記事一覧




エッチな体験談

男が中にたっぷりと射精した

  
物持ちのいい彼氏のケータイが、とうとう、電源が入らなくなってしまった。
出会った頃から使っていたから、もう5,6年使っていたんだと思う。
朝起きて、充電器から外してボタンを押してみても、うんともすんとも言わなかったらしい。で、いつも徒歩で通勤しているんだけど、途中にケータイの修理を格安でしてくれるっていう小さな店があったから、そこに出したんだって連絡が来た。
治ったらいいね。治らなかったら、次こそスマホにしようねって笑ってた。
それから何日かして、夜、インターフォンが鳴った。
私の部屋は家賃も安いところだから、ドアホンにモニターはついていない。

インターフォンが鳴るときなんて、友達が遊びにくるときか彼氏が来るとき、あとは宅急便くらい。
で、誰からも連絡がないってことは、彼氏だなって思って、ドアスコープから確認もせずにドアを開けた。

「おじゃましますよ」
って、いきなり黒い服を着て帽子をかぶった男が入ってきて。
がちゃんとドアを閉めて、鍵もかけてしまった。

叫んで、助けを呼ぼうとしたら、
「待ってください。このケータイ、見覚えあるでしょ?修理頼まれたんですけど、中身みちゃって。いや~、すごいですね!本物は動画よりもかわいいのに、あんなエロいことしてるなんて。あ、ちなみにあなたの住所と、彼氏さんとあなたの勤め先も調べはついてるんで、動画流すこともできますよ。コピーして、俺の手元にもおいてあるんで。だから、逆らわないほうがいいと思いますよ」
って。

私が仕事を首になるのは構わない。
でも、彼は一生懸命に就活して、希望する職種に就けて、今必死に仕事をがんばっているはず。
それを水の泡にはしたくない。

「わかった。何したらいいの?」
「そうですね~……じゃあ、動画にあったみたいに、毛を剃らせてください」

室内に移動して、シェービングフォームを持ってきて、自分の股に塗りたくる。
で、自分で剃ろうとしたら、
「違う違う、俺が剃るんですよ。ほら、そこに座って。足開いて」
って言われて、ダイニングテーブルの椅子に座って脚を開かされた。

カミソリの刃があてられて、チョリチョリと毛が剃られていく。
知らない男にカミソリを当てられているのが怖くて、でも震えたりしたら、余計に切れたりするかもしれない。
そう思って、じっと耐えた。

「ちょっと待っててくださいね~」
って、男が勝手にキッチンにかけてあったタオルをとってきて、私の股をぬぐって。
つるつるになったところを指で撫でて、
「すごいつるつる。パイパンって初めて見ました。」
「……っもういいでしょ?」
「いやいや、まだですよ」

太ももを押さえつけて脚を大きく開かされ、つるつるになったアソコをいきなり舐められた。
気持ちが悪いのに……ぬるぬるとした舌で刺激されてしまったら、気持ちよくならない女なんていないと思う。

そこそこ濡らされたところで、かちゃかちゃとベルトを外す音がして、ぎょっとして逃げようとしたら、さっきのカミソリをちらつかせて、
「痛いの、嫌でしょう?」
って。
殺される……って思って、そのままおとなしく、その男のものを受け入れてしまった。

短いのに、カリの部分だけやけに張り出してて、引き抜こうとされるたびに入り口でひっかかって、一番弱いところを擦ってくる。

いやでも締め付けてしまって、そのまま、男が中にたっぷりと射精した。

「メール見ましたけど、彼氏さんA型でしょ?俺もAだから、もし子供ができちゃってても、血液型はなんも疑われないから大丈夫ですよ」
ってへらへらして、その後は部屋でゆっくりタバコを吸いながら、もう一度
「データコピーしてあるんで。職場も、調べてますから。今日のこと黙ってないと、動画ばらまきますよ」
って念を押して帰っていった。

ケータイは置いて帰ってくれたから、代わりにタブレットを使っている彼にラインで連絡。
「帰りにお店寄ってみたら修理終わってたみたいで、受け取ってきたよ。今夜持っていくね」
ってライン。

「俺ももう仕事が終わったから。途中のローソンで何か買って帰ろうか」
って返事が来たから、シャワーを浴びて、膣の中も必死で洗い流してから着替えて家を出た。

怖くて彼の家の真ん前までタクシーで。
それで、わざと車道に彼のケータイを落として、車にひかせてから、ローソンへ行って彼と合流。

「これ、ケータイね!」
って袋差し出しても、もちろん中にケータイはない。
「えっうそ?!」っていいながら帰り道たどって、今度こそ壊れているケータイを見つけて……。

その後、私はなんとか仕事を変えて、家も引っ越すことにしました。
そのときに、「家賃の節約にもなるし、一緒にいたいから、同棲したい」って彼氏に相談して、違うマンションに二人で引っ越し。

彼の職場も控えてあるって脅されたけど、今考えてみたら、彼のケータイで撮られた動画は主に私だけが映ってる。
彼の会社の人には、私はまだ会ったことがない。
だから、動画がばらまかれたって、何も怖いことはない。
そのときはあの店を訴えてやればいいんだから。

でも今一番怖いのは、もう生理が2か月近く遅れているってことだ。
あいつの言っていた通り、彼の血液型はA型。
あいつが本当にA型だとしたら……もし妊娠して子供が生まれても、誰の子供かわからない。
生まれてすぐの子供の顔が誰に似ているかなんて、わかりもしないしね。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ