記事一覧




エッチな体験談

合コンで彼氏のいるM女をお持ち帰り

  
合コンの時に彼氏は居ないと言っていた加奈ちゃん
加奈ちゃんのお持ち帰り成功

セクロス三発、加奈ちゃんMで最高、また会う約束する。彼女にしたいくらい気に入った。後日メールするも無視、電話無視される

加奈ちゃんの会社情報きき出入り口付近で隠れて待つ
男と出てくる、飲みに行く二人。

加奈ちゃんに彼氏いたんだ、とメール
実は居ました

後日、加奈ちゃんは謝罪の為に昼に会ってくれました
車の中で無理やり、やりました

加奈ちゃん感じました、ラブホ行きました。感じまくりのいきまくり

加奈ちゃんの彼氏はセクロスに淡白らしいです。
お泊まりしても一回、時間短い、いった事無い


合コン行ったのも、気に入った人いたら別れて、気に入った男と付き合えと言った友人の誘い。俺とやった次の日からもの凄く罪悪感ある

でも、俺から逃げれません
加奈ちゃん、俺と定期的にセクロスしてます



加奈ちゃん、なかなか変態さんです。俺、色々かなえてやってます
最近じゃ普通に映画見たりラウンド○ン行ったあとラブホ泊まりしてます

昨夜、加奈ちゃんの車の中に(助手席シートの間に)俺の名刺(裏に、加奈ちゃん、愛してるよ)と書いたの隠しておきました

今夜、加奈ちゃんは彼氏と加奈ちゃんの車で買い物行くそうです
さてさて・・・

まず、カーセクロスで、あれっ?って思ったんだわな
俺、ノアのワンボックスに乗ってんだけどさ

真っ昼間でほぼ犯す感じで無理やりはめたのに半分、興奮してんだもん。あとから聞いたら、人に見られるかもしれないと言う現状はかなりの興奮材料なんだと。

カーセクロス中も、「ダメ、誰かに見られちゃう」とか言う割には腰を振ってたし、俺が「声、出すとばれるよ」と脅すと「ん~ん~」言いながら口に手を当て声を我慢してた。

けど気持ち良くなると「ダメ・・・声出ちゃう」だってよ

とどめが、避妊無しでしてたからさ「中で出すよ」って言ったら
「ダメ、赤ちゃん出来ちゃう」ってエロ本見たいなセリフ喋るんだよ

「じゃあ今からラブホ行っておもいっきりやるか」と挿入しながら喋ると
「うん、行く、行くからぁ」と可愛いんだ

でな、行ったラブホにな、プチSMの道具があったわけよ。なんとかチェアとか言う奴で手と足を拘束出来る椅子。 で、自販機には目隠すマスクみてーのもある

最後かもと思い、「加奈ちゃんとの思い出に」と交渉したらすんなりOK
目隠しして、その椅子座らせ、やっぱり購入した少し大きめバイブで攻める

そしたら加奈ちゃんの濡れ方、感じ方半端でないの

「ひぃ~、やだぁ~、だめっ、やだ、アッアッアッアッだめっだめっだめっアッアッアッアックッ…」 バイブにイカされちゃったんだね

でね、俺さ、右手だけ拘束を解いてあげた。 あと目隠しも取ってあげた
右手にバイブ持たせた。キスしながら少し小さいおっぱいをゆっくり揉み回す。

すると加奈ちゃん、意外と言うか案の定と言うか、バイブを自分のアソコに挿入した。 また、感じ始める加奈ちゃん

「彼氏よりバイブの方が気持ちいいって言って見て」
目をギチッとつぶり、首を横に振る。最初は抵抗あるわなぁ

が最後には「彼氏より気持ちいいです、」 と叫んでイった。二回も三回もイった女は男に取って楽なもんでさ。ベッドに移りそのあと俺が三回出すまでセクロスした

で帰る時、プレゼントと言いバイブをプレゼント

「俺だと思って寂しい夜は使っていいよ」と言うと加奈ちゃんはエロくない普段の加奈ちゃんで「使わないよぉ」と笑顔で言ったが

数日後に夜、メールしてたんだ。でさ、俺が寂しい気持ちになったから電話にシフトチェンジ。加奈ちゃんはすでにパジャマで話てる事判明。

俺の中でTELHしたくなってさ
「加奈ちゃんの体って綺麗だよね」

「加奈ちゃんもオナニーする?俺の分身バイブは使ってくれてる?」など流れを作る

だんだん「ん?だってぇ…、でも本当はさ、もう少しおっぱい大きくなりたかった」とか絶対興奮しだしてる

「じゃあ俺が今から大きくなるようにもんであげる」って言うと「幸司(俺の事)したいの?」とか聞いてくる

「したいんじゃなく、もうしてる、さっきから加奈ちゃんの声聞いて大きくなってる、加奈ちゃんも濡れてるか触って」
「ん・……濡れてるよ…・・・」

ここからTELH
加奈ちゃん、犯され願望、M願望、露出願望 色々あります
「また縛って下さい…」等々、希望を聞きました

縛ったり、夜の公園ベンチでやる寸前まで攻めたり、ハメ撮りして、それを二人で見たり(加奈ちゃん要望ですぐ消したが)

加奈ちゃんが本来興味あった性癖達ばかりです。で、ついこの間は、加奈ちゃんも実は興味深々だったアナルセックス成功しました。

アナルの感想。痛い、アナルとオ○ンコ境の肉壁が挟まれると凄く気持ちはいいけど… また挑戦したい

彼氏にバレたれ殺されちゃうかも… だそうです
「そんときは俺が守る、だって好きだもん、愛してんもん」と告白しました

一言「ありがとう」と言われてます。現在進行形です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【76件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ