記事一覧




エッチな体験談

同じアパートの隣りのおばさんで初体験 [エロ話まとめ]

  
今から30年前11歳の時初体験をした
相手は同じアパートの隣りのおばさんで40歳ぐらいだったと思う
俺の親は共働きで夏休み1人で家で遊んでると隣りのおばちゃんが
家に来てジュースでも飲まないかと誘ってくれた

俺は隣に行きおばちゃんと色々話しをしながらジュースを飲んでると
おばちゃん急に俺にチンチン見せてと言った
俺が下を向いたまま黙ってると俺の側に来て俺を立たせて
ズボンとパンツを脱がされた



おばちゃん嬉しそうに笑いながら「皮被ってるんだね、でも大きいわね」
「おばちゃん恥かしいよ」
「大丈夫、気持ちいい事して上げるからね」
そう言うとおばちゃんはチンポの皮を剥いた
そして下でアイスクリームを舐めるように舐め回し
チンチンが大きくなると「気持ちいいでしょ?もっと気持ち良くして上げるね」
そう言いながら口の中にチンチンを含み頭を動かし唇で扱き出した

俺は凄く気持ち良くてチンチンから何かが出た
その瞬間今までに味わった事の無い快感で凄く気持ち良かった
おばちゃん俺の出たものを口に貯めて俺に見せた後飲み込んだ

「美味しかったよ、カッちゃんのお汁。気持ち良かった」
「うん、凄く気持ち良かった。でも飲んで大丈夫?」
「大丈夫よ、おばさんお汁大好きなの」
そしておばちゃんは俺の前で服を全部脱ぎ裸に成ると
俺に胸を触らせたり舐めさせたりした

俺は赤ちゃんの様におばちゃんの乳首を吸いおばちゃんは気持言いと言う
そして足を広げて「ここ見たことある?赤ちゃんが出る所よ」
「見たこと無いよ」
「近くで見てごらん」俺は近づき始めて見るオマンコにビックリした
「おばちゃん、気持ち悪いよ」
「始めはみんなそう思うのよ、触ってごらん」
俺は恐る恐るオマンコを触るとヌルヌルしていた

おばちゃんに言われるままにオマンコを触らされて
指を穴に入れさせられ出し入れするように言われた
おばちゃんに言われるままに指を入れたり出したりしてると
今度は舐めるように言われて俺が嫌だといったが
無理やり顔に跨ってきて口にオマンコを押し付けられた

俺はおばちゃんに言われるまま
必死でオマンコを舐め回すと穴からドクドクとお汁が出てくる
そし太おばちゃんは気持いい気持ちいいと言いながら
今度はチンチンを持ちゆっくり腰を下ろしてオマンコの穴に入れた
凄く中は暖かくヌルヌルしてる

おばちゃんは身体を上下に動かし変な声を出してた
そして僕はまたさっきみたいにチンチンからお汁が飛び出した
でもおばちゃんは俺のチンチンを舐めて大きくすると手招きされて
穴に入れると腰を動かす様に言った

こんな感じでこの日は終わったが次の日から毎日おばちゃんとエッチをした
そんな関係が何ヶ月も続きその頃には俺は一人前の男で
激しく突き捲くりおばちゃんを喜ばせる事の出切る男に成った
このおばちゃんとは1年ぐらい関係を持ったが親父の仕事の関係で
引っ越す事になり離れてしまった

それいらい俺は熟女がすきになり15歳で熟女の女を楽しみ
おばさん達も俺のチンポに虜になった
しかし今は40歳を越えて若い女が好きになり
俺のデカチンで若い女を責めるのが大好きだ



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【1件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ