記事一覧




エッチな体験談

ロックフェスが好きな仲間と小旅行

  
専門学校の時の話です。

某ロックフェスが好きっていうきっかけで7人(♂4、♀3、うちカップル1組)の音楽仲間が出来まして。
フェスの無い冬に皆で小さい民宿を借りての2泊の小旅行を企画。
実は初めからそのうちの1人(S君)が好きで、何かちょっと近付ければいいなぁくらいは思ってたけど、まさかそんな、それなんてエロ(ry
意識しないように、しないように。

事件があったのは二日目。
昼間から観光地周ったり夜中まで大騒ぎして、♀3人でお風呂に入ってて、あたし以外の2人はシャワーだけ浴びて先に上がったの。

あたしは湯船につかってからにしようと思ったら、ちょっとだけのつもりがウトウトしちゃって。
遠くの方で物音がした気がして・・・。

夢!?気のせい!?・・・じゃない!

どうしよう!と思って、声を出せないうちに戸が開いた・・・。
目が合ったのは事もあろうかS君。
慌てて戸を閉めるS君。

戸の向こうから・・・。

「ごめん!!!ていうかごめん、誰?コンタクト外してて見えてないから!」
「あー・・・Tです・・・。ごめん、ウトウトしちゃってて」

「今出てくから!」
「待って!!・・・入って、来て?」

たぶんS君が小さい声で「え!?」って言った気がした。
ていうか、何言ってんだろう私!

『冗談!』って笑おうとしたら、ゆっくり戸が開いてS君が入って来た。

「ほんとあんまり見えてないから」って目を逸らして、洗い場の前に座った。

お互い無言で、どうしようどうしようと思ってたらSくんが口を開いた。

「・・・どういうつもり?」

「んーとー・・・自分でもどういうつもりなのかー・・・」

いつもみたいに茶化そうとしたら・・・。

「男として見てない?」
「え・・・」

「俺いっつもからかわれてんのかなって思うんだよね。時々くっついてきたり、思わせぶりなこと言ったりさ」
「からかってなんかない・・・。無邪気なフリして、ほんとは嫌われたらどうしようって不安になるけど、でも意識して欲しかったの。・・・黙ってても見てくれないもん」

「・・・それって」
「S君のことが好き」

すごく長く感じる、ちょっとの間の後に・・・。

「良かった・・・。クラス違うし、フェスのことくらいでしか繋がり無かったし、周りに男居るし、俺なんかって思ってた」

「S君」
「はい」

「こっち来て?」

一瞬躊躇った後にS君がお風呂の縁に手をかけて・・・。

「恥ずかしいんですけど・・・いいの?」

頷く私。

小さい湯船で向かい合って座る。

「どれくらい見えてるの?」
「輪郭が分かる程度」

「良かった」
「ちょっとというか、かなり残念・・・」

「えへー」

S君に抱きつく。

「ちょっ!ちょっと!!」
「駄目?」

「駄目っていうか、刺激が強すぎるんですけど」
「むー。じゃぁお互い横向こうか」

お風呂で告白ってなかなか無いねっていう話とかしてるうち、あたしがのぼせそうになってきたので先に上がりました。

先に上がって台所で水分補給してたらS君が来て、お互い目が合った途端・・・。

「・・・」

かなり異常に恥ずかしいんですけど!
笑う2人。
外は明るくなり始めている。

「ねぇ、一緒に来てもらえる?」

「うん」

2階の空いていた部屋へ。
戸を閉めた途端、後ろからギュッと抱き締められる。
にゃー。

ちょっと振り向いてキスする。

「このまま2人で寝たい」

「皆にバレちゃうよ?」
「んー」

「戻ったら、うちに泊まりに来て?」
「分かった」

じゃあもう一回って言いつつ、いっぱいキス。

「あーーー。でもやっぱり我慢出来ない!」

え!?と思った瞬間、後ろから右手がショートパンツ(ていうかパンツ・・・)の中、左手がタンクトップの裾から入ってきて、口で首筋をなぞられる。

「っやぁ、ぁんっ・・・」

上と下同時に攻められて体がビクッてする。
声を我慢しなくちゃいけないけど漏れる・・・。

「もう、ダメ・・・お願い・・・」

立っていられなくなり、床に仰向けにされる。
見られてるのが恥ずかしい。

「行くよ?」

頷くと彼のが入ってきて、さっきより声が出ちゃう。
動きが段々早くなって彼がいきまして。

ちょっとしてからS君が・・・。

「こんなこと、言うもんじゃないんだけどさ」

少し躊躇って・・・。

「お風呂で、Tが出た後に我慢出来なくて一回したのに・・・///」

「そう・・・なの?」

クスッと笑うと・・・。

「笑わないの!(笑)」

「嬉しいよ」

そしたらまた元気になったらしく。
後ろを向くS君の前に回り込んで、膝の間に顔をうずめる。

「ちょっ!」

戸惑うS君に・・・。

「させて・・・」

もうS君が可愛くて仕方ない。
結局、口でも1回イッてくれて。

その後はこっそり皆の雑魚寝してる大広間に戻って寝たけど、次の日2人して最後まで起きれなかった・・・(笑)

こんな感じでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ