記事一覧




エッチな体験談

童貞の部下を家に呼んで嫁のアソコを舐めさせた・・・

  
最近の不景気で、私の会社も人員整理が行なわれている。

そんな中、1人の男が私の部署に配属されてきた。

まぁそんなに大きな会社ではないので、見た事はあったしちょっと有名な人物だった。

彼は、35歳でちょっとデブな不衛生な感じ。

しかも仕事も出来ないみたいで、いつも怒られていた。

実際、一緒に仕事した事も無かったので、噂話で聞く程度だった。(彼の名は、阿部)

阿部「今日から、こちらに配属なりました。阿部です。ヨロシクお願いします」

かなりスローテンポな話しっぷり・・

課長「そんな訳だから、みんなヨロシク頼むよ。教育は佐藤さんヨロシク!」

佐藤は私です。

私 「私ですか!え~」

課長「そんな事、言わず頼むよ」

阿部「佐藤さん、よろしくお願いします」

そんな訳で、彼と一緒に仕事をする事となった。



初日早々、噂どうりの人だった。何と言っても、仕事が遅い!

普通10分で終わる仕事も30分はかかる。

私 「阿部君もっと早く出来ないか?」

阿部「あ・すいません、慣れないので・・・」

私 「まぁ、頑張って」

急いで、作業すると今度は、ミスが目立った。なんて運動神経なんだか!

そんな日々が、1週間過ぎた頃、職場の仲間からも”最悪な奴が来た!先輩大変っすね”って慰められる様になった。

私は、怒りもあったが何故か憎めない感じだった。彼はドンくさい中にも一生懸命さも伝わってきたのだ。

ある日、私は休憩時間に彼に休み何してるのか聞いてみた。

私 「阿部君は、休日何して過ごしているんだい?」

阿部「特に何もしていません。部屋から出る事も余り無いんです!いつもビデオ観賞ですかね」

私 「ビデオってHな?」

阿部「まぁそれが多いですが、他にも色々見ますよ」

私 「彼女とか居ないの?」

阿部「居る訳ないですよ。もう35年彼女居ないんです!恥ずかしい話です」

私 「じゃ、H経験も無し・・・童貞!」

阿部「はい。悲しいですよね、この年で童貞です。先輩は奥さん居るんですか?」

私 「もちろん居るよ」

阿部「いいですね。俺は、一人暮らしだから会社以外は一人で、最近は虚しいんですよね」

私 「食事は作るの?」

阿部「料理何て作れないから、いつもコンビニ弁当何です。だから太るんですかね」

阿部「ダイエットした事も会ったんですが、体壊して断念!」

そんな会話をしている内に、何か彼に同情する様になっていた。デブも体質もあるし、努力はしている様だが

報われないタイプ・・・俺も彼を変えて上げれたら…何て思った。

私 「たまには、手料理もいいぞ。今度俺ん家来いよ。妻の料理で良ければ」

阿部「良いんですか?こんな俺がお邪魔しても」

私 「いいよ。こうして話ししたのも、何かの縁だろう。今週末、どうだ!」

阿部「はい!いつも暇ですから」

そんな訳で、週末彼と一緒に食事をする事になった。

*私(佐藤)39歳、妻(美佐)35歳 子供は無し

<週末1>

♪ピーンポーン!!!

妻 「は~い」

阿部「あ・あの~先輩居ますか?」

妻 「どうぞ!中入って」

私 「お~来たか!中入れよ。あ・俺の妻で美佐だ!」

阿部「初めまして、阿部と言います。今日は招いて頂きありがとうございます」全く目線を合わせれない感じ

妻 「どうも初めまして・・・ニコッ」

阿部をリビングに入れ、くだらない話をしながら食事を待った。

私が、トイレ行き戻って来ると、彼の目線が気になった。明らかに洗濯物を見ている。

しかも、そこには妻の下着も干していた。彼はジッと見ていた。

俺は、さり気なく戻ると彼は目線をずらした。

阿部「あ・俺もトイレ借ります」

普通は、有り得ないが彼は確かに妻の下着を見ていた。私は、ちょっと興奮していた。

まぁ彼も独身で童貞なら妻の下着に興味はあるだろう!そんな彼に同情もあったから・・・

私は、洗濯物をそのままにして置いた。(実は、妻のパンツ手前のTシャツを避けて見やすくした)

彼が戻ると、やはり気になるのか?時頼下着に目線が行っていた。

夕飯の用意も出来、私達はリビングで食事を始めた。

妻 「阿部さんは、1人暮らしなの?」

阿部「えっ・あ・はい」   相変わらず目は会わせない!

私 「彼、独身で童貞!可愛そうだろ」

妻 「そ~なんだ!女の人と付き合った事は?」

阿部「な・ないです。」

妻 「あれ、幾つ何ですか?」

阿部「あ・35歳になりました」

妻 「えっ私と同じだね。同級生か~」

阿部「あ・そうなんですね!」

妻 「さっきから・・何で私を見ないの?怒ってる?」

阿部「いいえ!恥ずかしくて!綺麗だし・・・」

私 「なんだよ。阿部・妻がタイプなのか?」

阿部「え・え・え~ど真ん中、ストレートです。綺麗で」

妻 「ありがとう!ご飯もっと食べて♡」

食事も終わり、彼は礼を言うと帰っていった。私は妻に彼が下着を見つめていた事を話すと妻は”嘘でしょ!片づけるの忘れちゃったね”私は、怒った?と言うと”ん~ん、何か真面目な感じだし何か悪い人には見えないから・・・許すか”って笑顔だった。

私は、妻に”また彼を誘うよ。いい?”と言うと妻は”もちろん、何か可愛そうな感じもするし”私達は、数日中にまた彼と食事をする事となる。

会社で、私は彼に聞いた”昨日、妻の下着見ていた?”すると”すいません、気づいていました。本当にごめんなさい”

私は”良いんだよ!男なら当たり前!妻の下着良かったか?”すると”えっ最高です”私は興奮した。

”今週末も来いよ。妻もいいって言ってる!どうだ” 彼は”いいんですか?下着見てたのに・・・”

私は”いいよ。待ってるから”そうして、週末を迎える事になった。

<週末2>

私は、妻にスカート履いて、上も胸元開いたのがいいな!と要求してみた。妻はどうして?って言いながら、まぁいいよ。

と着替えて来た。俺が望む以上にスカートは短く、胸元も谷間がばっちり見えている。”何だよ!随分露出してるな”

”あなたが、そうしろって言ったのよ?”私は、もう興奮で、息子もギンギンになっていた。

♪ピーンポーン♪

妻 「は~い」

阿部「あ・」

妻 「どうぞ!入って」

私は、後ろから見ると阿部は顔が赤らめて目線は完全に胸元に行っていた。 (よっしゃ~)

私 「お~中入れよ」

阿部「あ・はい」 凄い驚いていた!

リビングに入ると、彼は妻の後ろ姿に見とれていた。

私 「なんだ!さっきから妻ばかり見て!」

阿部「あ・すいません!今日は一段と綺麗だったから」

私は妻に、コッチ来て一緒にお茶しよう!飯はその後で・・・と言い、妻もリビング来て、ソファーに座った。

私と妻の向かいに阿部君が座っている。阿部は気づいたのか?うつむき加減で、目線は妻の下半身だった。

多分見えているのか?(パンティ~が・・・)私は興奮が納まらなかった。妻も気づいているはず・・・。

妻も時頼、足を動かしワザと見える様にしている様だった。その度に阿部君の目が開いていた。

妻がお茶を入れ替える為、阿部君の方に屈むと、阿部君は今度は、胸元をガン見していた。

彼の股間を見ると、もう全開に多きくなっていた。妻もそれに気付いたのか?一瞬彼の股間を見た。

妻 「そろそろ夕食の準備するね」

私 「あ・そうだな!俺も手伝うよ!」そう言って2人でキッチンへ向かった。

私 「見たか!立っていたぞ。興奮してるんだな」

妻 「え・え~もう恥ずかしかった。ずっと見るんだもん彼!」

私 「もっと、楽しませようぜ!頼むよ!」

妻 「いいの?あなたそれで・・・。何かあっても知らないよ」

私 「こんなに興奮したの何年ぶりかな?彼に遣られたら・・・何て」

妻 「そんな事言って、私もちょっと興奮しちゃうじゃない」

夕食の準備も終え、私達はご飯を食べた。

阿部「今日は、ごちそう様でした。じゃこの辺で失礼・・・」

私 「まだ良いじゃないか?酒でも飲んで行けよ」

阿部「え~良いんですか?」

私 「酒一緒に飲んだ事ないし・・・歓迎会だ」

阿部「本当にすいません。色々と」

私達3人は、酒を飲み色々と話をした。彼の話を聞けば聞く程、同情させられた。

妻もすっかり、同情し(酒も弱いから、そう酔っている)股が緩くなり開きっぱなしだった。

彼は、もう何を話してもガン見だった。

それから、1時間もすると、妻は完全に酔って寝てしまった。私は妻を1人用のソファーに寝かせた。

(ちょっとリクライニングするタイプだった)

私 「ごめんね!弱いのに結構飲むから・・・」

阿部「すいません。俺に付き会った為に・・・」

私 「まぁ気にしないで飲もう」

妻を横にしたのはいいが、妻のスカートは擦り上がり、ちょっと屈むとパンティが丸見えだった。

阿部は俺と話しをしていても、目線は妻の方だった。

俺はトイレに行って来ると立って影から様子をみた。姿が無くなると直ぐに阿部君は、妻のスカートの中を覗いていた。しかも、顔を近づけ臭いも嗅いでいた。俺は、もう興奮で一杯だった。

次の瞬間妻が動いた為、さらにスカートが上がり、すっかりパンティは見える状態に。しかも上半身も動いた為、胸元のボタンも外れ、ブラも見えていた。阿部は妻の体を舐め回す様に見ていた。

私が戻ると、阿部君は”あ・奥さん動いたので・・”私は”だらしないな!”とちょっと体制を直した。

私 「お前見てたろ!どうだ女の体」

阿部「凄い興奮します。ビデオとは違います」

私 「臭い嗅いでみるか?」

阿部「いいんですか?」

私 「あ~いいよ。嗅いだ事ないんだろ」

阿部は必死に臭いを嗅いでいた。

私 「マンコ見た事あるか?」

阿部「ビデオでもいつもモザイク掛っているから、見た事無いです」

私 「じゃ・・ちょっとだけ」

私は、妻のパンティをズラした。マンコが見える様になると、阿部はガン見だった。

阿部「本当にいいんですか?気づいたら大変ですよ」

私 「大丈夫!あす朝まで起きないよ!妻は酒が弱いから大丈夫・・・記憶ぶっ飛んでいる」

私は妻のパンティを取ると、M字に足を開き阿部君の見せてあげた。

私 「どうだ!これがマンコだ!」

阿部「良い臭いするんですね。美味しいのかな?」

私 「舐めたいか?良い味するぞ」

阿部「もう、我慢できません」

阿部はマンコを舐めた。”美味しい・凄く美味しい・先輩ありがとう”

まぁ入れるのはちょっと困るから、そこで抜いていいぞ!俺2階行ってるから・・・。

俺は、2階に上がるふりして見ていた。

彼は、必死に舐めながら抜いていた。2回も・・・。真面目なのか入れることは無かった。

俺が戻ると、妻を寝室に運び、俺達も寝た。

翌日、妻は”昨日はゴメン。寝ちゃったんだ!私”いいよ、疲れたんだろう!彼も早朝に帰ったよ。

また、誘って上げよう!妻も”うん”・・・全く気付いていない。彼にはお土産で、妻の下着を数枚

プレゼントした。

それから、月1位で彼を招いて食事をしている。もちろん妻は毎回、記憶を失うのだが・・・。

彼は、その後仕事も覚え一人前になった。上司も”お前よくあそこまで育てたよ。”と言っている。

確かに彼は、今では誰にも負けない位、仕事が早く頼れる仲間となった。

関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【17件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ