記事一覧




エッチな体験談

混浴露天風呂で女性社員達に・・・

  
私は32歳の会社員、一応、役職は部長。

私の職場には男性10人、女性50人と、結構、おいしい環境です。
仕事が終われば、しょっちゅう飲みにも連れて行き、エロ話有りで結構仲良くやっていました。
先月、1泊でテニスに行くことになり私と女性社員3人、計4人で温泉のある旅館を取って行ってきました。

昼はテニスで盛り上がり夜はおいしい料理とお酒で、結構イイ感じに盛り上がってきました。
女の子の3人のうち1人は、お酒が飲めない為、1人シラフでこう言いました。

「ここの旅館は、この時間から露天風呂は混浴になるらしいからみんなで入りませんか?」

「じゃあ、みんなで行っておいでよ、俺はあとで入るから」と私が言うと、
「せっかくだから4人で入りましょうよ」と言われ、

(メチャおいしいじゃねぇか!)

・・・と心の中でつぶやきました。

ちなみに、今回連れて来た3人は年は24歳・24歳・27歳で、顔も社内では中の上クラス。
心も下半身もワクワクしながら、露天風呂に行くことにしました。

脱衣所は男女は別でした。
私は一応、ハンドタオルは腰に巻き、先に風呂に入りました。
その露天風呂は海が一望でき、素晴らしい風呂でした。
その旅館もあまり大きくないせいか、その風呂には私以外誰も入っていませんでした。
すると、女性脱衣所の方から3人のきゃっきゃと盛り上がりながら、タオルも持たずどこも隠すことなく堂々と入って来ました。

目のやり場に困るとはまさにこの事です。
するとA子は「部長、なんで部長だけタオル巻いてるの?お風呂にタオルつけちゃいけないんですよ」と酔っぱらってるくせに、もっともらしい事を言いながら、私の腰に巻いてあるタオルをはずしに来ました。

(勃つな!勃つな!)

・・・と心でつぶやきながら、腰を浮かせてA子にタオルをとってもらいました。

酔いもあり、緊張も少しあり、辛うじて半勃ちくらいでした。
その露天風呂は明かりはやや暗いですが、お湯は無色透明でしかも狭く4~5人入ればいやでも体がくついてしまい見てはいけないと思いつつも、あそこのヘアまではっきり良く見えます。
B子とシラフのC子も私の隣へ来て、4人体を寄せ合いながら海の方を見ていました。
すると、私のあそこはイヤでもどんどん大きくなり「なるな!なるな!」と思えば思うほどビンビンになってきました。

すると、タオルを取ったA子が「部長、勃起しちゃうでしょ?」と、冗談ぽく言い放ちました。
隣のB子は「どれ?」と言いながら、酔っぱらった勢いも手伝って、私のアソコをニギってきました。

「あれ、本当に勃ってる!しかも、大きい!!」と言われました。

「それりゃ、勃つよ、勃つなっていう方が無理だよ」と言うのが精一杯でした。

シラフのC子は「ヤダ~」と言いながらしっかりと見てました。
B子は「痛いんでしょ?抜いてあげようか?」と言い、A子も「私が抜いてあげるよ、手でシゴけばいいんでしょ?」と言われ、私の精一杯の返事は「出来るの?」でした。

私は腰を風呂に浮かせ、そそり勃つ、いちもつを湯面上に出しA子が両手でしっかりニギリ、上下運動を開始しました。
C子はシラフだったせいか、海の方を見るフリをしながら、できるだけ、見ないようにしていましたが気になる様で、時々チラチラ見てました。
A子の手コキは不慣れであまり上手とは言えず、イクには至りません。

「こんな大きいの初めて見た」と言いながら、今度はB子にバトンタッチです。

B子はA子より慣れているせいか、カリまで指でさわり、イきそうになりましたが、ガマンし「手じゃイかないな、ここまでやったら必ずイかせてねじゃないと、ツライ!口でしてくれな?」と言いました。

B子は戸惑うことなく「いいですよ」と笑顔で答え、おもむろに口に含み、玉まで舐めて、A子とC子に「こういう風にするのよ」と、まるで教えてるかのように、堂々と、またいやらしく音を立てながらフェラ開始です。
とてもウマく、いつもならイクところですが、お酒のせいか、なかなかイきません。
長く風呂に浸かってたせいか、少しのぼせそうになったので、「風呂出ていい?そこの石の上でやって」と、調子に乗った私は風呂の横の平らな石の上で仰向けで横になりました。

素っ裸の私と素っ裸のB子の様子は、まるで、エロビデオかソープランドの絵のようだったでしょう。
しばらく、B子は口で激しく上下運動をし「イクっ」と思った瞬間、B子は口は離し「イカないね~」と言いながら、「C子替わって」と言うと、C子は恥ずかしそうに「いいよ」と言いながら風呂から上がって来ました。
C子は何を考えたか、そのまま私の上に重なりながら「素股ってゆうのしてあげる」と言ってくれました。

・・・で、C子は素股をしてくれるとゆう事で、私の上の乗るような感じでA子とB子に背を向けて、体を横に付けてきました。
私のアソコはすでに、爆発寸前のビンビンでした。
ところが、C子は素股と言っておきながら、右足のひざで私のアソコをはさみ、上下し始めました。

「ヤバイ・・イク」と思い、私はC子に「それは素股じゃないじゃん」と言うと、C子は「えっ?違うんですか?」と、素で驚いていたようで、素股は簡単に教えてあげました。

すると、C子は完全に引いてしまい「それは、無理ですよ」とA子とB子に言うと、B子が「じゃあ、私がやってあげる、入っても知らないよ」と、うれしくなるような、訳のわからない事を言いながらB子が風呂から上がってきました。

B子は、さすがによく分かってるようで私のアソコははさみながら上下運動です。
唯一の気がかりは、他のお客さんがこの、お風呂に入って来ないかどうかです。
B子のアソコも、お風呂のせいか、感じているのかわかりませんが、熱くなって、また濡れていました。

「出そうだ」と言と、B子は「もう、出しちゃっていいですか?」と言うので「うん」と言うと、さらに激しく上下しわずか1分くらいで、イってしまいました。

精子は、私の腹とB子のアソコにたくさん付き、B子は「気持ち良かったですか?」とニコニコしながらタオルで私の体を拭いてくれました。
わずか30分くらいの出来事でしたが夢のような時間でした。

その3人はまだ私と同じ職場ですが、飲み会とかに行くと冗談っぽくその時の話しが出るたびに、半勃ちするのは言うまでのありません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ