記事一覧




エッチな体験談

軽い冗談の一言で・・・

  
登録した派遣会社のお姉さんとやった。

12月23日の午後くらいに登録に行って、登録後にちょっと雑談してた。

女「明日のクリスマスはどなたかと盛り上がられるんですか?」

俺「いゃ~、金もあんまないし彼女もいないんで家族とケーキ食ってすごしますよw◯◯さんは彼氏と美味しい物でも食べに行かれるんですか?」

女「彼氏いないんですよ~(苦笑)それに年末忙しくて、最近毎日残業ばっかりなんで、明日も~」

俺「へぇ~、大変っね。じゃあ仕事終わったら、一緒にお祝いしますか?」(100%冗談)

女「えぇ~、・・・イイですよ。(超笑顔)でも、仕事終わるの9時過ぎとかですよ」

メルアドと携番交換して、翌日とりあえず、大型パチ屋の駐車場で待ち合わせをした。
遅くなるかもって言葉通り、会えたのは、午後9時45分頃だった。
(正直途中でバックレようかとオモタ)

・・・が、逆に遅かったのが良かった。

女「お待たせしました(超笑顔)なにか食べましたか?」

俺「えぇ、ちょっと(吟上肉まんとエビチリまん)」

女「良かった~、私も会社で弁当&ケーキ食べちゃったんですよぉ」(超笑顔)

俺「じゃー、飲みにいきますか~」

女「えぇ?◯◯さん車じゃないですか、だめですよ飲酒運転は」

俺「・・・じゃー・・・(どーしろっーんだよ)」

女「・・・落ち着ける所で飲みましょうよ」(表情が変わる)

・・・で、コンビニで酒とおつまを買ってホテル探し。
ちょっと手間取って、ホテルに入れたのは、午後10時30分過ぎ。
最初二人ともギクシャクしてたんだけど、酒飲んだからか、30分もしないうちにイチャイチャ開始。
ソファーの上でキス、乳愛撫、でパンツ脱がせたら、もうグショグショでした。

俺「◯◯って、こういうまんこしてたんだ」(いつも言います)

M字開脚させてクンニしようとすると、女「シャワー浴びてないから、ダメですよぉ」(エロい笑顔)

気にしてるようだったけど、とりあえずクリから攻めてみたクリ舐めるとかやっぱりマン臭が濃かった・・・。
でもお姉さんはイイ感じになってなので一回イカせてみようと思って中を指いれてみた。
かなりキテたみたいでぬるぬるだった。
これは吹くんじゃ?とチクビやクリと同時に思いポイントを攻めまくると・・・。

女「・・・んん~ぅぅぅぅ・・・、あっ!」

お姉さんはやっぱり吹きました。
っていうか、濃いめの汁がドロッって感じで流れ出てきた。
お姉さんは気持ちイイけど、恥ずかしいと言うんで風呂場に移動。
風呂に入る前、俺もかなりタッテたんで脱衣所で即尺させてみた。
断るかと思ったけど、快くかつ恥ずかしそうにしゃぶってくれた。

けど、フェラはイマイチだった(オキニの風俗嬢と比べたら)・・・。

湯船を作る間風俗みたいに会話しながら、ボディーソープで体(後にまんこ中心)を洗ってあげた。
やっぱり気持ちイイけど、恥ずかしいらしい。
その時聞いたんだけど、年は俺の1つか2つ上の27歳で、夏頃、彼氏と別れてそれ以来やってなかったらしい。
潮(汁?)も、自分では吹いた事は無いって言ってた。
潮の話題が出た所で綺麗になったしってことで、またクンニ+指マンで吹かせた。
その後、一応フェラさせてから風呂場でハメました。

立ちバック、バック、座位、また立ちバックで初イキ。
その後、二人で湯船に入ってまた会話を交してベッドへ移動。
でまた・・・結局、風呂場、ベッド、寝起きにもう一回のと、会って二日のお姉さんと一日三発やっちゃいました。

その後も日曜に買い物デート+ホテル、月曜も仕事の紹介と説明するって呼ばれて、会社終わった後にまたやる。
今日仕事納めで明日から休みらしいから、たぶん年末年始は派遣会社のお姉さんとやりまくると思います。

軽い冗談で言った一言でセフレができるなんて、何でも言ってみるもんだと思い書き込んでみました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ