記事一覧




エッチな体験談

ナンパして来たイケメンな男と公園で

  
街中でそこそこイケてる男にナンパされ、
そのままついていちゃった。

まずはカラオケ行って、
それからドライブ。

運転中の彼が太ももを撫で始め、
生足スカートの私はなぜか大興奮w

彼も興奮してきてるっぽいけど、
しっかり運転してねって感じw

私は喘いじゃって、
調子に乗った彼がおっぱいにも手を伸ばす。

すぐにブラの内側に手を入れてきて乳首を撫ではじめるから、
あぁ~と吐息が漏れる。

彼は当然のように公園の駐車場に車を止めた。

その場所はほんのり明るい程度で周りには人はいない。

無言の彼は、すぐにスカートの内側に手を移動させる。
自分でも相当濡れてる事はわかっていた。

それよりも、早く濡れたここを触ってほしい、
とさえ思っていた。

太ももを伝わる彼の指が クロッチ部分に到達した時は
もう我慢出来ずに喘ぎまくり。

彼は真剣な顔で私の顔を見つめそのままシートを後ろに倒した。

後ろに体をずらされ、足をシートに乗せられ、
そのまま立て膝をつくような格好にさせられた。

「体、少しこっちにずらせる?」と彼の方を向くように言われた。

ドア側に体を多少預け、そのままの体勢で体をずらす私。

立て膝状態を、私は彼に向けて限界までM字に開いた。

「やらしいんだね、君って。ここ、シミができてる。」

と言いながらクロッチ部分にまた手を伸ばす。

上下に優しく撫でられるだけで私は大興奮w

グレーのパンツのクロッチ部分は、濡れてる場所だけ黒色に。

彼はハアハア言いながらクロッチを横にずらした。
あそこにヒンヤリと空気を感じた。

「凄い濡れてるねー」と言いながら膣付近に軽く指をつきたてる彼。

「中、すごいんですけどwすげーやらしー。見て、これw」

とわざと愛液を指ですくい、透明な糸を引くのを私に見せる。

私はもうそれだけで更に興奮、なすがまま状態w
パンツを脱がされ、またM字にされたら今度は彼が左右にアソコを開いた。

相当興奮してたのか、開かれたアソコからクリトリスが
立ってるのが自分でも見えた。

彼はそのまま狭い車内で
無理矢理かがんでその大きなクリを舐めた。

「あ~ん」と大きな声が出てしまった。

彼はゆっくり舌を出し、私の顔を見ながらクリを舐め始めた。

「ねえ!もうダメ。すぐイっちゃうよぉ」
と彼の頭を押さえて止めさせる私。

彼はにやっと笑いながら、
「いいから。イッていいから。」
と言い、またアソコを広げてクリトリスを
舐めまくってくる

私は快感に喘ぎまくりw

「あ~ダメ~イク!イク~!」

M字のまま激しくイッた時、アソコから潮がでてしまい、
彼の額にかかってしまった。

アソコをビクビクさせ、
イッた余韻に浸っていたがすかさず今度は指を二本入れてくる彼。

私は腰を浮かして更に奥へと導いた。

グチョ!グチョ!と物凄い水音が鳴り響く。

彼はGスポット直撃、私はほぼ悲鳴に近い感じで喘ぎまくり、
白濁の愛液がシートをベチャベチャにしてしまった。

私は申し訳なくてパンパンに膨らんだジーパンから彼のアレを取り出し、
濡れてる先端にしゃぶりついた。

ただ体勢が苦しいので下半身だけ脱いだ。

私たちは、何と大胆にも車外へ。

薄暗い公園で開いたドアを死角にして
私はお尻を突き出して立ちバッグ。

即効入れてくる彼。

最初は声出すのを我慢してたけど、
すぐに我慢出来なくなって喘ぎまくっちゃった。

飛び出してるクリを自分で触りながらすぐにまたイッてしまった。

「私の口に出して」といきそうな彼に言うと、
すぐに抜いたので、
私の愛液でデロデロになったオチンチンをすぐにくわえた。

と同時に「ああ~」と言いながら彼がイッた。
全部飲んであげた。

青姦で人が来てもおかしくない大きめの公園の
セックスで逝きまくった。

その後、彼とは体の相性がばっちりだったので、
しばらく付き合いましたけど、あんなに興奮したセックスはなかなかなかったなあ。

思いだすだけで興奮しちゃうw

今からトイレで慰めてきますw
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【33件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ