記事一覧




エッチな体験談

数年ぶりに連続でオナニーを繰り返したw

  
自分はもうアラフォーのおっさんだ。
子供がひとりいて嫁がスイミングスクールに通いたいっていったから、嫁と子供二人で親子で参加できるスイミングスクールに通わせてる。
嫁も子供も楽しそうに通ってるけどある時嫁が急用で参加できなくなって僕が参加することに。水泳とかいつぶりだろうなと思いながら参加した。
すると、あまりのエロさに驚いた。
四歳くらいの子供がいるママは大体若い。
二十代から三十前半の人妻ばっかり。
しかも出産でバストサイズが大きくなってるママが多くて水着の上からでもしっかりわかる。
中にはおなかが出てたり体型が崩れてたり、おいおいすっぴんやべーだろと思う人もいたけど。

一人、天使みたいな美人がいた。
下心あるから名前聞けなかったけど、すっぴんが川村ゆきえ。
体型も川村ゆきえ系、おっぱいが程よく大きくてお尻も大きめでグラビアアイドルみたいな体型。

もちろん子連れで子供(女の子)もまだ四歳なのにはっきり美形とわかる。
インストラクターは一人で参加者全員の面倒見ないといけないから手が回らない。

よくわからなくて困ってたとき、その美人が、
「初めてだから難しいですよね。子供の手を持って、こうやって移動するんですよ」
可愛らしい微笑みで教えてくれる。

しかも、その女性はお尻が大きいのにかなり無防備。
プールから上がるときは毎回のようにTバック状態になってるにも関わらず食い込みを直すことなくあがるから、大きめのお尻が丸見え。
AVのシーンみたいだった。

僕以外はインストラクターも全員女性だったから無防備なんだと思う。
一度、その人妻が僕の目の前でプールからあがって、目の前にボリューム感たっぷりの出産経験した女性のお尻があった。
エロかった。
しかも川村ゆきえ似の美人のお尻。
水着でぷるんって強調されていて、本当にエロい。

心から旦那さんが羨ましいと思った。
フレンドリーな人なのかプールサイドでも「始めての水泳教室、どうでした?」と座ってる俺の顔を覗き込むようにして話しかけてきてくれる。

しばらく話したけど、その健康的なエロさに本当に引き込まれた。
すっぴん綺麗だし、お尻だけじゃなくておっぱいもボリュームがあって、それがワンピース型の水着に潰されててエロすぎる。

ちゃんとインナーでガードされてて乳首は浮き出てないけど、ボリュームがあるからどこが頂点でどの辺りに乳首があるかは近くで見たらはっきりわかる。

家に帰ってから子供がスイミングスクールで撮った集合写真を見ると、しっかりと川村ゆきえ似の美人も写ってて、その写真見ながらスイミングスクールでのその美人のエロい水着姿を思い出して、数年ぶりに連続でオナニーを繰り返した。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ