけ、上半身はボタンをはずしたブラウスから胸が飛び出してました。
 ブラジャーが首のあたりで絡まってるのが見えました。
 頭をソファーの背に乗せて、上を向いた形で目をつぶっていました。

 時々長い舌で唇を濡らすように舌なめずりをしたり、大きく口をあけて苦しそうにせわしなく息をしたりするのが見えました。
 下半身はスカートをはいたままスカートを腰まで捲り上げて大きく左右に足を開いていました。

 そこにはショーツはなく母親は一心不乱に自分のおまんこを触っていました。
 今思うともう佳境に入っていたのでしょう左手でクリトリスをさすって(いたんだと思います)、右手の指をすごい勢いでおまんこに出し入れしてました。

 数分間それが続いた後、両足を強く伸ばして母親はいきました。
 大きく上下する胸がすごく記憶に残っています。 その母親も今は他界し私も今まで忘れかけていました。 身内の性行為は見たらいけない気持ちが多く、罪悪感に似た気持ちがありましたが、その姿は今思えば非常に淫靡でエロティックなものと思います。

 その頃はまだ性体験もなくオナニーばかりしていましたが、その姿は私を勃起させるには十分すぎる迫力がありました。
 それ以上の関係には幸いなりませんでしたが、それから母親を一人の人間としてみとめられるようになりました。

 しかし、今までいろいろな女性にオナニーを見せてもらいましたが、みんな本気でしてないんでしょうね、母親のオナニー以上に興奮させられるオナニーは今だ見たことがありません



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【78件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ