記事一覧




エッチな体験談

知り合いのおじさんの若い嫁と初対面で・・・

  
俺(T)が17歳、人妻のSさんが27歳の時の話。
高校卒業までサッカーをやっていた俺は、地元のフットサルチームでもボールを蹴っていた。
そこそこ動けたのでおじさん達にもチヤホヤされ、若い人達とも仲良くなっていた。
そのフットサルチームにMさんという35歳の男性がいた。
俺と話がよく合い、技術的な話ことや、妻のSさんのことなど色々な話をしてくれた。

ある日、Mさんに家に来いと呼ばれ、夜の19時にお邪魔をしたが、綺麗な外観の洋風の家は中も綺麗でいい香りがした。


そこに居たのがMさんの妻、Sさん。
その時が初対面で、ぎこちない俺の会話にも可愛らしい笑顔でうんうんと答えてくれた。

ただ困ったことに、視線の行き場所がなかった。
Sさんの格好はかなり短いスカートにタンクトップでラフ過ぎる。
下着はチラチラ見えるし、屈むと乳首が見えそうで見えない。
俺は常時フルボッキだったw
身長は160cmくらいで細身のグラマー。
何でこんな綺麗な人がMさんのようなおじさんと結婚したのだろうか?
そんな失礼な考えも浮かんだ。

時間は立ち、Mさんと楽しくご飯を食べ話をした。
その一方でSさんの行方をチラチラと横見する俺。
Mさんが酔っ払い、いきなり寝た時には俺も驚いたw

俺「挨拶もできずに失礼ですがお邪魔しました」

Sさんにそう言うと、茶の間から消え、車の鍵を持ってきた。

Sさん「ここから遠いでしょ?送ってってあげる」

可愛い笑顔で言ってきたので俺はデレデレと「お願いします」と答えた。
車はそれぞれ1台ずつあるらしく、Sさんの軽自動車に乗り込んだ。
甘い香りと近すぎるSさんにクラクラした。

俺「すみません、遠いのにわざわざ・・・」

Sさん「◯◯町だよね?30分くらいだから大丈夫だよ!」

道中、Sさんには質問しまくった。
何故だか俺は今夜イケる!と思っていて責める質問をした。

「Sさんってめちゃくちゃ可愛いですよねw」

「今でもモテモテでしょ?」

「Mさんとは最近どうなんですか?」

・・・などと、おっさんみたいなセクハラをかました俺w

Sさん「そんなことないよ~wん~・・・高校生にはまだ早いのっ!」

顔を赤らめて照れるSさんが可愛くてたまらなかった。

俺「高校生ですけど、男ですよ」

真剣に答えるとしばし無言のSさん。
信号は赤で人通りもなく、山に囲まれた田舎道。
ここを抜けると実家に着いてしまう。

Sさん「T君もかっこいいよねw私が同級生ならきっと好きになるw」

気まずい雰囲気を壊そうとSさんが喋りだす。
俺は身を乗り出してSさんにキスをした。
経験が無いわけじゃないので、あくまで優しく、丁寧に唇を頬張った。
舌を入れようとすると最初は拒んだが、徐々に受け入れてきた。
ラジオをBGMにうっとりするようなディープキスをした。
信号が何回変わったかも分からない。
抱き合ってキスをした。

Sさん「・・・T君、キス慣れすぎw」

唇を離して身体を戻すとSさんが笑う。

俺「俺、帰りたくないです」

Sさん「じゃ、少し夜景でも見る?」

Sさんの提案で山道を登り、駐車場完備のちょっとした夜景スポットに来た。
他に2、3台の車があった。

俺「Sさん、エッチしません?」

興奮状態すぎて率直に言う。

Sさん「何言ってんのw高校生じゃんT君・・・私、人妻だし」

俺「俺が大人で、あなたが独身ならいいんですか?」

ぐぬぬと困った顔のSさんが可愛くて、俺が笑うとSさんも笑った。

俺「なんだかんだSさんもしたいんですよね?w」

Sさん「バレたかっ・・・w」

もう一度激しくキスをした。
何度も舌を絡めた。
狭いスペースで身体が痛いけど気にしない。
車は随分揺れた。

Sさん「舐めてあげようか?」

Sさんがそう言うのでお願いした。
俺が助手席からドアを開けて外に足を出し、Sさんが外にしゃがみこんで俺のジーンズを脱がした。
我慢汁がタップリと下着に染み込んで臭かったが、Sさんは嬉しそうだった。

「やっぱ若さっていいよね~」なんて言いながらフルボッキのペニスを握った。

スベスベの手でヌルヌルのペニスをシゴく。
クチュクチュとAVのような音が出て興奮したw

Sさん「すっごい硬いね~w」

俺「Sさんエロいんですもんw」

Sさんはえへへと笑い、口を大きく開けてペニスを咥えた。
ヌルヌルで暖かく舌をペニスに絡ませるねっとりフェラ。

俺「Sさん・・・イキそ・・・」

ホントに苦しくて今にも出そうになる。
するとSさんは動きを止め、ペニスの根元をガッチリと握った。

Sさん「そんなに気持ちよかったの?まだだめだよっ!ここに入れなきゃ・・・」

ミニスカートを脱ぎ目の前でパンティーを露わにした。
外から見ても分かる濡れ具合。
染みができ、滴る愛液。
細長く程よい肉付きの太ももが愛液で光る。

Sさん「久しぶりにこんなに濡れちゃった・・・w」

照れ臭そうに笑い、Sさんは俺の手を掴み自分の性器へと宛てがい、そして下着をズラし、生の性器が露わになった。
女の匂いが風に乗り、鼻を刺激してくる。
俺は掴まれた手でゆっくりと性器の中へと指を入れた。

Sさん「あぁっんっ!!あっ・・・イク・・・っ」

中指と薬指を奥まで入れるとそれだけでSさんは果てた。
そして更に指をグイグイとGスポに食い込ませると、膣内は指を締め付けてくるが負けずに刺激を続けた。

Sさん「あっあっだめっ・・・T君だめだってば・・・ぁぁ・・・」

Sさんは大量に小便を漏らした。
ガクガクと膝が震えながらやっと立っている。
水溜りが出来たところで指を抜いた。

俺「めちゃくちゃイキましたねw可愛いですね・・・」

Sさんは荒い呼吸で苦しそうだが、身体を引っ張ってボンネットに手を当てさせ尻を向けさせた。
大きく綺麗なお尻だった。
ピンクの肛門はピクピクと痙攣し、未だ股間は大洪水。
我慢が出来ない俺は何も言わずにペニスをSさんへと挿れた。
ねっとりとペニスを咥えこみ、狭い膣内が圧迫する。
少し苦しかったが動き出すと、ポコっと空間が広がりそのまま腰を動かした。

Sさん「やっあぁっ・・・だめぇぇもうだめ・・・」

泣きそうな声で喘ぐSさん。

俺「Mさんより硬くて太いでしょ?どうですか若いチンポは?w」

Sさん「凄いいぃ・・・もっと激しくしてぇ・・・」

Sさんの向きを俺と向き合うように変え、ボンネットに寄りかからせて前から激しく突いた。
体勢はキツかったが、気持ち良さは倍だ。
他の車があるのに外で激しくセックスをしている。
綺麗な人妻をよがらせてる。
興奮の材料は多すぎたw
そのまま中へと大量に出した。
これまでに無かったんじゃないかという位の量。
抜いた瞬間に垂れ流れてくる精子。

その後は、たまに会ってたまにセックスをするくらい。
Mさんには悪いけど、とんでもないエロ妻ですw
ご馳走様でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【32件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ