記事一覧




エッチな体験談

私にエッチのすべてを教えてくれた元カレ

  
当時、私は大学生でした。
一目惚れした8歳年上の彼と何度かデートを重ね、深夜も電話し、お互いのことを話して幸せでした。
そんな時、ふとセックスの話になったんですが私は、『結婚するまでセックスはしない』とその当時は本気で思ってました。

そう思っていることを告げると彼は、「セックスは、体でするコミュニケーションだよ。恐いことじゃないよ」と。

それでも、全裸で男性の目の前に体を晒け出すことなど私には出来ない、と信じ切ってたんです。
セックス願望はあっても・・・。


そんなある日、彼がいつものように夕御飯を食べに来ました。
けれど、いつもとは全く違う様子。
とても疲れたような雰囲気でした。
そんな姿を見て、大人の男の人だなーと私は感じてました。
やがて胸がドキドキしてきて、自分でもビックリしたけど、「うちに泊まってく?」と言ったんです。
付き合いはじめて一ヶ月、彼もかなり私に思いを寄せてくれていたのか素直に、「うん」って。
私が先にお風呂から上がっていて、彼がお風呂に入る前にこんな話になったんです。

私「でも痛くないのかな・・・だって私、したことないし・・・妊娠のこともあるし・・」

彼「セックスは恐くないよ。ちゃんと避妊をすれば大丈夫」

そうしたら、なんだか彼のことを信じたい。
私はこの人に全てを見せたい。
彼の全てが欲しいと思い始めてきて・・・。

私「セックスしてみたいの・・・」

自ら言っていました。
彼は意表を突かれた表情で、「待っててね、お風呂に入ってくるよ」と優しい笑顔でお風呂に向かいました。

私がパジャマ姿でドキドキしながらベッドの上で彼を待っていると、彼はバスタオルを腰に巻いたまま私の方へ近づいて来ます。
自分からセックスしたいと言ったけれど、私にとっては20年間経験したことのないことだったため、ものすごく緊張してしまいました。
すると、彼は優しく抱き寄せてキスをしてくれました。

彼「緊張しなくてもいいよ。痛くないようにするから」

彼は十分すぎるほど何度も私にキスしてきました。
ときどき唇を軽く噛むようにしたり、舌を絡ませる方法も、言葉じゃなく彼自身の舌で教えてくれて・・・。
それまでオナニーはしていたけど、付き合ってきたどの元彼にもセックスは許していませんでした。
私の中では、『セックス=妊娠』という構図が出来上がってしまっていたのです。

彼の唇がやがて私の耳たぶに移り、たっぷり唾液をつけながら舌で舐め回し、やがて唇が首を伝い、乳房に触れるか触れないかくらいの時に思わず、「あぁぁ・・・」と私は自分でも聞いたことがない声を漏らしたのです。
体も仰け反るように動いてしまう・・・。
心の中では、(どうしよう・・・これから彼のアレが私の中に入るんだ・・・恐い・・・)と思っているのに、体はどんどんアソコを中心に熱くとろけるようで・・・。
引き返すなら今の内と思っていると彼がさらに追い打ちをかけるように・・・。

「きれいだよ」「可愛いよ」「感じてるんだね」

そんな言葉を私に浴びせながら胸を揉まれ、全身を舐め回されました。
私は背中と足の指の間が自分の性感帯だって気づいたのです。
やがて彼が体をずらし、どんどん私の下半身の方へ向かってくるのです。

私「だ・・・だめ・・・そんな恥ずかしいところを見ないで・・・」

そう言っても彼は止めません。

彼「どうして?こんなに濡れて綺麗なのに・・・」

そう・・・、私は今まで一人でしたときには見たこともないくらい濡れていたんです。
シーツにまでお汁が垂れてました。

すると彼は私の股間に顔を埋め、ピチャピチャといやらしい音を立てながら舐め始めました。
ヒダを捲るように唇をグラインドさせて舐め回し、やがて彼の指がお腹の辺りを伝いながらアソコに近づいて・・・。
そして私の一番敏感なクリをなぞり始めました。

私「あ・・・!あぁぁ・・・!いやっ!・・・お願い、もうダメ・・・」

まさか自分がこんないやらしい言葉を口にするとは思えなかったけれど、もうすでにアソコはビショビショになってました。

彼「いいんだよ。もっと感じて。我慢しちゃダメだよ・・・もっと気持ちよくなるからね」

彼はそう言いながら指を2本にして、「入るかな・・・」とゆっくり挿入してきたのです。
入り口の辺りで少し痛みがあったけれど、潤いすぎてたせいか彼の指を私はスルッと受け入れてしまいました。
彼は指を激しく奥の方へ動かさず、中に入れた指を交互にゆっくり動かしながらクリの裏の辺りを擦り始めました。
今まで経験したことのない快感が下腹の辺りから伝わってきて・・・。
不思議なことに、涙が溢れてくるのです。

(もうどうなってもいい、このまま時間が止まって欲しい)

体も心も彼だけを求めていると涙が溢れました。
それを乳房を揉んでいたもう片方の手で彼は拭ってくれました。

彼「痛い?」

私「ううん・・・すっごい幸せなの」

彼が笑顔を見せ、私の体の横に自分の体を横たえて、指先だけ私のアソコに残しました。
すると、じっと私の目を見つめながら穴の中にある指を振動させたのです。

私「・・・!・・・んっ・・・あぁぁぁ!もうダメ・・・!!」

体を仰け反らせる私の肩を押さえてから、乳房と乳首を執拗なまでに舐め回し、嬉しそうな顔をする彼・・・。
自分の穴に入れられた2本の指の感触を感じていると、どんどん私のアソコは熱を持ったように火照ってくるのです。
部屋中にはピチャピチャといやらしい音と彼の荒い息遣いと私の喘ぐ声が響いていました。
次第に大きくなる私の声を塞ぐように彼はキスをしてきました。
そして・・・。

彼「ねぇ、入れていい?」

私は何が何だかわからず、もうこの快感の渦から逃れたいという思いで頷くだけでした。
けれど、ここまできてゴムを用意していないことに気づいたのです。
そう、私は避妊のことを全く考えずに彼に抱かれたいと思っていたのです。
それでも彼が好きだから、全てを受け入れたい、そう思っていました。
それに彼と付き合いだしてから基礎体温を付けるように言われて、この日が安全日であることもわかっていたので、生でする決心がつきました。

彼は黙ってまた私のアソコを舐め回し始めました。
そして、もっともっとお汁で潤ってくるアソコを確認すると、じっと私を見つめながら自分のいきり立ったモノを片手で掴み、もう片方の手で私のアソコのヒダを左右に開いて宛てがいました。
ぬるっとした男の人のモノが自分のアソコに直に当てられて、体がビクンと震えました。

彼「大丈夫、ゆっくり入れるよ」

そっと彼が私の腰を両手で掴み、結合部と私の表情を見ながらゆっくり入ってきます。

私「・・・あ!・・・痛い!」

彼は一旦挿入を止め、指で中をゆっくり何度も押し開いて、また挿入して来ました。
すると今度はさっきよりも奥に入ってきたのです。
奥の方に奥の方に・・・。

鈍い痛みを感じながら目を瞑って、どれくらいまで入ったんだろうと彼を見つめると、「全部入ったよ」と、私に腰を見るように促しました。

彼と一つになれた。
彼を受け入れることができた。
そう思うとたまらないくらい幸せな気持ちになってくるのです。

彼「じゃぁ、少し動くね」

彼が奥を突き上げるように私にのしかかると激しい痛みが襲ってきました。

私「痛い!」

彼「ちょっとだけ我慢しようね。あと少ししたら痛くなくなるから」

喘ぎ声が漏れるどころか、痛みのために、「うっうっ」という声を漏らす私・・・。
なのに、中では徐々に彼のモノが大きくなってくるのがわかるのです。
何分そうしていたのかわからないけれど、痛みのための呻き声が次第に、「あっ・・・あぁ・・・」と変わっていたのだそうです。
ベッドに投げ出すようにしていた両足が、知らず知らずのうちに彼の下半身を挟むように巻き付いて、両腕は彼を思いきり抱き締めていました。

彼「痛くなくなってきた?じゃぁ、今度は違う体位を試してみようか?」

挿入したまま彼は私を横向きにして、左足を持ち上げ、彼は体を反らせるようにしながら突いてきました。

彼「すごい・・・絡みつくようだよ」

少し前まで私が痛がることに過敏になっていた彼が、だんだん荒々しい動きをするようになってきました。

私「いや・・・お願い・・・いや!」

ふっと彼は我に返ったように私にキスしてきて、「ゴメン・・・◯◯の中がすごく気持ちよすぎて止められなくなっちゃった」と言い、また正常位でゆっくり突き上げてくれました。
2人できつく抱き締め合いながら下も上も繋がっていると、「イキそうだよ・・・出る・・・出る・・・!」とピストンしていた動きが速くなりました。

私はもう何も恐くなくなって、「お願い・・・中で出して・・・」とお願いしてしまいました。

彼「出すよ?いい?出すからね?」

彼の動きが止まり、中でビクンビクンと脈打つモノから何かが出されているのを感じました。
それが精液だと体で感じとって、「ありがとう・・・」と彼にキスをしました。

ゆっくり抜かれた時にまた痛みがあって、息を整えてから2人でシーツを見ると一帯に広がったお汁の中に鮮血が少し滲んでいました。

彼「ごめんね・・・痛かったでしょう?」

そう言いながらティッシュで私のアソコを優しく拭いてくれる彼にキュンとなりました。
だるい体を起こしてシャワーを浴び、丁寧にアソコを洗っていると彼の精液がまだゆっくり垂れくるのが見えました。
彼も生でしたのはこれが初めてだったそうで、「中で出すことは、こんなに満たされるものなんだね」とベッドで抱き締めてくれながら言っていました。

今では彼も別の人と結婚して家庭を持っているけど、私は最初がこんなにステキな人で良かったと思ってます。
なにしろその後、セックスに関するあらゆることは、この元カレから全部教わったので・・・。

関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【34件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ