記事一覧




エッチな体験談

思いっきり姉の中に射精してしまいました[エロ話]

  
僕と姉と僕の双子の妹とは同じ高校に通ってて、姉は成績優秀、スポーツ万能でスタイルもよく美人ですが、家ではいつもだらしなく、片付けも料理も何もできないんで家事全般は僕がやっています。

ある日学校から帰ったら、姉が服を脱いで裸になっていました。
お風呂に入るところだったようです。
僕は姉の裸なんて何度も見てるのにドキドキしてしまいました。
「一緒に入る?」と聞かれて、
「えっ!?何言ってるんだよっ。そんな・・・ダメだよ・・・」と僕が言ったら、
「どうしてダメなの?昔はよく一緒に入ったじゃない」
「だ・・・だって・・・」
「だって・・・?」
「(今は昔と違う・・・)」
姉が「イヤ・・・なの?」
と聞いてきたので、僕は
「・・・イヤじゃないけど・・・」と言ってしまいました。




そうして一緒にお風呂に入ることになったのです。
「久しぶりだね。○○とお風呂入るの」
「う・・・うん・・・」
僕はドキドキしっぱなしでした。
昔とは違います。おっぱいも大きい。
生唾を飲み込みました。
「腕あげて。○○」
「えっ!?」
「な・・・何で!?」
「だって前洗えないでしょ?」

これはやばいと思いました。
「い・・・いいよ。自分でできるから・・・!!」
「何 恥ずかしがって・・・・・・」
その時、姉の左手が僕の硬くなったいちもつに触れました。
僕は驚いてビクッとなりました。
姉が「あ・・・・・・ん~~~?」
と言い、僕は顔が真っ赤になりました。

「どーしておっきくなってるのかなー?」
「○・・・○○姉・・・・・・」
「悪い子ね。お姉ちゃんに興奮しちゃった?」
「ち・・・違・・・!!」
「そっか・・・」
「っ!!」
そのとき姉の手がニュルっと僕のいちもつをしごき始めました。
「やっ・・・」
「いつの間にか・・・男の子になってたんだね・・・・・・」
ニュッニュプッとしごくスピードが速まりました。

ドクン「や・・・!!ダメ・・・!!」
姉が「え・・・」と言い、僕の精液は大量に発射され、ポタポタと垂れました。
僕はこの突然の出来事にとまどい、
「やだ・・・こんなの・・・やだ・・・」と言ってその場を去りました。
次の日、僕は何も手につきませんでした。
昨日のことを思い出すと恥ずかしくて・・・頭がぐちゃぐちゃになって・・・
○○姉ちゃんに顔をあわすこともできませんでした。

帰りたくないな・・・。
家に帰ってくると、
「お帰り○○!! あ・・・あのね○○」と姉が言ってくれましたが、
「ご、ごめん僕・・・!!ちょっと具合悪いから先に練るね!!」
と言って自分の部屋に行きました。
「(こんなの・・・やだよ・・・・・・)」と思いました。

そして、その日の夜・・・、部屋でベッドの中に入っていたら、ギ・・とドアが開きました。
「○○・・・」と、姉が僕を呼びました。
「(○○姉ちゃん・・・)」
「・・・入るよ」と姉が入ってきました。
心臓の鼓動が高鳴ってきました。姉がベッドに座ります。
「あのね・・・○○・・・」
「私のこと・・・嫌いになった・・・?」
「(え・・・!?)」
「ごめんね・・・○○・・・・・・ごめん・・・・・・嫌わないで・・・・・・」
僕は「き・・・嫌いになんか・・・ならな・・・」と言って起き上がりました。

「ホント・・・?」と、
姉が涙目になっていました。僕はドキッとして、
「○・・・○○姉ちゃんこそ僕のこと・・・」
「き・・・嫌いになったんじゃないの・・・?」と聞きました。
「どうして・・・?」と姉が聞き返し、
「だ・・・だって・・・、あんなこと・・・」
「それに・・・僕・・・どうかしてるんだ・・・」
「いけないって・・・分かってるのに・・・○○姉ちゃんのこと変な目で見て・・・変なことばっか考えてる・・・。」
「こんなの・・・僕・・・」僕は搾り出すように話しました。
「ねえ・・・○○・・・どうして・・・いけないの? わからないよ・・・」
と、姉が僕にキスをしました。
舌が入って、チュクチュクとディープキスになりました。

姉が僕の上に覆いかぶさるようになりました。
姉は下は穿いてません。
「○○・・・姉ちゃ・・・ん」
「私も・・・同じだよ・・・」
「○○に・・・もっと触れたくて・・・」
「Hなこと・・・いっぱい想像して・・・でも・・・」
姉は胸をさらけ出しました。

「それがいけないなんて思わないよ。私・・・○○が好きだもん・・・」
「!!」そういって姉はゆっくりと腰を僕のいちもつの上におろしてきました。
「う・・・く んん・・・ッ!!」ズッ ヅププ・・
「あッ!!」
「(え・・・?な・・・何この感じ・・・あったかくて・・・ぬるぬるして・・・・)」
僕の初体験は姉でした。

「は・・・ぁ、すごい・・・初めてなのに・・・○○の・・・すごく・・・気持ちいい」
姉も初めてみたいです。
「ずっと・・・こうしたかった・・・今度は・・・私の中で・・・出して・・・」
はぁ はぁと僕と姉の吐息が部屋に充満しています。
「○○・・・姉ちゃ・・・ん」
「んん・・・ッ」
僕は思いっきり姉の中に射精してしまいました。

姉との性行為。
それが・・・いいことなのかそれともいけないことなのか・・・
その時の僕には分かりませんでした。
ただ・・・こうしてずっと○○姉ちゃんに包まれていたい・・・
そう 心から思いました―――

次の朝、学校へきょうだい3人で登校しました。
「クス・・・眠そうだね○○」
「そ・・・そんなことないよ・・・」
「あれ?○○兄と○○姉ケンカしてたんじゃないの?」と妹が言って、
「えっ!?」僕はドキッとしました。
「してないよ?ケンカなんて。私たち仲良しだもんねーっ ね ○○」
と僕に後ろから抱きつきました。
「○・・・○○姉ちゃん・・・」
「あ そ じゃ私先行くから」と妹があきれて先に行ってしまいました。

姉はまだ離しません。
「あの・・・○○姉ちゃん いつまで・・・」
「○○・・・」
「え・・・?」
「あのね・・・」
「大好き・・・だよ」
何度も聞いたはずのその言葉が・・・、今までと少しだけ違って聞こえました。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【1件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ