記事一覧




エッチな体験談

今日から妹は俺専用のアナル奴隷w

  
最初に言っておくけど、俺はとくに近親相姦に興味があったわけじゃない。

しかし今、妹を調教している。
どちらかというと、俺はSM、アナル調教などが好きで、近親者にそういう行為をする興味などなかった。
今回は妹を調教するきっかけを書きます。

俺と妹は6つ年が離れています。
妹はまだ◯学生、顔は普通?
体型は痩せめ。

俺はマニア倶楽部という雑誌を定期購入している。
一言で言えばSMの雑誌だ。
その雑誌は人目につかぬよう、部屋の押入れの奥に隠していた。

ある日の夜中、雑誌を読もうと思い、雑誌を探していると、俺が気に入っている月の雑誌がない・・・。
おかしいなと思い、よくよく探したが見つからず戸惑っていました。
親にバレた?と思いましたが、バレたなら全部とるハズだと思い、妹を疑いました。
しかし、直接聞く勇気もなく、その日は黙ってました。

次の日の夜中、押入れを確認したら、昨日なかった雑誌がキレイに戻されていました。
しかし、また違う月の雑誌がなくなっています。
どうやら、俺が仕事にいってる間に妹が部屋に入って物色してるらしい。
それでもとりあえずは黙ってました。

それから何ヶ月かしたある日。
その日は親が仕事の為、帰りが遅いとのことだったので、普段は会社の人と飲んだりするんだが、その日は早めに帰りました。
家の外に着いてフト気がつくと、おれの部屋の明かりがついてるのに気がつきました。

親はいないハズだし、アレ~?って思った時、おれの頭に妹のことが思い浮かびました。

俺は玄関のカギをゆっくり開け、2階の部屋にゆっくり向かいました。
息を殺してドアの前にたち、なかの様子を探ってみました。
喘ぎ声のような声が聞こえてきて、俺はドアをおもいっきり開けました。
中にはやはり妹が、上はTシャツ、下半身は裸の状態でオナニーをしてました。
妹はビックリして、慌てて逃げようとしましたが、俺は逃げる妹の腕を掴み、ベッドに投げました。
妹はひたすら謝りましたが、俺はなにも聞かず妹をひたすらビンタしました。
泣いている妹の前にチンポを出し、髪を掴み無理矢理咥えさせました。

妹に咥えさせましたが、妹は離れようとします、すかさず再度、妹をビンタし続けました。
抵抗していた妹も静かになり、黙って俺のチンポを咥えました。
チンポを抜き、咳き込む妹に向かって俺は言いました。

「お前が俺のエロ本隠れてみてたのは知ってた」

妹は沈黙です。

「どういう内容かは言わなくてもしってるよな?」

妹は泣き出しました。
俺は妹の顔に近づき言いました。

「今日からお前は俺の奴隷になれ!」

とても小さい声で「はぃ・・・」と妹は言いました。

契約成立です。

すかさず言いました。

「奴隷はご主人様に、隠し事をするのを禁じる!お前は処女か?」

妹は小さく頷きました。
俺はすかさずビンタしました。

「ちゃんと口で答えろ!」

妹は泣きながら「はい」と答えました。

泣く妹を無視し、マンコのチェックです。
たしかに処女の様子、まだ◯学生だからか、色もピンク。
しかし正直、俺はマンコよりアナルが気になりすかさずお尻をひろげ、アナル観察。
妹は小さく「恥ずかしい」とつぶやき、隠そうとしました。

俺はすかさず、ケツをビンタ!

「奴隷は逆らうな!」

妹は抵抗をやめます。

アナルもまぁまぁ俺好みでした。
俺は妹にいいました。

「お前は処女のままアナルで感じる変態女にしてやる!」

妹は黙ります。

俺「返事は?」
妹「はい」

そこで俺は「よく言えたな、ご褒美だ、さっきの続きをさせてやる、俺の前でオナニーしろ!」

妹はためらいます。

俺が「早く!」と言うと、妹はクリトリスを触り始めました。

「俺の顔をみながらやれ!イクときは俺にお願いしろ!」

妹の顔が女の顔になります。

よほど興奮してるのか、シーツに汁がたくさんたれてきています。
開始から1分もしないうちに妹は「イキたい」と言いました。

俺は「まだイクな!限界まで我慢しろ!手は休めるな!もっと激しく動かせ」

妹は声にならないくらいに叫び、俺に許しをこいます。

「イカしてください!」

なんども妹は叫びます。
再度、俺は確認をします。

「もしここでお前がイクのをやめたら、俺はお前を奴隷にするのをやめてやる。今まで通りの普通の兄妹になってやるよ。でも、もし今ここでイッタらお前は俺のアナル奴隷にしてやる!お前が選べ!イキたかったらイケ!奴隷が嫌ならやめろ!」

妹は涙を浮かべて「イキます」と言って叫びながらイキました。

肩で息をする妹に近寄り、

「おめでとう、お前は今日から俺の奴隷だ。これから俺専用のアナル奴隷にしてやるからな」

妹は少し笑い「はい」と言いました。
俺は「ご褒美だ」と言い、クリトリスにデコピンしました。

妹は叫び、オシッコを漏らしました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ