記事一覧




エッチな体験談

美人でもセックスして彼氏のアレに夢中になるんだなw

  
二十代半ばのカメラマニアの俺。
みんな旅行とかそういう機会の時は俺からカメラ借りていく。
今まではミラーレス(小さい一眼レフと思ってもらえばいい)をみんな借りていったけど、高級コンデジ(ミラーレスよりちょっと劣る程度の画像が撮れる)を持ってからは借りる人も増えたし。
俺の手元にあるより、誰かに貸してる時間のほうが多いレベル。
そこまで大きくない、50人規模の会社なので割といい意味でアットホームなので、別に貸すのは嫌じゃないし、だいたいが「貸してくれたお礼」とか言って手土産持って来てくれる。

昼休みにカメラの話になって、怜奈さんって受付の美人も
「私、今週末に旅行行くから、借りてもいいかな」みたいに声掛けられた。

話を聞くと土日で女同士で旅行行くらしい。
怜奈さんは受付してる28歳の人でまだ未婚。
美人受付嬢の代表例みたいな雰囲気の人で会社でも人気あった。
ちなみにオタク系の俺はキレイだなと思ってたけど、今まで緊張してろくにしゃべれなかったり。

会社に高級コンデジ持って来てから、怜奈さんに使い方を説明する。
その間、目の前に美人な顔とかやらかそーな唇とかあって興奮した。
あと、大きい目で見られて落ち着かなかった。

「ありがと~、お土産かって来るけど、何がいーい?」

とか笑顔で言ってくれたときは、心にずっきゅん来た。
柄にもなく、「あー、俺のカメラが怜奈さんと一緒にいるんだよな~」とかイカレタこと考えてた。

で土日が終わって、月曜にコンデジ返ってきた。
お土産は食べ物なら何でもいいです、って言ったから、なんかお洒落なチョコレート持って来てくれた。
コンデジはわざわざポーチに入れて返してくれて、あー気遣いできるいい女だなーとかメロメロになった。

家に帰ってメモリを確認する。
もちろん怜奈さんの画像残ってないかなーとか考えながら。
そうしたら、あり得んものが入ってた。

……怜奈さんのハメ撮り。
浴衣姿で高級旅館っぽい場所でのハメ撮り。
もちろん、普通に美男美女のラブラブなカップル画像も入ってたけど、ハメ撮りにしか目がいかない。
リアルで消し忘れてるっぽい。

消し方がわからないのか、それとも消さなくてもいいとか考えてるのか、割とメモリの中に画像そのままにしてる人は少なくないが、さすがにハメ撮りを他人のカメラでやって、しかもそれ忘れてるとか、そういう人はいなかった。

本気でいちばん興奮したのは、柔らかそうで厚めの唇で彼氏のチンポはむって感じで咥えて、喉奥まで入れながらカメラ目線でピース。
しかも口の中に精液出されてて、ちょっとこぼれてる。
精液こぼれないようにするためか、若干顔を上に向けてるのもエロい。

その画像は本気で興奮しまくって、その画像だけで三回連続でヌいた。
からっからになったし、三回連続とか就職してから初めてかもしれん。

もちろん怜奈さんの全裸もあった。
手でおっぱい隠すようにしながらマン毛丸見えの画像もエロかったし(マン毛はくしゃってしてて毛が多めでジャングルだった)、おっぱい持ち上げるようにしながらピースしてる画像もあった。

会社の会報みたいなのがあって、「受付嬢は私です」みたいな紹介のコーナーがある。
そこには制服をきちっと着こなして、清潔感あふれる笑顔で怜奈さんは映ってる。
その画像を隣において、いちばん興奮したカメラ目線ピースフェラ画像を見る。

また興奮して、三回連続で射精した後なのにもう一回射精した。
さすがにアレ痛くなった。
が、やり足りない、せっかく怜奈さんのエロ画像があるんだからもっともっと楽しみたい。

栄養ドリンクを近くのコンビニに買いに行って飲んで、もう一回オナニー。
次は怜奈さんのエロ系の画像をスライドショーしながらオナニー。
これだけやりゃ満足だろ、みたいなレベルでオナニーしたがまだ足りない。
ただ、さすがに勃起はしなくなった。

次の日、怜奈さんから「画像とか消し忘れてなかったよね?」とか聞かれた。
「ううええ? あ、何ですか?」みたいに変な反応したせいで、俺が怜奈さんの画像見たことバレバレだったと思う。
怜奈さんも真っ赤になってた。

翌日から怜奈さん見るたびにエロ画像思い出して勃起しそうになる。
制服の下、あんななってんだなー、美人で上品そうなのにあんなことするんだな、美人でもセックスして彼氏のアレに夢中になるんだな。
いろんなことを知った。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ