記事一覧




エッチな体験談

最高の風俗に行ったら彼女の友達が出てきて・・・

  
俺は24歳のサラリーマン。同僚の同い年の彼女もいる。
でもHは満足できない部分があった。それは、俺がM的願望が強い上に彼女も責められる方が好きなので、いつもM的欲求だけは満たされない。
そんな俺が東京へ研修に行ったときに見つけた風俗店。名前は「秘○倶楽部」という名前でMな俺としてはものすごく衝撃的だった。
ヘルスは男がイッたら、あとは時間までお話して終わるというパターンだが、そこは時間ギリギリまでイカせてくれないのだ。
時間のある限り寸止めが続くという、他には無いサービスだった。そして乱入コースというのがあり、途中でもう一人入ってきて、二人でしてくれるというすばらしい店だ。東京へ研修に行く度にそこへ行っていたのだが、地元名○屋にもあることが発覚。


給料日後に名○屋の店に行ってみることにした。そこに行ったときの話しです。
サービス内容はほぼ同じで、両手を大の字に縛られて、抵抗できない俺のチンポをひらすら手コキで責め、イキそうになると止められる。
開始からすぐにイキそうになり、寸止めを繰り返されて、全身が痺れる感覚だった。
そしていよいよ乱入で俺はもう何とも言えない快感を得るはずだった。
「こんにちわ~、あっ、やぱっぱり達也君だ~」と聞き覚えのある声。
「え?あっ!!・・・」そう、同じ会社の彼女の友人で28歳のめぐみさんだった。
彼女と仲が良いので一緒に食事に行くことも多く、二人でもよく話す人だった。
外見はというとお世辞にも「かわいい」とは言えない子で、少しぽっちゃりしている。
そんなめぐみさんがいきなり目の前に現れて俺はどうしたらいいのかわからず、「ちょっ!ごめん!!これ外して!!」焦ってしまってすぐ外すようにお願いした。
「いいじゃん、遊んでいこうよ~。私この部屋変わるから美香(今までプレイしていた人)は他行っていいよ~」と言うと俺とめぐみさんが二人っきりになった。
俺はめぐみさんと目を合わすことができなかった。
「達也君こういうのが好きなんだ~?香織(彼女)は知ってるの?」と言いながら近づいてくる。
「ご、ごめん、俺帰るからこれ外して。」そう言うと「いいじゃ~ん、ココこんなに固くなってるんだし~^^」
そう言って俺のチンポを握ったかと思うと上下に扱きだした。
「あっ!ちょっ!!やめて!」「かわいいおちんちんね~。でもなんか香織に悪いかしら」と言いながらもチンポを扱く手は止めない。
寸止めを繰り返されていた俺はすぐにイキそうになり「お、お願い・・で、出ちゃう・・」
「ええ~?もう出ちゃうの~?早くな~い?」と言いながら扱く手が加速してきた。
「私なんかの手でイッちゃったら香織に悪いと思わないの~?」更に高速で扱く。
シュコシュコシュコシュコ・・・「あ・・もう駄目・・」出る瞬間めぐみさんの動きが止まった。
「あら?イキたかったの?でも香織に悪いしな~」と、俺をおちょくるように笑いながら言う。
「香織には悪いけど、達也君のおちんちんもっと見ちゃお~っと。」と言って、正面に膝を下ろした。
「へぇ~、こうなってるんだ~、達也君のおちんちん」俺のチンポを握ってゆっくり扱きながらマジマジと見つめるめぐみさん。
恥ずかしくて仕方なかった。すると突然チンポが温かいものに包まれた。ふと下を見るとめぐみさんが俺のチンポを咥えていた。
そしてチュパチュパ音をたてながら頭を前後に動かす。チュパチュパチュパチュパ・・・
そして再びすぐにイキそうになった。「駄目!出ちゃう!!・・・」そういうとめぐみさんは激しく頭を前後に動かした。
ジュパジュパジュパジュパ・・・「あ、駄目・・」また寸止めさせるのかと思っていたが今回は止まらずに、めぐみさんの口の中に大量の精液を放出した。
そしてゴックンと俺の精液を飲み込んだ。「達也君の精液おいし^^気持ちよかった?^^」と勝ち誇ったような顔で言われた。
「香織には内緒にしとくね^^」そして俺は店を出たが、本当の地獄はこれからでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【81件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ