記事一覧




エッチな体験談

彼女は靴べらを何度も僕のお尻に叩きつけた

  
2年前のこと。

会社を辞めることを上司に告げ、有志だけが集まる夜の送別会に備えて駅の裏口(風俗街)で時間を潰していました。
何となしに、そこから少し離れた中古や新品のアダルトDVDを販売しているお店に入り、タイトルをチェックしながらぼーっと店内を散策していました。
かなり品数が豊富で、マニアック系のものも充実しており、パッケージを見ているだけでそそられ、股間は半立ち状態になっていたと記憶しています。

10分も経った頃でしょうか。
店内の5列ほど並んだちょうど真ん中の棚の奥に女性がいるのを発見しました。
こんな時なんとなく緊張するものです。

その場を離れようとしましたが、変な勘が働き、わざとらしくない様にその女性に近づいてみました。

身長は160センチくらい。
20代半ば。
どちらかというとぽっちゃり目で服装は地味でした。

「どんなビデオを選んでるんだろう」と手元を盗み見ると、驚いたことにスパンキングものを2点持っていました。

俄然興味が湧き、彼女が精算を済ませて店外にでたところで思い切って声をかけました。
自分の声も緊張のため少し上擦ってました。

彼女の話を聞くと、
「SMには興味はないがスパンキングが大好き」
「小学生の頃からの性癖」
「量販店みたいなところで責任者をしていて、出来の悪いバイトの男の子のお尻を叩いて興奮している」
「スパンキングはしないけど、そこの上司のおじさんと援助交際している」
・・・とのことでした。

どちらかというと地味(に見えた)な外見から発せられる刺激的な言葉に、妙なリアリティーを感じ、股間は張り裂けんばかりになってしまいました。
警戒されているのはわかりましたが、自分がMっ気が強いこと、(今日は)セックス抜きにすること、今買ったばかりのビデオを一緒に鑑賞するだけ・・・というのを条件に、ホテルに誘うと少し迷いながらもOKしてくれました。
その日は一緒にビデオを観て、少しお尻を叩いてもらいました。
ビデオで観るのと実際叩かれるのでは、当たり前ですが大違いです。

ホテル備え付けのスリッパと靴べら、そして素手でお尻を叩かれました。
格好はちょうどお母さんが子供にお仕置きをするように、膝に僕の体を乗せ「ほら、ほら!」と、かなりサディスティックに強烈に叩かれました。
我慢できずに「あーーん」と声をあげる度に彼女の興奮度は上がっているようです。
彼女の目がとろーんとしくるのがわかりました。

「お兄さんの声可愛い・・」

何度もそうつぶやき、靴べらを僕のお尻に叩きつけました。
お尻の皮が捲れてしまったんじゃないか、と思えるくらいの強烈な痛みと快感が足先から脳天まで走りました。
彼女はその日無防備で、下着もお気に入りではなかったようで、服を脱いでくれませんでしたが、次回スパンキングを含めてセックスする約束をとりつけました。

2ヶ月ほどしてから、もう一度会いました。
ホテルに着くや否や持参したビデオ(勿論スパンキングもの)をセットし、まずは鑑賞会。

ボルテージがあがったところで「さ、お尻出しなさい」と命令されました。

前回と同じくお仕置きされる姿勢で体を彼女の膝の上に乗せ、されるがままに叩かれました。
今度は備え付けのティッシュケースの底蓋でした。
今回は彼女もかなりリラックスして積極的で、

「ほらぁ、気持ちいいんでしょ!?」
「スケベな男だねえ!」と言葉攻めの嵐でした。

10分も言葉とスパンキングで責められると、頭の中がボーっとしてきます。
感覚が無くなるというか・・。

おもむろに服を脱ぎ、下着を取ると今度は強制クンニです。
彼女は僕の顔の上に跨がり、「しっかり舐めなさい!」と人間便器を強要してきました。
少しでも舌の動きを止めると四つん這いにされスパンキング。
気が済むと顔面騎乗。
この繰り返しに股間はビンビン。
おまんこの臭いと言葉責め、見事なお尻に豊かなバスト。
もうどうにでもしてーーと叫びたいくらいでした。

ビンビンのペニスを握り締めた彼女は「しゃぶってあげるね」と、すぐにパクリと飲み込んでくれましたが、性格なのか、かなり乱暴なフェラチオでした。
その後、上に乗って念入りに犯されましたが、頭がボーっとして途中の記憶がありません。
気が付くと大量のザーメンを発射し、コンドームからあふれ出ていました。

それからは彼女に会っていませんが、ネットなどで相手を探してはスパンキングをしているようです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【33件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ