記事一覧




エッチな体験談

フライト中のおしぼり体験w

  
2、3年前、JASの国内線に乗ったときのこと。

水平飛行に入って、本でも読もうと思いテーブルを出したところ、なんか砂糖水みたいな蝋みたいなのでガビガビになっていた。

(精液ではないと思うが・・・)

で、ドリンクサービスしにきたスッチーに言ったところ、すぐ掃除しにきてくれた。
おしぼりみたいなので一生懸命擦ってくれたのだが、なかなかきれいにならない。
俺の座ってたのは二人がけの窓側で隣は空席。
スッチーはスレンダーできれいなお姉さん系。

そのスッチーは隣の席が空いていたので、通路から中に入ってきていました。
なんか一種の密室状態でスッチーのいい匂いがしていました。
なかなか汚れが取れずスッチーがおしぼりをさらに3、4本持ってきてゴシゴシしてました。
必死で擦るスッチーは前屈みになってだんだん僕に近づいてきていました。
僕の斜め前30センチにスッチーの顔があって思わずチューしたくなるのをこらえてました。

JASの制服って何種類かあるのかな?
僕のところにいたスッチーは他の人と違い、ストライプのブラウスでスカーフをゆるく巻いて胸元が広く開いてました。
胸元を見てみると豪快にブラチラ♪っていうよりブラもろ見え♪

おっぱいが小さかったため、両方見えてて、さらにその先のお腹の平らなところまで見えてました。
ゴシゴシ擦っているので小さいとはいえ揺れる揺れる!
上手い具合に窓からの光がジャストミートで照らしていました。
僕は本気で携帯出して撮影しようかと思ったんですが、あまりにも近距離だし、機内で電源入れたら怒られるかと・・・^^;

で断念して脳内に焼き付けることにしました。
JASのテーブルってすごく低い位置についていて、腰のすぐ上くらいにきてました。
そのため、スッチーが擦ってるのが僕のちんぽのスグうえでした。

実際すでにビンビンだったため、腰をちょっと浮かせてテーブルの下に密着させてました。
スッチーのゴシゴシをテーブル越しに感じながら、おっぱい鑑賞&いい匂いくんくん。
あまりに興奮して、本気でカップを置く穴からちんぽ出そうかと考えたほどです。
だんだん気持ちよくなってきて、どうにでもなれって感じになり、手に当たるスッチーの制服の裾を握り締めながら出しちゃいました・・・^^;

揺れるおっぱいは、なごり惜しかったけど、臭う前に「あとは自分で拭くからいいですよ」って言って残りのおしぼり受け取ってスッチーを帰らせました。

おしぼりでパンツの中のものを綺麗に拭き終わり、おしぼり隠してどっかに捨てようって思っていたら、そのスッチー回収しにきちゃいました・・・。

「お客様きれいになりましたでしょうか?」って聞かれ・・・。

「は、はい・・・。(ちんぽが)きれいになりました」

おそらく顔は引きつってたと思います。

「どうもご迷惑をおかけしました。汚れたおしぼりを片付けいたします」

そう言われて、ここは男だと覚悟を決めて、精液たっぷり付いた部分をわざとスッチーの手のひらに付くように返してあげました。
多分、汚いものを受け取るようにすると、失礼にあたると思ったようで、両手でしっかりとおしぼりを受け取ってくれました。

着陸後、荷物まとめて逃げるように降りようと思っていたら・・・。

「お客様」って呼び止められました。

“終わった”と思いました・・・。

そしたら「本日は機内清掃の不備で大変ご迷惑をおかけしました」って、再び謝りに来ただけでした・・・。
ビビッタ・・・^^;

・・・で、地元に着いて友達10人以上に自慢しまくりましたが、『フライト射精ダント』というあだ名がついちゃいました・・・(-_-;)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ