記事一覧




エッチな体験談

母親が生理で出来ない時はフェラチオをして貰い口に出してました

  
俺は35歳、彼女は28歳でした。彼女の家は、彼女、お母さん、叔母の女だけの3人暮らしでした。俺は週末も土日になると必ず彼女の家に行き、皆で食事をして泊まって月曜日の朝に仕事に行く生活を約2年ぐらいしてました。
彼女の仕事は販売、母親と叔母はケアーの仕事をしていたので皆休みがバラバラ。だから、よく母親と日曜日に2人きりになる事もあったんですが、前から母親の事が気になっていました。
母親は44歳で背が小さくポッチャリの巨乳、会う度にいつも胸に目がいってました。

それは夏の暑い日でした。

今日も家には俺と母親の2人だけ、俺は叔母に頼まれて縁側にスダレを付けてました。

夏の昼間、俺は暑くてビールの飲みながらスダレ付けをしていると、ふと母親が居ないことに気づいて部屋を覗いたら、母親がベッドの上で昼寝をしてました。
暑いのか、何もかけずにTシャツと短パンだったのでムラムラしました。

でもその時はいけない、彼女の母親だって思ってまたスダレ付けを再開しました。

スダレ付けも終わり、また母親を見に行きました。

そっと見に行ったら爆睡してました、しかもノーブラで、白のTシャツから微かに乳首の色と膨らみが分かりました。

でもダメって自分に言い聞かせて部屋を出ました。

それからしばらくして俺は酔っ払ってきて、さっきの母親の事を思い出し、また母親の居る部屋に行きました。

しばらくは母親の横で寝顔を見ていましたが、もう心臓はバクバクです。

そして、思い切ってそっと母親にキスをしました。

そうしたら母親がハッて目を覚まし、

「何してるの!?」

って一瞬ビックリした顔をしたので、俺はもう我慢出来なくなって母親の上に馬乗りになり、キスをしながらいつも気になってた巨乳を揉みしだきました。

母親は抵抗しながら

「娘の彼氏なんだからやめなさい!」

って言ったけど、俺も酔っ払っていて我慢出来なくなり、半分×××状態で母親を襲いました。

母親のアソコを触ると既にグチョグチョで、パンツを強引に脱がしチンコを入れました。

すんなり入り、入った途端に母親は力が抜けて感じ始めました。

俺も夢にまでみた光景に無我夢中で腰を振り、巨乳を揉みまくりました。

そして母親に、

「あっいきそう」

って言ったら母親が中で出していいよと言ってくれ、ちょっとビックリしたけど母親の中に出しました。

それからというもの、母親と彼女と俺の3人でご飯を食べに行く時は必ず母親の前に俺は座り、机の下で母親のおまんこを足で撫でたり。

2人きりの時は勿論、彼女がお風呂に入ってる時や彼女の目を盗んでは必ずエッチをして中出ししてました。

母親が生理で出来ない時はフェラチオをして貰い口に出してました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ