記事一覧




エッチな体験談

包茎だと主人から聞いていたのに…

  
43歳、今は専業主婦してます。
主人46歳会社員。高2の1人息子、3人家族です。
息子は、主人とはあまり会話も無く生活してました
私とは、気楽に何でも話してくれて、可愛い子です。
中学時代からそれなりに遊んでたみたいで、3人付き合ってた子も知っています。
エッチも済んでるみたい
7月の初めに彼女と別れたと、夏休みまでに彼女出来ないかなと言ってましたが、そんなに簡単に出来る訳も無く、バイトするからと夏休みはアルバイトばかりしてました。

アルバイトで稼いだお金の使い道に驚きました。
先週の土曜日の出来事です。
主人は仕事で、私と息子の2人でした。
息子、名前はりょうと言います。
10時過ぎに起き出して、お風呂に入ると、リビングでテレビを見ていたら、息子が出て来ました。

息子は全裸のまま、向かって来て、今まで全裸を私に見せた事無いのに…
小さい時は有りますよ
息子の身体を見て、ある所に目が向いてしまいました。
オチンチンにです、

目の前に来るまで見続けてしまいました。
歩いていると、ダラリと下がったオチンチンが左右に揺れて、亀頭が露出して大きいんです。
私は、包茎だと主人から聞いていたのに…
どうしようと「パンツくらい履きなさいよ」と言うと
「お母さん、どうかな俺のチンチン、女から見てどう思うかな」

私は唖然としてると
「何、黙っちゃて、どうしたの」
「どうしたのと言われても何て言えばいいのよ、お母さんだって女だよ、恥ずかしいでしょ」
「息子のチンチン見たってどうって事ないだろ、バイト代つぎ込んだのに」
「つぎ込んだって、何」

「どうしてもイヤだったんだよ、包茎が、手術しちゃた」
「なんで、いつの間に手術なんてしたのよ」
「1ヶ月前だよ、昨日からセックス解禁なんだよ、する相手いないけどね」
「何言ってるのよ、だからか、お母さんビックリしちゃた」
「だから、どう思う」

「判ったわよ、お母さんとしてじゃなく、1人の女性から見ての感想よ、スゴい立派なオチンチンに見えるわよ、こんなに大きかったんだ、りょうのオチンチンお母さん驚いちゃたわよ」

「やっぱり大きく見えるよね、先生がどうせなら長径手術にしたらと、進めてくれて、サービスに亀頭に注射して大きくしてくれたんだよ」
「痛く無かったの、大丈夫、何か異状ないの」
「全然、痛くなかった、でも先の刺激が強くて、今まで被ってたから、でも直ぐに馴れて来るから大丈夫って先生が言ってた」

「どこ切ったの、傷跡無いの」
息子が切った場所を説明してくれて、前より3センチくらい長くなってると、勃起したらどれ位の大きさになるのか見たくなってきちゃて、
「りょう、どんな感じか触ってもイイかな」
「いいよ、いいよ、いくらでも触って」
私は、オチンチンの先に触れました。
柔らかい、握ると直ぐに硬くなって来るのが判りました。

「大丈夫、感じちゃたの、硬くなって来たよ」
「大丈夫じゃないよ、それ以上触られたら、我慢出来ないかも」
「我慢出来ないって」
「出ちゃうかも、溜まってるし」
「それなら、お母さん出してあげようか」
「本当に、してくれるなら喜んで、お願いします」
「判ったわよ、お母さんが気持ち良くしてあげる」

私がオチンチンを扱くと、あっという間に、勃起して大きい、主人より遥かに大きくて、カリが大きいんです。
先から、汁が出て来て、舐めてしまいました。
「うっ、お母さん気持ちイイよ」
私は口にカリを頬張ってしまいました。
そのまま、フェラを…

大きさが良く判りました。
すると、「お母さん、出ちゃう、出ちゃうよ」
そのまま、口を動かすとカリが膨れて、温かい精液が大量に出て来ました。
オチンチンの大きさに加えて、精液の量が多くて口から溢れそうになり、口元を押さえながら、オチンチンを抜きました。

口の中一杯に息子の精液が、口を押さえながら、ゴクリと飲み込みました。
「お母さん、飲んじゃたの初めてだよ、飲んでくれた人、出すと吐き出しちゃうだよ、前の彼女」
「やっぱり童貞じゃ無いんだ、一杯出たね、美味しかったわよ」
「お母さん、僕も気持ち良かった、ありがとう」
「もういいの、どうする、お母さんは大丈夫よ」
「どうするって、まだしてくれるの」
「良いわよ、りょうが良ければ、ここに射れても」
私は股間を指差しました

「ここって、オマンコに射れてもイイの」
「良いわよ、と言うよりお母さんが射れてみたいの、お父さんには内緒よ」
「射れたい、射れたくって堪らなかったんだよ」
「このまま、射れちゃう、お母さんは大丈夫よ、もう一杯濡れてるから」
「ううん、射れたいけど、それより、お母さんのオマンコ見たい、舐めたいよ」
「エッ、舐めてくれるの、嬉しいけど、ガッカリしないでよ、使い込んでるから若い子のとは違うわよ」
「そんな事ないから、早く見せてよ」

「判ったわよ、どうする、オッパイは」
「もちろん、オッパイもだよ」
「恥ずかしいな、りょうに見せるのは」
私は服を脱いで全裸になりました。
「お母さん、イイよ、イイ身体してるよ」
私に抱き付いて、押し倒しました。

胸を揉まれて、乳首に吸い付いて来て、私も久し振りで、感じちゃて、
「りょう、上手ね、気持ちいいわ、もっと揉んで」
手はオチンチンを握っていました。

私の喘ぎ声が高くなってくると、両足を左右に拡げられて
「本当だ、お母さんのオマンコエロイよ、こんなに黒ずんで、テカテカ光ってるよ」
りょうは顔を埋めて、舐め始めてくれて、

「あ~ん、イイ、気持ちいいわ、もっと、もっと」
舐められながら、指が入って来て、私も逝きそうで、
「お願い、ちょうだい、りょうのオチンチン、早く射れて」
「良いの、着けなくて、出しちゃうかもよ、中に」
「大丈夫よ、好きなだけ出しても、心配しないの、射れて、お願い」
「うん、わかった」

オチンチンの先が当たるのが判ります。
ゆっくりと、挿入してきて、大きさなんて関係無いと思っていたのに、主人のより、入ってるのが良く判ります。
奥まで届いて、感じ方が違って気持ちいいんです。

「イイワ、気持ちイイ、もっと突いて、一杯突いて」
「お母さんのオマンコ気持ちいいよ、絞まる、絞まるよ」
一生懸命に腰を振ってくれてるのが、良く判ります。逝きそう、久し振りに逝きそうで
「りょう、逝っちゃう、逝っちゃう、逝っちゃうわ」
逝くと同時に中に出された事も判りました。

「お母さん、出しちゃたよ、大丈夫なんだよね」
「大丈夫よ、それよりお母さんのが感じちゃたわ、気持ち良いわよ、りょうのオチンチン、ありがとうね、スッキリした?」
「うん、気持ち良かった、締まり良いんだね」
「ありがとう、お母さんも嬉しいわ、いいのよ、好きなだけ使って、お母さんで良ければ」
「本当に、休憩したら、もう一回したいな」
「良いわよ、一回でも、何回でも」
私もこの日は、身体が壊れるんじゃないかと思うくらい、しちゃいました。

主人の関係で、それ以来してませんが、次の日曜日は主人が出掛けるので、息子と約束してます。
楽しみで、考えると濡れて来てしまいます。
彼女が出来たら、かまって貰えないかもと心配しています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ