記事一覧




エッチな体験談

本サロでまさかの中出し

  
今日は本サロ(西川口流とも言いますが(^^))での 中出し体験を書きます。

僕の住む群○県太○市は「北関東の五反田」と呼 ばれるくらい風俗で有名です(^^
その中でも本サロもしくは一発屋と呼ばれる店が お気に入りです。

何しろ早い時間ですと8000円~ぐらいで20 才そこそこのおねーちゃんと一発出来るのですか ら、実に手っ取り早くすっきり出来ます。
ちなみに今の太○のトレンドはまず風俗!!それから 居酒屋で一杯(爆)です。
何しろ居酒屋は夜でも同じ値段ですからね~! 値段の安い時間に風俗でまず抜いて、下半身を軽 くしてから飲むわけです(^^


この日もまだ明るい時間から目新しい店を探して いました。
すると以前入った事のある店がいつのまにかリ ニューアルしているのを発見!早速入ってみる事 にしました。

値段は以前と同じでしたが、内装が和風になり とっても綺麗です。
僕は写真で選ぶより、「どんな子だろう?」のド キドキ感が好きなので、フリーで入店(安いしね (^^))
して、個室で待っていました。 来たのは見た目27歳ぐらい(自称24歳)のミ キちゃんです。

なんとな~くMっぽさを漂わせる結構好みの顔の おねーちゃんでした。 そして全裸になり早速プレイ開始! この手の店では珍しく生尺です。(太○はゴム尺 の店が結構多い)
「これはラッキー!」と思いながらごきゅごきゅ とフェラをしてもらいました。
そしてそろそろ挿入!というときに試しに
「ちょっとだけ生でしてもいい?」
と聞くと少し 迷っていましたが 「いいよ!」との返事。
「ラッキー!」さっそく生でグイグイとハメ込んで いきました。
「やっぱり生はいいよな~!」
と考えながらピス トンしていると、ミキちゃんもだんだん感じてき た様子。
聞くと「今日はまだ一人目なの」とのこと。 なるほどヌレヌレなのに結構締りがいい(^^
存分に生膣の感触を味わいました。

途中でゴムを付けることも無く20分ほどピスト ンしていると、僕にもフィニッシュの時が近づい て来ました。
そのとき「あ!中で出して~~~!!」という、 いけない欲望が!!
ダメもとで
「中に出していい?」
と聞くと、以外 にも「いいよ!」との返事。
「ええっ?!」っと、こちらが驚きましたがやはり 中出しOK!
と聞くと大興奮!! 高速ピストンであっという間に「ドックン、ドッ クン、ドックン」と膣の奥に大量に射精してしま いました。

中出し後、ミキちゃんがあそこから溢れた精子を ティッシュで拭いているときに、
「ピル飲んでるの?」と聞くと、
「ううん、前に病気で子宮の手術をしたの。だか ら普通にSEXしただけではまず子供は出来な いって、お医者さんに言われてるんだ・・・」
「え~そうなんだ。じゃあいっつも中出ししてる の?」
と聞くと、 「とんでもない!風俗に入って生でしたのなんか 初めてだよ!いつもは必ずゴム使うもん」
「じゃあなんで今日は生中出しでしたの?」と聞 くと、
「・・・お客さん優しそうだったからいいかな? と思って・・・」と言う答え。 嬉しかったです(泣

服を着て、帰る間際に出口のところでもう一度D キス! 「また来てね!」と言われ「もちろん!!」と答えま した(^^

でも2週間ほどしてまた行ってみるともうミキ ちゃんは退店していました・・・ もう一度くらい会いたかったです・・・

長らくお付き合いありがとうございました!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【56件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ