記事一覧




エッチな体験談

サークルの先輩が俺の彼女のFカップおっぱいを揉みだしたんだがw

  
今日大学のサークルに出ようと思って部屋のドアに手を掛けた。

ドアには何の意味があるのかわからんが、

小さい小窓がついていて

部屋をのぞけるようになっている。

いつもはそんなところから部屋を覗いたりしないんだが、

部屋の前まできた時に彼女の笑い声が聞こえた

ので、気になってその小窓から部屋を覗くと、

奥のソファにズボンのチャックから

太いチンポをおったてている先輩と上は小さめのブらだけで

むっちりと谷間をつくって、

上半身半裸まがいの彼女が座っていた・・・

俺は唖然としたが、なぜか勃起し経過をみまもることにした。

そのうち先輩が彼女のFカップのブラからポロンと乳を取り出し、

○菜のオッパイってほんとでかいよなぁ!!

前から触ってみたかったんだよといって、鷲ずかみにし揉みだした。。。
彼女は

「先輩もう揉むだけですよ、もうすぐサークルの皆きちゃうしそれに○明(俺)だって、来るんだからぁ」

といって先輩にそれ以上はしないように促していたんだけど、

当然先輩はそんなことにはおかまいなしで、

「わかってるよ、わかってるけど○菜のこんなデカパイ、揉むだけじゃやっぱ我慢できないわ、俺ちょっとだけ吸っていい?」

とかいいだし、

ムンズと揉みながら片方だけでている○菜のオッパイを

赤ん坊のように吸い出した。

先輩は165と背が低いので、

○菜(158センチ)の乳に吸いついているその姿は

大きなくなった中○生が女子大生の乳に吸いつているというような感じで

異常な光景だった・・・

先輩がチュウチュウチュウと

ほんとの赤ん坊のように○菜の乳を吸っていると

最初はちょっと戸惑い気味だった○菜も

「あっ・・・」とかって声を出し始め、

先輩も○菜もなんだかんだいって感じてるんじゃんと

ブラの中に収まっていたもう片方の乳もポロンと露出させ

乳首を指で転がしはじめた・・・

「あっ・・・せん・・せんぱい」

と春菜の声も段段でかくなっていった。

あぁ○菜のオッパイマジ最高!!○明うらやましいよ・・・・

そう言いながら先輩は揉んでは舐め揉んでは舐め、

両方の乳を寄せて顔を挟んでパフパフパフと、

春菜のオッパイをおもちゃのようにしていた。

○菜もだいぶ大きな声をだしていて、

自分でもきずいたのか

「もう先輩十分でしょ?やめてくださいこれ以上は嘘吐きでよ先輩、今日は話するだけっていってたのにぃ・・・・」

すると先輩は

「そんなこといったってしかたないだろこんなデカイ乳みたことないし、俺今まで巨乳の女の子とやったことなくてさ、すっげぇ興奮してんだよね。それに誘ってきたのは○菜の方じゃん。」

といって、ま春菜の乳を揉みだした。。

誘ったのは○菜?

俺はどういうことかわからなくなったが、

それでもまだ勃起してパンツの中がちょっと湿っているような気がした・・・

10分くらいだった頃だろうか、

俺はふと我にかえった。

サークルの部屋のドアの前でたちつくしている俺の後ろを

多くの学生が通り過ぎて行く。

何をやっているんだろう?

俺は。しかしまたドアの小窓から中を覗くと

M先輩が○菜の巨乳に吸い付いている。

チューチューチューと吸っては揉み吸っては揉み、

そして最初は戸惑っていた○菜も

なんと先輩に抱きつくようなカッコになっている。

そのうち先輩の手は○菜のスカートに伸びていった。

○菜はさすがにいやがり

「ダメですよ〜M先輩、それはマジ無理!それだけは我慢してぇ・・・・」

するとM先輩は

「えぇ〜なんで?さっきもいったけど今日誘ってきたのは○菜の方じゃん?」

と言いまた乳を揉み出した。

○菜は「でも、それは先輩の勘違いすよ〜もうお願いだから、今日は上だけで止めてくださいよ〜」

といって、M先輩を退けようとしたが、

M先輩は一向にやめようとせず、

片方の手で乳を揉み片方の手は

○菜のスカートの中にどんどん手を入れていっていた・・・

M先輩の手が○菜の太ももにいやらしくかかり撫で回し、

スットスカートの中に入り、

さらにはその奥まで入っているようだった。

M先輩はニヤっとすると

「やべぇ、俺○菜の大事なとこパンティの上からだけど、さわちゃってるよぉ・・○菜はどう?」

すると○菜は相変わらずやめてくだいの一点張り。

M先輩は○菜まだそんなこといってんのかよ〜、

そんなこと言ってるともっと気持ち良くしちゃうぞといって、

どうやらパンツの中に直接手を入れ、

直に○菜のオマンコを触っているようだった。

そうなってくるとさすがに○菜もさっきみたいな抵抗は段段なくなり

言葉だけで止めてぇ・・・先輩お願い・・

とかなんとか言っているようになり。

先輩の手マンの動きが益々激しくなるにつれて、

喘ぎ声にもにたような声に変わっていった。」

なんだよ○菜やっぱりおまえはHな女なんだなぁ、

お前さこの前○本とここでヤッテたべ?俺みちゃったんだよねぇ。

そんでさその後○本にその話ししたら、

○菜はすぐやらせるって言ってた、

それで二人で話してちょっとくどきっぽいこといったら

そのうち○菜の方が油断して、

もうヒト押しすれば誰でも絶対ヤレるよあの女はとかって

○本がいってたから俺も試してみたんだけど、

やっぱホントだったわ。

付き合ってる○明にはかわいそうだけど、

今○菜の乳とマンコは俺のもんだからな!

と言い一層激しく乳揉みと手マンを激しくしていくのだった。

それを言われた○菜は

「そんなの嘘ですよ・・・あっ・・・・・あっ・・・やん」

と言い否定も肯定もせず、

もうM先輩のなすがままになっていった○本というのは

M先輩同様に先輩であり、

これがまたうだつのあがらない人なのである。

というよりもうちのサークルでは

俺が一番マシな顔と身なりをしていると思う。

今年卒業していった先輩の中にはカッコ良い人もいたのだが、

俺らの一っこうえの世代の男子はほんとに不作。

そんな男になんで俺の彼女が、

よりによって二人の男にもてあそばれている?

もてあそんでいるのかもしれないが、、。

あぁ最悪だ。

これが寝取られるという気分なのかと思って

再び小窓に視線をやると○菜の手がM先輩の極太チンポに伸びて

ゆっくり上下に動いているではないか!

M先輩は「あぁ…マジいい・・・もっとゆっくり動かして・・」

と言いながら乳首を舌でコロコロ転がしていた。

○菜は先輩の指示通りに速度をさらに緩めた。

先輩のチンポの先からはほのかに汁がでていた・・・

○菜!マジいい・・・上手いよ・・・マジ上手い・・・

○明にもこんな風にやってやってるのか?

とM先輩がほんとに苦しそうに聞くと、

○菜はやってますよぉ・・

でもアッキー(俺)のオチンチン小さいから・・・

M先輩のコレみるとすっごい興奮しちゃって・・・。

M先輩はあぁそっかぁ○明ってチンコ小さいモンな

その上あいつ被ってるべ?

前合宿行って温泉入った時皆のチンコみたけど、

○明一番小さかったもんなぁ。

といって乳を揉み出し、おぉ○菜、

今度は口でやってくれよ、

そのあとパイズリもな!といって乳を吸った・・・

○菜は「こんなおっきぃの口に入るかな」

といってM先輩のチンコをみつめていると、

M先輩は○菜の頭を押さえつけて

無理やりチンコの前にもっていくと、

あっさり○菜は先輩のチンポをぱくっと咥えた。。

ジュボジュボジュボジュボジュ・・・ペロペロペロ・・

とイヤらしい音が部屋中に響き、M先輩は

「あぁ・・○菜最高・・・いいよ・・・ああ」

と言い気持ちいい表情をすると○菜の動きがどんどん激しくなり、

M先輩はあっ・・やべやべ・・やべ・・・ちょっとイキそうだから・・・

マンコでイキたいからちょっとやめてというと、

○菜はすぐに手と口の動きを止めた。

先輩は○菜をソファに座らせまたパンツの上から

指でマンコをちょっといじるとすぐにパンツを脱がせ・・・

マンコをペロペロと舐めだし・・・激しいクンニをしだした・・・

すげぇ○菜のマンコグショグショだよ。

もうちょっとしたら俺の太いチンコいれてやるかなら・・・

と言いクリトリスに吸い付いた・・

○菜はアッ・・・イイ・・・・アアアア・・イヤ〜ン・・・

あは・・・・・クリもぉ・・・いい・・・・M・・せ・・・・あん・・・

早く…チンポ・・いれてぇ・・・

とせがんでいた。。。

M先輩はおまえほんとエロい女だよなといい、

ズボンを脱ぎ・・・もうギンギンになっているチンポを

○菜のマンコにあてがった

ヌチュヌチュ・・・という音をたててM先輩の太いチンポが

○菜のマンコに入っていった。

ヌチュンヌチュンヌチュン・・・アン…アン。

・・おっきぃ…先輩のチンコ太い・・・・・あん・・・イイ・・・あん・・・・。

俺も気持ちイイよ、

・・ズンズンズン・・ヌチュヌチュン・・・

○菜のマンコいいよぉ・・・ああ・・いい・・

ちょっと体位変えようといい、

対面座位のようなカッコになり

先輩は自分の目の前にきたおっぱいに激しく吸い付いた。

俺は○菜のデカパイ揉んだり吸ったりしながらやりたかったんだよ、

あぁ幸せ・・・

チューチューチュー・・・ヌチュヌチュンンヌチュ・・。

○菜はもう!先輩ほんとにオッパイ聖人なんだからぁ・・・

あん・・・・いい・・・もっと吸って・・あん・・・・・

といいもうやることに夢中だった・・・

それからまたさらに先輩は体位を変え

今度は機上位になった。

M先輩の太いチンポでガンガンにつかれると、

○菜のデカパイはもうすごい勢いでプルンプルンと揺れ、

それをみたM先輩が○菜オッパイ!

というと態勢を前にし、

M先輩の口元にオッパイを持っていくと

M先輩はすごい勢いで乳を吸出し、

あぁ最高・・・・ほんとにいいよ・・・

パイもマンコもマジ最高・・・お前俺と付き合えよ・・・。

○菜は・・・あんあん・・・いい・・・あは〜ん・・・あ・っ・・・

で・・・もアッキーにわ・・・るい・・・よぉ

というと先輩は、でも俺のチンコの方がいいだろ?

あっ?どうなんだよ?おらオラもっとオッパイ吸わせろ!

と○菜に迫ると…○菜は・・・・で・・いいあっ・・あっ・・・・つ・・きあうのは・・・

あっ・・・、むり・・です・・すると先輩は・・・

じゃぁセフレはどうだ?

こうやってたまにここで俺にやらせんのは?

というと○菜は、

・・・わ・・・あっ・・・・かんない・・あっ・・・・。

そんなやりとりがずいぶん続いて、

M先輩がついに、

・・・ヤベ・・イキソウ・・このままイッテもいいよな?

というと○菜は、

それは・・・あっあっ・・・・・む・・り・・だめぇ〜ん・・・・・

といったがM先輩は、激しく突き出し、

そんなのこっちがむりんんだよ!だすぞだずぞ〜!!だすぞ〜!!

といってそのまま中に出した・・・

先輩はもう満足といったような表情で、

またオッパイを触り出したかと思うとまたやろうな!!

皆そろそろくるから早く服ようぜと○菜に促した。

○菜は、もう先輩!中に出しちゃってぇ・・・

といいながら服を着ていった。

一部始終を見え終えて俺は結局その日はサークルに行かなかった。

二人が服を着終わるのと同時くらいに俺の肩を友人の○野が叩いたので俺はオウ!

といい、○野の部屋はいんねぇの?

という問いかけにも答えず、

走ってその場からたちさり、

トイレに行ってさっきの出来事を問い詰めオナニーをした。

そしてその夜彼女に今日見た出来事を全部話すと

安の上彼女は泣き出し謝罪してきたので、

俺は無理やり彼女を脱がし、

付き合ってから今までで一番激しいセックスをし、

3回程中だしをした。

妊娠しているかどうかはまだわからない。

妊娠していたとしても、

していなかったにしてもまだこれから先のことはわかりません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【33件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ