記事一覧




エッチな体験談

お兄ちゃんの白いネバネバしてるの見たい!

  
先週の金曜日の夜の話。
夜11時頃、俺の部屋で妹(小5)と漫画(ワンピースとかナルトw)を読んでたらいきなり妹が変なことを言い出したんよ。

妹「男の人のチンチンって興奮したり擦ったりして刺激するといい気持ちになって白いネバネバしたのがドビャッって出るんでしょ??それでその白いネバネバが出るときすごく気持ちいいでしょ??」

俺「はぁ???」

妹「◯◯君はこの前、白いネバネバが出てすごく気持ちよかったって言ってたよ~。△△君はエロ本とか見るとチンチンがおっきくなるんだってぇ。お兄ちゃんも白いネバネバしたの出る??◯◯君は白いネバネバ出たとき、すごくびっくりしたけど気持ちいいから毎日出してるって言ってたw」

話を聞くと、どうやら妹のクラスで性教育の授業があったらしく、白いネバネバ云々は先生や近くの席の男子に聞いたらしい。
俺は(おいおい先生そんなこと教えていいのかよ!!)って思ったけど、変にうろたえてもマズイって思ってなるべく平然を装ってた。
内心は冷や汗ものだったけどw

俺「まぁ出るけど・・・」

妹「やっぱ気持ちいい??」

俺「うんまぁ・・・」

妹はエロイことってわかってないのか興味津々って感じで、白いのが精子ってことは習ったみたいだったけど全然理解してない感じだった。
そしたら今度は・・・。

妹「お兄ちゃん!白いネバネバしてるの出してよ~。見せて^^見たい見たーい!」

とか言いやがる・・・。

去年まではたまに一緒にフロとか入ってたからか、妹は俺のチンコに抵抗とかないみたいで(むしろ興味あるみたいで)すごくしつこい。
だから俺は気まずくて、困ったあげく苦し紛れに・・・。

俺「今は無理だから!!後で!後で!」

そう言って家の中逃げ回ったw

んで1時間後、妹が静かになったからフロに入ったんだけど、頭洗ってたらコッソリ妹が入ってきててマジびっくりした・・・。
とにかく追い出そうと思ったけど、全然出て行く気配はなくて、はしゃぎ回る妹。
んで、ふと胸を見たらこれがでかい・・・。

つっても俺が妹はまだツルペタだろうと思ってたからだと思うけど、1年ちょい前に一緒に入ってた頃はツルペタだったのに1年後の今はもうおっぱい!って感じでCくらいありそうな勢いだったような・・・。
1年でこんな成長したのかよ!ってかなり驚いた。
しかも動き回るからもう胸が揺れるわ揺れるわw
ついつい見てしまって不覚にも俺のチンチンは元気になってきて・・・orz

妹はそれ見て大はしゃぎで、俺は怒りと気まずさで妹を結構強めにひっぱたいた。
そしたら妹が吹っ飛んで、浴槽に頭打って今度はおお泣き。
それを聞きつけた母がやってきていじめるな!!って俺が怒られまくった。

とりあえず妹を落ち着かせて、泣き止ませたら元のテンションに戻って、今度は俺のチンチンを触ろうとしてくる。
俺は断固拒否してたけど妹が・・・。

妹「さっきので頭がへこんだ><」

涙目で言うから(実際は凹んでなかった)、すごく負い目を感じて、少しだけならって条件で触らせてやることになった。

昔、一緒に入ってた時にも興味本位かおもちゃ感覚かで触ってきたことがあったけど(その頃は子供のやることって気にしてなかった)、その時とはワケが違う。
俺のチンチンをおもちゃにしてるんじゃなくて、俺の射精を見ようとしてる訳で・・・俺は気が気じゃなかった。

最初はツンツンって感じだったけど、そのうち握ったり握って引っ張ったりしだして。
んで俺のチンチンがだんだん元気になってきて妹も興味津々。

妹「ああ!おっきくなったぁ!!プニプニだったのに硬くなったね!」

俺「・・・ああ、そうだな」

妹「白いやつ出ないねー」

俺のチンチンのはどんどんMAXに近い状態になっていく・・・。

妹「すごいおっきくなってきた!!硬いねw」

妹はさっきまでと違い、もうチンチンに指を巻きつけるようにしてしっかりと握っていた。
もちろん上下に動かしたりしてなかったけどね。
不覚にもそれが気持ちいいと思ってしまった・・・orz

そしたら妹がとんでもないこと言った。

妹「こすると気持ちよくなって白いのでるんだよね?◯◯君はこういう風にするって言ってたよぉ」

そう言った妹は、俺のチンチンから手を離して空中で軽く握った手を上下に動かした。
俺はマジで驚いてフリーズした。
(その◯◯ってのがすごいエロガキらしく、ふざけて女の子の胸とかお尻触ったり女の子にマンコって言葉を教えたりするクソガキって話)

まさかこんなことまで教わってきてるとは思ってもみなかった。
めちゃくちゃ具体的に知ってるじゃん!みたいな・・・。
そんな俺の気も知れず、妹はあどけない顔で笑ってた。

すると、フリーズしてる俺をよそに妹がまた俺のチンチンを今度はしっかりと握りだした。
これがちょっと気持ちいい。

しかもたまに俺の顔を覗き込んで・・・。

妹「でないかなぁ??」

慌てて止めさせようと思ったんだけど、俺の中ですごい葛藤してた・・・。
2、3秒考えてコレはマズイ!と思い直して・・・。

俺「今日は出ないみたいだから・・・」

・・・と、強引にやめさせた。

冷静になってみるとやっぱ目の前にいるのは妹で、興奮も冷めてきて、さっきまでの自分が恥ずかしくなった。
危なかった~と背中に冷たいものが走って、妹で勃起した罪悪感で悲しくなった。

その後は何もなく、妹をさっさと風呂から上げて俺はゆっくり風呂に入り気を落ち着けた。
風呂の後に妹にさっきのことや、人前でちんこの話とかをすることは恥ずかしいことだと教えて、事なきを得た。

んだけど、この一件以来オナろうとしても妹が頭に浮かんでチンコが萎える・・・。
どうしてくれるんだ妹よ・・・orz

そういえばこの前コンビニに行った時、小3、4のぐらい男子がエロ本読んでるのを見てビックリした・・・。
最近の子供は進んでるみたいだね。
妹はその後、普通にしてます。
エロイ会話とかも無しに、今まで通りじゃれついてきます。

ただ、家族で飯食ってる時に「お兄ちゃんのチンチンっておっきいんだよ~」とか言うのが怖いです・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【12件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ