記事一覧




エッチな体験談

僕・・おばさんのことを考えて・・・

  
その女性を意識するようになったのは、中学に上がってからだった。

近所に住んでいた35、6歳のおばさんで、その人の息子とはよく遊んでいた。
離婚をして父親が息子を連れていき、その女性は一人で暮らすようになっていた。
20代にしか見えない素晴らしい美貌と豊満な肉体・・・名前は理香。
彼女を見たら、抱きたいと思わない男はいないだろう。
事実、僕はオナニーを通算500回以上はしていたと思う。
いったん始めると2度、3度と繰り返し、終わるとベッドにはティッシュがいくつも散乱した状態になった。

中2の5月ころ、僕の成績がトップクラスだというのを聞いた彼女が、息子の勉強について聞きたいことがあると声をかけてきたのが、理香が一人の家に上がり込むきっかけになった。
勉強についての質問に答えながらも、僕は服の上から想像される理香の肉体を思い浮かべずにはいられなかった。

お茶を飲みながら話していると、少しずつ際どい話題も出てきた。
もう僕の股間は十分に反応していた。
そして理香が前かがみになって、巨大な胸の谷間が目に入ってきた時自分でも驚く言葉が出たのだった。

「僕・・・おばさんのことを考えて・・・毎日オナニーしてるんです・・・」

気まずい空気になった。
しかし、理香は僕の手を取って、「本当。ありがとう。嬉しいわ」と言いながら、微笑んでくれた。

その日はそれだけだった。
しかし、少し吹っ切れた僕は相変わらずオナニーを繰り返しつつ、何かと理由をつけては理香の家に行くようになった。
彼女の方も、その度に僕が淫らな視線を送るのをさりげなく楽しんでいるようだった。
ある日まさにオナニーをしようとベッドに横たわった時、理香から家に来ないかと電話があったのである。

「ねえ、ずっと私のこと思って・・・してるの?」

家の中で向かい合うなり、理香が尋ねてきた。
その一言で股間はビンビンになり、動悸が高鳴ってきた。

「うん・・・実はさっき電話かかってきた時、オナニーするところだったの・・・」
「まあ・・・」

理香は僕のそばに寄ると、僕の肩や胸をさすり、だんだんその手は下に降りて、ついに股間をさすり始めたではないか。

「触るだけね。ねえ・・・ズボンも脱ぎましょう」

理香は僕を椅子から立たせると、優しくズボンをおろしてくれた。
そのとき思いもよらず、ピッチリしたズボンをはいていたため、パンツも少しずれてしまい、パンツの上の方に硬直したチンポがはみ出してしまった。

「!・・・そんな、こんなに・・・」

しばらく見つめていた理香。
次の瞬間、パンツをはぎ取るように下ろすと、信じられないことを口走った。

「別れた夫のもずいぶん大きかったのよ。でも君の方が一回り大きいわ・・・素敵・・・ほんとにパンツの上から触るだけにしようと思ってたのに・・・こんなの見せられたらおかしくなっちゃうじゃない・・・食べちゃいたい・・・食べてあげるわ!」

理香の強烈なフェラが始まった。
1分ももたずに理香の口の中へ射精した。
それからは、夕方理香と連絡がつく日は、家に行って口内射精をしてもらっていた。

そして1ヶ月くらい経った日、その日もたっぷり口の中へ放ち、それをゴクリと飲み干して理香が言った。

「次の日曜日の午後に来て。それまでオナニーしないで溜めておいて」

その日までの3日間、言われた通りオナニーをせず、期待に胸をはずませて、理香の家に行くと、すぐに寝室に連れていかれた。
互いに裸になり、理香の肉体を堪能し、初めてクンニもした。
そして、ついに彼女が上になって、チンポを跨いだ。

「ああ・・・すごいチンポ・・・ねえ、君のチンポが今からあたしのオマンコに入るのよ。いい・・・」

僕は頷いた。
次の瞬間、チンポはなんとも言えない温かな感覚に包まれて、そして一気に根本まで理香の中に進入した。
すごい締め付け。
すぐにでも出してしまいそうだった。
しかし、理香が腰を動かしながら放った言葉に、男として奮い立った。

「ああ・・・子宮に当たってる・・・こんなすごいチンポ初めて・・・中学生なんて思えない・・・こんな気持ちいいなんて・・・行きたくなったら中に出していいわよ」

5分・・・もっと経ったか。
でも、もうだめだと思った時・・・。

「ぎゃあぁぁぁ・・・すごい!・・・おばさん行っちゃう!!いぐうぅぅ・・・いぐぅぅぅ・・・うわあぁぁぁ!」

その叫びと僕の射精が同時だった。

理香が倒れてきて重みを感じながら、童貞でなくなった幸運と喜びをかみしめていた。
しかし、その後体位を変えながら僕たちは更に4回交わった。
いつの間にか眠りについた後、僕はめくるめく快感とともに夕方目覚めた。
なんと先に起きていた理香がチンポをしゃぶっていたのである。

再び勢いを取り戻し、激しく抱き合った。
それでもおやつを食べて帰るころには、またお互いどうにもたまらなくなり、もう一度だけオマンコの中に放出させてもらってから、僕は家に帰ったのである。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【21件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ