記事一覧




エッチな体験談

一年以上頼み込んで姉と初体験[エロ話] 

  
高校1年の時、初体験が大学1年の姉。一年以上頼み込んだよ。
それから2年間世話になったが、最初はかならず断られるのが面倒だった。結局、姉もイクまで俺の上で腰をふったりするんだけどね。

お互いに、彼氏、彼女がいたときも関係を続けた時に、普通の関係じゃない事を強く意識した。どちらも気兼ねない性欲処理だと言い合ってた。
だったらと、DTの友人2人と頼み込んで、セックスした。おれも彼女いたし、姉に嫉妬を感じなかったからいいかと思った。
でも、姉はそれで冷静になったらしくそれっきりとなった。そん時はもう飽きてたし、ヤバイとおも思ってたから惜しいと思わなかった。

友人とは、頼み込んでも、どうせ無理かと思っていたが、友人に断られても怯むなと、再三アドバイスとしていたせいで、
KY状態な粘りに引いたが、「しょうがねぇな。お前ら馬鹿じゃん。順番はぁ? 山ちゃんからくるかぁ?」と姉がパンツ脱いだ。



「はぁ?、全部脱ぐ訳ないじゃん。馬鹿ぁ?」と、パンツポケットにしまって。山ちゃんズボン降ろして、姉からゴムを渡してもらって
装着後、姉にお願いしますと覆い被さった。
姉は、山ちゃんのチンポ握って、「ここ。ゆっくり押して。そう。そんな感じ。」で、挿入。
姉は俺と目が合ったが、反対向いて、山ちゃんを抱きしめて、山ちゃんは暫く動いてたが結構早めに終わった。

山ちゃんが離れると、2番の孝ちゃんは、すぐに姉の足元に移動して足を開かせ覗き込もうしたが、姉があそこを手で押さえて、
「だめだめっ!」と、足を閉じて横向きになり、マンコを見せなかった。
「やんないなら、もうやめるよ」と姉に言われて、孝ちゃんは、姉に乗っかった。やっぱ穴が。「そうそこ~」とリードして入れて
孝ちゃんは、山ちゃんより余裕でゆっくり動かした。

姉は、揺さぶられながら、「やまちゃ~ん。はっ・・近くのコンビニで、 ふっ・・・ コンドームかってきて~ はっ」と言い
山ちゃんは、ダッシュ で買いに行った。

孝ちゃんは、姉の事が好きなので、「好きです綾さん! 綾さん! 」と姉を強く抱きしめながら出した。
姉もそれは気に入ったらしく、機嫌がよかった。

山ちゃんが帰ってくるまで、ほんの数分の待ちがあって、俺も並ばされて3人でチンチンだした。姉は今日の授業料と
並べた俺たちの下半身の写メ撮って、2回目が始まった。

また、山ちゃんがスタンバイしたが、俺が姉を無理無理裸にして、山ちゃんがのった。
さっきと違って、姉も足を上げたりした楽しんでて、孝ちゃんは山ちゃんの股間から結合部を必死に覗き込んでた。
騎乗位に変えて、正常位で山ちゃんは射精。

孝ちゃんが、スタンバイすると姉は孝ちゃんにキスして、気分だしてた。
孝ちゃんは相変わらず、「綾さん」と抱きしめて、姉の股間で懸命に腰ふって、付き合って下さいと頼みながら射精した。

俺は、人前では恥ずかしいので、やらないつもりだったが、流石に興奮して、孝ちゃんが退いたあと直ぐに入れた。
結構、濡れてて、入れてみればいつもの姉のマンコだったし、孝ちゃんがベロベロにチューした後はキモかったのでバックで激しく突いて射精した。

姉はバックに弱いので、前に投げ出した両手を握りしめた「んぅ~~」と大きめの声をだしてよがっていた。

山ちゃんと孝ちゃんに、「さすがだね。凄いよ。」とか「慣れてるよね。」とか「もう、どのくらいやってんの。いいなぁ」とか言われた。
姉は「マンコいてぇ。ほんといてェ。少しは金でもよこせ」と言いながら、留める孝ちゃんを振りほどきながら、「お前らもう帰れ」と部屋を出て行った。

姉には彼氏がいたが、しばらく孝ちゃんと2股してて、家に帰るとさっきまでセックスしてましたって感じの2人がいたりした。
その日の夕食での姉は、何事もなかったのように、いつものように王様の様に振る舞っていた。

姉は、俺とやるのをやめたと宣言してたし、俺も孝ちゃんに悪いので手を出さないうちに姉とは縁遠くなった。
孝ちゃんとは半年程度続いたが、後半はドロドロな感じで可哀相だった。

10年以上経過した現在は、可愛い甥や姪とは良く遊ぶが、義兄とは、何故か話をしづらい。
姉も、それに気づいていてからかってくるが、どうも悪い気分で、話が出来ない。

最後に、姉は中学の頃からオナニーしてるのがバレバレだった。高速で手を動かしてるので、音が伝わってきた。
また、彼氏を部屋に呼んでセックスするんだが、それも音が漏れるので、「うっせ~よ」と良く言い。「お前いたのかよ。聞くなよスケベ馬鹿」とよく喧嘩した。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ