記事一覧




エッチな体験談

今年の夏のいい思い出

  
一昨日の海ナンパの時の話です。

家族連れが多くてナンパしにくく、俺も友達も苦戦してました。
午後になってやっといい感じに話せる二人組(AとY)を見つけましたが、「中になって初の海」と言われてさすがに「中」はないな~と思い、形式的にアド交換だけして放流しました。
結局その後は成果もなく、飲んで解散かな~と思っていたら昼間の「中」の子から「遊ぼうよ」とメールが来ました。

「中」には興味ないだろうと思って友達には言ってなかったんですが、事情を話すと予想外の食いつきぶりだったので「メシ行こう」とメールを返して合流しました。
若い・・・というかガキらしく、喋り出したら止まらない止まらない。
気付いたらすっかり夜になっていました。

ファミレスで食事した後は駅まで送るつもりだったんですが、俺がトイレに行ってる間に友達が「もう少し遊んでから送る」と言ってAを連れて行ってしまい、席に戻った時にはY一人になっていました。
友達にロリの趣味があったのにも驚きましたが、簡単に一人で男について行く神経にも驚きでした。
仕方ないのでYに駅まで送ると言うと、「家が県外で今から電車に乗っても途中までしか帰れないよ~」と言われて、帰すに帰せなくなってしまいました。

Aを連れて行った友達にも連絡がつかず、メールだけ送っておき、仕方なく俺の家に連れて行くことにしました。
風呂も済ませて寝る前にまた喋っていると、友達から「食っちゃった(笑)A帰れないらしいから泊めるわ~。お前は食った?」とメールが来ました。
食わね~よと思いつつYを見ると、どうやらAからメールで知らされていたようで「Aヤられちゃったんでしょ?」とニヤニヤしていました。

それまでYの身体に全く興味なかったんですが、友達が食ったという話を知ったせいか頭がエロモードに切り替わり、目の前の手近な女でいいから・・・と思ってしまい、別々に寝るつもだったのを一緒に寝ることにしました。
Yも嫌がる素振りがないので、後ろから抱くような姿勢で横になりました。

そ~っと胸に手を持っいくと、一瞬ピクッと震えましたがそのままポロシャツの中へ手を入れました。
水着の時も思ってましたが「中」にしては結構ボリュームがあって、何より肌がスベスベでした。
しばらく揉んだり撫でたりして感触を楽しんだ後、手探りで乳首を摘まむと既にコリコリになっていて、摘む度に「んっ、うっ」と震えてしっかり感じていました。
向きを変え、乳首を舐め始めると声が抑え切れなくなったのか、「あっ、んやっ」と言いながら、しがみつくように抱きついてきました。
そのままお腹にもキスしながら下がっていき、下着を脱がそうとすると、「もう十分だから・・・下はいいよぉ・・・恥ずかしいし・・・」と言われましたが、無視して脱がすと、言う通り十分に濡れていて、下着にもしっかり染みが出来ていました。

「う~ホント恥ずかしい・・・ぅあっ?やっ、やだっ、あんっ」

不意打ちで舐めてやると本格的にエロい声を出し始めました。
ホントに「中」か?と思うくらい女の身体でした。
クリトリスを舐め出すと一段と反応が良くなり、「あっ、ダメっ、やっ、あっあっあっ」と数分でイッてしまいました。

さて今度は俺が・・・と思い、クタっとしているYのアソコに俺のを添えると・・・。

「やっ、ゴムしてよ~」と言われましたが、俺はナマが基本なので「ナマでした事ないの?女の子も全然気持ち良さが違うよ?簡単にデキないから大丈夫だよ」と、適当に言いくるめてズブズブと潜り込みました。

「やああ~、あっ、あっ・・・」

しっかり感じてました。

ホントに初めてナマでしたみたいで、「なんか温かい、これ好きかも」と喘ぎ混じりに答えてました。
うつ伏せにし、寝たままバックで入れるといい所に当たるのか、「あっあっダメっあっやあっ、やっあっあん」と、一層激しく喘ぎ、イキそうなのかヒクヒクと締まってきました。
俺もイキたくなりましたが、外に出す気は全くなく、耳元で中に出すよと言うと・・・。

「えっ!?うそっ、あっ・・やんっ・・中はっ!ダメっ・・あっ・・怖いよっ・・あんっ」

・・・と言われましたが、

「最後までYと繋がっていたいよ・・・ダメ?」と囁くと、

枕に顔を埋めたままコクンと頷き、

「・・・うん」と言ってくれました。

正常位で入れ直して、沢山キスしてやり、最後は足を絡めさせながら猛然とスパートかけました。

「あっ?あっ・・やっ・・いやっ!ダメっ・・やっ・・ホントにっ、出しちゃうの?あっあっあっ・・・も、ィっちゃうっあっあっ」

口ではまだ不安そうな事を言ってましたが、今更止まるわけがなく、Yの中でイキました。
こんなに出すのは久々ってくらいビクビクと動き、Yもイったようでした。

少し休んでイチャついていると、

「ヤバいよね~中出しされちゃった・・・でもアレ好きっぽい(笑)」

・・・と、ナマ&中出しが気に入ったみたいでした。
その後、更に二回ヤッて眠りにつきました。

昼頃、友達に電話で起こされて駅で合流してAとYを帰しました。

昨日の夜になってYから「明日彼氏と会うから彼氏にも中出し解禁だ~」と呑気なメールが来ました。

「薬とか使わないと妊娠するよ~。持ってないでしょ?持ってる人としないと大変だよ?」と返すと、
「そっかぁ・・・じゃあ彼氏とはゴムするから、また遊ぼー」と、暗にエッチの約束をしてしまいました。

どうやらAを食った友達も一度限りじゃ終わらないみたいです。
俺は今まで興味なかったんですが、今回の事で目覚めてしまいました。

ダラダラと長文になってしまいましたが、今年の夏はいい思い出ができました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【19件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ