記事一覧




エッチな体験談

妻が自治会の老人に夢中になってしまいました・・

  
初めて投稿します。
長文ですが妻の性の変貌をお話します。
私夫38歳、妻34歳、子供一人。
妻とのSEXは月に1、2回程度です。
私の竿は一般男性に比較できない程短く、小学生位の長さです。
平常時で3、4cm、勃起時でも7、8cm程度と短く、細く太さも約3cm、しかも包茎です。
妻も、私の竿では満足できず、イッた事がありません。
妻に聞くと、正直入っているだけと言っていました。
結婚する前は5人程男性経験があるそうです。
いままで付き合ったい私以外の男性は、全てズル剥けで、大きかったと言っていました。


以前、私が職を失い、生活の費を稼ぐため妻が仕事に出ることになりました。
仕事は自治会の紹介で近所の老人(60歳~75歳位)の方の世話でした。
世話と言っても、雑談などですが・・・
仕事を初めて数日後、Kさん(65)さんに、お金が必要なのかと言われたそうです。
Kさんは、以前土方をしており、身長180cmで体格もガッチリしている方です。
妻は、いい仕事がありましたら、紹介して下さいとお願いした所・・・
Kさんは、仕事ならあるよって言いました。月に数回でいいからさー、俺の世話をしないか?
妻は?世話って・・・聞き返すと、Kさんは、あれだよあれって・・・
妻も察したみたいで、Kさんに、断りましたが、必要以上に迫られたので・・・
考えさせて下さいとKさんに言いました。
その話を妻に聞き、私は複雑な気持ちでした。
お金の事もありましたが、妻に満足なSEXも快感も与えられない事もあり、
私は、妻にKさんの世話をしていもいいよって言いました。
妻は、えっ?聞き返しましたが、私が再度、いいよって言うと、少しして、いいのねって言いました。
妻には、その代わり、KさんとのSEXの事等は教えて欲しいと伝えました。

それから2日後、妻から話がありました。
Kさんと自宅で交わったそうです。
Kさんの竿は太くて長く、亀頭が大きくタフで何回かイッたかわからないとか・・・
あんなに大きな竿を入れたことがないとか・・・気持よかったとか・・・
少し興奮気味に話をし始め、私は生でやったのって聞くと・・・
妻は、最初はゴム付けていたんだけど、途中からはゴム無しで、
私は妻に中に出してないよねって聞くと、
妻は・・・ゴメンなさい、安全日だったから・・・中出し・・・
私は、話を聞いているうちに、自分も興奮してきて
妻に抱きつき、そのまま服を脱がし、アソコを見てみると大きく広がっていました。
私の勃起した竿を挿入したのですが、当たることも無くすっぽり入ってしまいました。
Kさんの竿の大きさに驚かされました。興奮していたせいか早漏の私は1分程で妻の中に出してしまい、
妻はそんな私を見て呆れていました。
数日後、仕事が早く終わり家に帰ると、寝室で妻とKさんが行為を行なっていたのです。
私に築かず、69をしているではありませんか、
妻はKさんの大きな竿をフェラし、Kさんも妻のアソコにしゃぶりついていました。
妻は私にフェラすらしたことがないのに・・・、Kさんの竿を美味しそうにしゃぶる妻の姿に、
興奮して、私は勃起していました。
Kさんの竿は物凄く大きく私の3倍位有りそうな巨根で、女性の手首位太く、黒光りしています。
確かに、私の竿とは比べ物になりません。
妻も一生懸命口に含んでいるのですが、大きすぎて半分も入りきらない様子。
そのうち、妻が私に気付いたのですが、気にせず、Kさんの竿をフェラし続けました。
Kさんが起き上がり、妻を仰向けにし正常位で大きな竿を妻のアソコに挿入した途端、
妻は大きな声を上げて、ヨガリ始めました。気持ちよさそうにKさんにしがみつき、舌を絡め
足を腰に巻き付き、Kさんの動きに合わせて腰を動かし、何度も気持ちいいっ・・・って声をあげています。
私も興奮し、自分の竿をシゴキ始めてしまいました。
妻の声が震え始め、子宮にあたる~、凄~いとか・・・
こんなセリフを私とのSEXでは聞いたことがなく、いつも妻は無言なのに・・・
本当にKさんの竿は気持ちいいんだなと・・・
Kさんは激しく腰を動かし、妻もKさんに私の中にお願いと言って妻の中に果てました。
情けない話ですが、私はその光景だけで、射精してしまいました。
Kさんは放出後も、恋人同士のように、妻としばらくキスをしていました。
妻が、Kさんに夫が一部始終観て、自慰までしていたことを伝えるました。
Kさんは全く私に気づいていませんでした。
Kさんが言いました。私たちのSEX見て興奮して自慰までしちゃったの・・・
旦那さんも公認なんですよねって・・・
私は、萎んだ竿を手で隠しながら、うなづきました。
Kさんが、あんたの竿見せてご覧って言われ、縮んで小さくなった竿を見せると
あ~あ~旦那さんのそのちいさい竿じゃ、奥さんを満足させられないなって言い放ちました。
私には返す言葉がありません。

その後、Kさんが一緒に2ランド目やるかって言われて、シャワーを浴びて半ば強引に3Pが始まりました。
妻がKさんの竿をしゃぶり、私が大きく穴のあいたアソコを舐め、Kが妻に挿入し、Kが妻に中出した後、
私もその後に続き妻に中出しをしました。ただ妻は、私と行っているときは一度も声を上げませんでした。
その後、妻は下着も派手になり、陰毛が見える位の透けたTバックなど履くようになりました。
Kさんと生で出来るよう、避妊薬を服用する様になり、Kさんの様な大きなバイブもを購入し、
子供が居ない時に自慰をする様になり、私が家に居るときでも、バイブを出し入れしながら、
行く時にKさんの名前を叫びながら絶頂に達します。
妻とKさんは週に3、4回行為を行う様になり、Kさんの友人を交えて月に2、3回は3P、4Pも行っている様です。
いまでは、私も月1程度ですが、その複数プレイに参加し楽しませてもらっています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【81件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ