記事一覧




エッチな体験談

水泳部の後輩女子部員

  
高校で水泳部だったんだけど、校内水泳大会でスタートの模範飛び込みってのを水泳部がやることになっていたんだ。

それまでは男子がやっていたんだけど、俺が3年で部長だった年、生徒会長やっていた友人がソニーの初期型のナイトショット機能つきデジカメをプールサイドに持ってきたんだ。
俺は女子水泳部で一番可愛い後輩をスタート台に立たせたね。
スタートは2回やって、最初が失敗例(フライングスタート)、次に成功例(正しいスタート)。
1回水に落ちるから水着が濡れるし、水泳部の女子はみな薄い競泳用水着だからね。
デジカメの映像では思いきり透けていたよ。
その後輩を友人に差し出して同学年の可愛い子たちの赤外映像をダビングさせてもらったさ。

高校水泳部での思い出をもうひとつ。

県大会とかの競泳大会とかあると、選手は出番が日に2~4回ぐらいあったりする。
でみんな水着を下につけてて上から水泳部で揃えたジャージを着用していたりする。
女子たちもモチロン水着の上からジャージを着ているのだけど、実はほとんどの女子部員がジャージの中では水着を腰の上くらいまで下ろしているのだ。
これは競泳水着が結構ピチピチでキツイので肩にかかる部分が結構辛いためらしい。
特にオッパイの大きな部員は確実に胸の下までおろしている。
つまりノーブラ状態だね。
ペチャパイの部員だと肩の部分だけ外して胸のとこは水着をのせている場合もある。
なんでこのこと知っているかってと、実際にジャージのファスナーをよく下ろしていたからなんだな。

出番がまだ残っている後輩女子部員と対面で話していて、おふざけぎみに不意打ちかけてジャージのファスナーをえいっと降ろすと、たいていは可愛いオッパイがぽろっと覗けたりした。
皆仲が良かったからそんなに騒がなかった。
ジャージの前を開けるので他のヤツには見えてなかったし。
同級生の女子部員にやった時はちょっと騒がれたけど後輩だとそんなにやな顔してなかったな。
おかげで自分より下のほとんどの女子部員のオッパイを見せてもらった。
でも全員OKではなかった。
前述のビデオの前で飛び込みさせた女子部員は嫌がって絶対見せてくれなかったんだよね。

可愛い顔がお気に入りだったからその子の生パイが一番みてみたかったんだけどね。

はじめてファスナー降ろした時には本当に偶然だったので乳房しか見えなかった、これは同級生。
2回目からは最初から狙ってやっていたので乳首や乳輪もバッチリ確認できました。
でもすぐ隠されちゃうからタイミングがあるんだよ。
観客席とかにべったり座っていることが多かったんだけど、後ろに手を回してそこに体重をかけていてすぐに手が動かせないときがチャンスだったね。
乳輪の大きさと乳房の具合をチェック。

水着の外の部分の日焼けあとと、対照的な乳房の白さが好きだったな。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ