記事一覧




エッチな体験談

エッチな専務の硬いモノ

  
ある日の飲み会に、私、みわ先輩、パートさん二人(40代)、男性社員6人の計10人が参加した時です。

二次会はラウンジでした。
みんな軽く酔って、盛り上がった頃、踊ろうってことになりました。
踊りって言ってもチークなんですが。
誘われるまま数人と踊りました。

その時の男性はみんなチンコが硬くなってきて、ブラウスの下から手を入れられ乳首コリコリされながら踊ったり、チンコ握らされそうになったり、トイレに行く通路でキスされて胸揉まれたり・・・は、また別の話(笑)

その時のメンバーに専務(30代、社長の息子、超真面目)がいました。
その専務に踊ろうかと誘われた時、思わずドキッとしてしまいました。
踊りながら(あれ?チンコ硬くならないし~)と思ってると、軽く耳にキス。
緊張で震える中、曲は終わりました。

しばらくしたある日、私とみわ先輩と部長は急な残業でバタバタしてました。
とりあえずコーヒーでも入れようとフロアの外にある給湯室に向かいました。
その時出口のところで帰ったはずの専務とバッタリ鉢合わせたのです。
残業がまだ終わりそうに無いことを告げ、足早に給湯室へ。
コーヒーカップを揃え、頭より少し高い場所にある棚のインスタントコーヒーに手を伸ばした瞬間、「キャッ!」いきなり後ろから専務が・・・。
両腕は強く私を包んでました。

私のお尻に専務の硬いモノが押しつけられています。
私は小さな声で「専務・・・イヤ・・・」と言ってしまいました。
腰を動かしながら耳とうなじにキスをしてくる専務。
体の向きを変えられ胸を揉まれながら優しく激しくディープキス。

「オッパイにキスしていい?」

「え・・あっ・・・」

ブラウスのボタンは外されてました。
半カップブラを捲られ「可愛いね」と言いながら、左の乳首を舌でコロコロ。
右の乳首は指でクリクリ。

「あ・・・っ!ダメ」

すでに私のアソコがグッショリなのが触らなくてもわかります。

その時、フロアのドアの開く音がしました。
私は慌てて反対を向きブラウスのボタンをかけました。

ペタッペタッペタッ・・・。

あの足音は、みわ先輩!
部長じゃなくて良かった!

「手伝いにきたよ。あっ!専務~お疲れさまです」

空気を読みとれるほど大人な先輩じゃありません。

次の日、専務に会議の準備をするよう頼まれました。
いつものように人数分のお茶とコップを用意するだけです。
会議室でテーブルを拭いていると専務が入ってきました。
ドキドキしながらも半分期待。

「昨日はごめんね。でももう我慢できない」

激しく抱き寄せられ、ディープキス。
ブラのホックをはずされ、ブラウスを下から捲り乳首を吸われます。
右手は一気にパンツの中へ。
いわゆるこれが体中に電気が走るような感覚?

「ほらもう濡れてるよ」

ピチャピチャ恥ずかしい音が響きます。
片足だけストッキングとパンツを脱がされてしまい、「人が来るからヤダ」と言うと、使用中のプレートを出してるし、鍵を掛けてるから大丈夫とのこと。

跪いた格好の専務は「綺麗だよ。光ってる」と熱く硬くなったクリを舐め始めました。
同時にアナルを指で撫でてきます。

「欲しい?」

コクリと頷く私。

「テーブルに両手を置いて」

初めて立ったままバックから攻められました。
小さめのオッパイを両手で揉まれながら。
声を出せないのが苦痛でした。

中出しは困ると言うと、「じゃあ口でできる?」と聞かれ、チュウチョしてると半ば無理やり口に押し込まれました。
専務はすぐにイってしまいました。
私はその間自分でクリを刺激していたのですが、指が止まりません。
専務が乳首を舐めてくれて、イくことができました。

終わりです。

今でも関係は続いてますが、不倫ですから(^_^;)
しかも、専務を好きなみわ先輩の異常な行動に悩み中です。

支援ありがとうございました!嬉しかったです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【76件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ