記事一覧




エッチな体験談

何度したのかも思い出せない位、SEXを満喫してw

  
今、ちまたで話題の有名人のAとは、彼女が学習院大学の1年生の時に知り合った。それも2回目のデートでA様の処女を頂けるとは。

最初は大学のサークル仲間同士の合コンだった。

僕とAは意気投合し翌週の日曜日に渋谷でデート。

その時は手を繋ぎながらの散歩程度だったが、2回目のデートの時に奥手で大人しいAを強引に渋谷の円山町のラブホテルへ連れ込んだ。

俺は当時、早稲田の4年生で女経験も豊富だった。

彼女はお金持ちのお嬢様らしく気品と素朴さと真面目さが有った。


彼女は顔を赤く染めながらも抵抗せずにホテルの部屋までついて来た。

私、こういうところ来るの初めてですから。それにまだ男の人を知りません。だから・・・・・・・・

俺は処女を頂けるので有頂天になり早速、彼女の手をとりシャワー室へ入りA様の服を先に脱がせてから自分も裸になってシャワーを浴びた。

当時はまさか有名になるとは思ってもいなかったので、2回目のデートからはAと呼び捨てにしていた。

Aは俯きながらシャワーを浴びていたが、俺が彼女の手を勃起しているペニスに持っていくとAは、男の人のって硬くて熱いんですね。と、戸惑いながらも手は勃起物を握ったままだった。

俺は興奮してきてAのかわいい唇に吸い付き、彼女の僅かに開いた口の中に舌を挿入するとAはハァーン。アァ。と吐息を漏らせながら俺に体を預けてきた。

俺たちは暫くの間ディープキスを味わっていた。

Aの舌は滑らかで俺の舌に纏わりついて来た。俺もAの舌を吸い唇や彼女の顔全体を嘗め回してAの顔を俺の唾液まみれにしてしまった。

やがてAを抱えてベットへ運びタオルで体を拭きながら、キスし、彼女の大きめな乳房を揉んだ。

Aは喘ぎ声を控えめにあげて体をくねらせていた。俺は彼女の乳首を吸いながら処女のクリトリスを弄んだ。

Aはアアーン。ハァー。と悶え始めて俺の勃起物を摩ってきた。

俺はAの口を大きく開かせてから勃起物を彼女の上品な口の中へ挿入して腰を前後に振ってみた。Aは苦しそうにしていたが俺のなすがままに身を任せていた。

チュバッ。チュバッ。ジュルッ。スポッ。と嫌らしく音を立てながらAは初めてのフェラを体験していた。

暫くフェラしてもらった後、Aの唾液と俺の我慢汁でテカテカになった勃起物を彼女の処女マンに宛がい、入れるからね。と彼女に囁いてから一気に根元までインサートした。

Aは、痛い。止めてください。動かさないで。ヒッ。アァー。と半ば諦め気味に言葉だけで抵抗していた。

しかし、きつくて絞まり具合の抜群な処女マンを満喫している俺には、Aの声は無意味だった。

彼女のキツイ処女マンを突きまくり、体位も正常位、座位、騎乗位、バックと変えながらピストンを繰り返して、お嬢様の処女マンを味わった。

そして射精感が込み上げてきたので、Aに断ることなく、彼女の膣内へ大量のザーメンを放ってしまった。

Aは、処女喪失の激痛に襲われた事で朦朧としていて膣内射精された事に、きずいていないようだった。

勃起物をAのオマンコから抜いてみると俺の夥しいザーメンに混じって彼女の処女喪失の証である鮮血がA自身の処女マンから糸を引いて流れ落ちていた。

Aは息を乱しながら、呆然としていた。

俺はそんなAが愛おしくなり何度も彼女の唇にキスした。

Aも俺がしつこくキスを繰り返しているうちに反射的に舌を絡めてきて、俺の背中に手をまわしてきた。

俺は再び勃起してしまい、ザーメンと鮮血が混じって汚れている処女マンにインサートしてみた。

今度も少し痛がっていたが心なしか吐息や喘ぎ声がAの口から洩れてきていた。

彼女の息が荒くなり、かわいい口からは先ほどのキスで俺とAの混ざり合った唾液が溢れ出ていた。

俺はAの大きくて弾力のある乳房を乱暴に弄び乳首に歯を立てて吸い付いた。

Aはアァアアー。と喘ぎながら背を反らせて善がっていた。。。。

俺は正常位のままピストン運動を繰り返し、そして2度目の膣内射精に成功した。

今度も多めのザーメンがAの膣内へ放たれたので、妊娠の1文字が頭に浮かんでしまったが若かったせいか、すぐに忘れてしまった。

彼女も中だしされた事が実感として感じていなかったようで、取り乱すこともなく目を閉じながら息を整えていた。

俺の下でAが眩しそうに俺を見上げていた。俺は再度、Aにキスの嵐・・・・

その後二人はサービスタイムの3時間内で体力と精力の持続する限り何度したのかも思い出せない位、SEXを満喫した。

何度かAが体を大きく痙攣させていたのでイクことを覚えたのかな。とも感じた。勿論、全て膣内射精だった。。。。。。

渋谷のラブホを出て二人は駅で別れた。

その後、何度かAに電話してみたが、会ってはもらえず、二人の仲は自然消滅してしまった。

数年後、Aがとある名のある方とデートしたり婚約したりとニュースになっていたので驚いてしまった。お幸せに……。

俺にとっては青春のいい思い出となった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ