記事一覧




エッチな体験談

俺に黙ってAVに出てた彼女・・・

  
元カノの話なんだけど、元々は中学時代の後輩で顔見知り程度の仲だったんだけど、彼女が専門学校を卒業する年に地元で会って、上京先が私と近くだったって話で意気投合して、なんだかんだで地元出身同士の強みかな?自然と付き合う様になりました。

彼女は中学の時から垢抜けない典型的な田舎っ子って感じ。
専門学校に行って、就職するって年齢になっても昔のままの田舎臭い感じだった。
顔もブスではないけど、う~ん良く言えば素朴な感じ。
まぁでも、自分はそんなところが気に入っていた。


結構上手く付き合えたと思うけど、ある時AVのダイジェスト本に、彼女がよく着ていたセーターを着た娘が載っているのを見つけた。
何となく気になって付録に付いてたDVDを観ると、セーターも容姿も彼女に似ていた。だけど1分程度のダイジェストだったので彼女らしき娘が出ているのは10秒足らずで、はっきりは分かりませんでした。

でも、そのAVを購入してちゃんと見てみると間違いなく彼女でした。
しかも彼女は、主演のAV女優が演じるヒロインの噛ませ役。
内容は、主人公の男には想いを寄せる女がいて、彼女はその女の幼馴染役でした。
ヒロインに相手にされない主人公は悩み、幼馴染は彼を励まそうとするが、男はついに暴走して幼馴染を襲う。
所々に男がヒロインとやっているシーンが挿入され、男はヒロインとやってるつもりで幼馴染を犯している・・・という話でした。
その後、別の日(の設定)になって、ヒロインが男を挑発するシーンがあって、男は家に帰ると頭でヒロインを犯す妄想をしながら幼馴染をまた乱暴に犯すという結末でDVDは終わりました。

彼女は専門学校を卒業後、映像系の会社に入社しました。
いつも帰りが遅く、泊まりや出張も多かったのですが、お世辞にもスタイルが良い訳ではなく顔も普通レベルでモテる感じとは程遠いので、私は安心していたのです。
それがまさかAVに出てるとは、それも引き立て役の噛ませで。
私は怒りとか、何かわけがわからない感じで愕然としました。

しかも、そのAVのオプション映像には、ヒロイン役の女優のちゃんとした絡みと、ホテルで主人公役の男が彼女をハンディカメラでハメ撮りしている映像が入っていました。
ソファーに座り二人で話してる場面から始まり、キスをして、服の上から胸を触られ、テーブルに置いたカメラに向かって脚を開き、下着の中に手を入れられさんざん弄られた後、彼女は男に色々指示されながら咥えました。
他にも彼女は、カメラにお尻を向けて男の言いなりに手で広げたりしていました。
私の時には絶対にしない、見た事のない彼女でした。

男はバックや騎乗位など一通りして、最後は正常位で彼女の中で終ると(たぶんゴム付けてた)、彼女にゆっくりキスをし彼女もそれに応えていました。
ねっとりとしていて激しい絡みでした。
DVDの本編よりも、こっちの方が余程エロくて卑猥に思えました。

私は彼女が帰って来るのを待ち、どういうことか聞きました。
私は彼女がもっと取り乱すかと思ったのですが、(かなり慌てた感じでしたが)思ったよりも普通に話を始めました。

彼女の会社はたまにAVの撮影の手伝いをする事があり、私には言わなかったけれど、これまでも何回か撮影に同行した事があったと。
もちろん出演する様な事はなく、出演を依頼されたことも承諾した事もなかったと。
そのAVの時は、そのシーンの途中で出演者が変更になり、代役が居なかったために、“顔は映さない”“絡みは無し”という事で出たはずだった、と。
本当は主人公に押し倒されたところでストップがかかるはずだったのだが、そのまま脱がされたらしい。
かなり抵抗したので最初のシーンはそこまでで、「実際にはやっていない」と彼女は言った。

私「なんでそこで終わらなかったのか?2回目のSMっぽい絡みとオプション映像は何だ?」

そう言って問い詰めると、その時の撮影は3日あって、最初のシーンは1日目でオプションの時は1日目の夜で、最初のシーンの後帰ろうかと思っていたが、主人公の男が、「あのシーンが嫌だったら消す、ただそうなったら今回のビデオは無くなる、そうなると今まで撮ったシーンが全部無駄になり、女優さんとか他の会社にも迷惑がかかるから助けて欲しい」と言われ、しょうがなくオーケーしたと。
そして、「明日も撮影があるが、絡みは無しにするし嫌がることはしない」とか色々説得されていくうちに、男がすごく親身になってくれてる気がしてきて、キスをされたらもういいかなって気持ちになって、カメラ回されても全然普通の感じで嫌じゃなかったって、彼女は言い始めた。

私は、「そんなの向こうの都合のいい様にされてるだけじゃないか」と言ったのだけど、彼女は、「男はあの映像の後、朝までいてくれて、朝はカメラを回さずにもう一回してくれた」と。

「本当に都合のいい様にするなら、終わったらすぐ自分の部屋に戻るか、朝もカメラを回して素材にしたはずだ」と言い、男を信用した、だから、二日目は絡みもオーケーしたのだと言った。
彼女は私が聞いてないセックスまで告白したが、彼女の言い分が私には全く理解出来なかった。

最後に、それ以降は無いのかと聞くと、その時の撮影した以外、その後はない、その男とも一回も会っていないと言い、「最後は自分で考えて承諾書にサインしたから、怒られてもしょうがないけど後悔はしていない。あなたのことはまだ好きだからできれば許して欲しい」と言った。

結局、その彼女とは仕事が忙しくなって自然消滅。
ただ、撮影の3日目に撮ったらしい映像が、『素人の方がプロよりエロい』みたいなビデオとして、素人っぽいという意味では彼女は本当にぴったりな感じなのだけど、おもちゃあり3Pあり露出ありの、彼女がめちゃくちゃにされてるすごいのが出たのは誤算だっただろうと思う。

本人はすごく真面目で良い娘なんだけど、未だに思い出すとすごいモヤモヤした感じがあるんだよね。
何だろう?
むしろ彼女が可愛くてAV女優になってたって方が余程気持ちがさっぱりしたというか。

それを伝えたくて書いたのだけど、何か落ち無し的ですまない。

関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ