記事一覧




エッチな体験談

同じ会社の独身地味な五十路熟女の段腹と垂れたおっぱいに興奮して...

  
その日は花金で
会社で残業していた同僚達と飲みに行きkました

時間も遅かったので、
1件目で解散して駅に向かい、
同じホームの方向に向かうときに
隣の部の地味な五十路熟女のEさんと
一緒だったので

「飲み足りないから
もう1件付き合ってもらえないですか」

と言ってみた。

 Eさんも飲み足りなかったようで、
すんなりOK。

会話はまあまあ盛り上がり、
俺も酔いが回ってきたのでエロい気分に。

Eさんは時間を全然気にしていないようなので、
わざと終電が過ぎるまで飲んでいた。

 終電がなくなったことにEさんが気づき、
困った感じだったので

「朝まで過ごせる場所に行きましょう」

と行って店を出た。

俺はEさんの手を引いてラブホがある通りに連れて
行くとさすがにちょっと抵抗された。

俺は

「ゆっくり休めて安いところって
こんなところしか知らないんですよね」

と言ったら納得したようだった。

 部屋に入り、最初は遠慮がちに
離れて座ったが、俺はテレビのAVチャンネルにして、
話題をエロい方向に持っていった。

50代の超熟ながら
Eさんは独身。

彼氏がいるかどうか聞いてみたが、

「こんなおばちゃんに
そんな人いないわよ」

って言ったので、

「そんなことないですよ。
まだまだ魅力的です。
俺、Eさんのこと素敵だなって思ってたんです」

とHしたい一心で言ってみた。

 そうしたら、
少しうれしそうに微笑んで

「こんな50代のおばちゃんのどこがいいの?」

って言うので、

「まだ全然おばさんじゃないですよ。
俺から見たらお姉さんって感じで
魅力的です」

と出まかせを言って誉めておいた。

気をよくしたみたいで微笑んでくれた。

俺はすかさず隣にくっついて
座って肩を組み、キスをした。

 後は簡単だった。

互いに服を脱がせあって
一緒に風呂に入った。

もうすっかりイチャイチャしてくれて、
フェラチオも喜んでしてくれた。

さすがに年増のおばさんだけあって
体はさすがに崩れていて、
お腹は出ていて段腹のプヨプヨに柔らかく、
おっぱいも大きめだが垂れていた。

乳首はあまり黒くなかったが
乳輪が大きめで乳首も大きかった。

俺としては乳輪も乳首もデカいのが好きなので、
大喜びでむしゃぶりついた。

 クンニをたっぷりしてあげたら凄い喜んでくれて、
69はかなり長い時間やっていた。

あそこのしまりはさすがに
久しぶりだったこともあり、かなりきつかったので
1回目はかなり早く射精してしまった。

 2回目以降はたっぷりと楽しめ、
いろんな体位で朝までやりまくった。

熟生マンはとろとろで最高に気持ちがいい。

垂れてプヨプヨになった体も
柔らかくて気持ちがいいし、
皺の多くなった顔で肉棒にしゃぶりつく姿が
若い子にはない色気があって凄く興奮する。

冴えない地味な熟女が
ヨガリ狂う姿を見ながら腰を振るのは
この上ない快感だなあと今回も思った。

Eさん、思った以上によかったので
今後もいろいろと調教してもっと
エロい女にしていきたいと思う。

Eさんも久しぶりのSEXと喜んでいたし、
H自体はとっても好きらしい。

50代の熟れた裸体を貪っています
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ