記事一覧




エッチな体験談

大人の関係となった人妻に中出し

  
すでに3年ほどの前のこと。もう時効と思うので・・・
友人の彼女の紹介で出会った「M」年は8歳下だが、結婚して5年まだ子宝には恵まれないらしい。
だんなとは子作りに励んでいるのだが、何が原因かいまだにあたらない。
最近ではだんなも楽しむセックスでない「子作り」にいい加減飽きたのか、ほとんどかまってくれないとのことで彼女は悶々としている様子。
何度か飲みにいったりしているうちにいわゆる「大人の関係」となったが、子作りを控えている都合上自分とはいつもゴム付き。
それがある日・・・


いつものように飲みに行ったとき、いつに無く彼女は飲みすぎてしまい、SEXはおろか家に帰ることすらままならない状態。
仕方なく家に送り届けることとした。
だんなは友人と遊びに行って、今日は帰らないとのことで、本来なら今日はお泊りの予定だが、こんな状態の彼女では送り届けるしかない。
仕方なく家に向かった。
送り届けると案の定彼女はトイレに行ったきり・・・さてどうしたものか???
しばらくすると、やっと戻ってきた。
酔いもさめ始めたため、おいて帰ろうとすると抱いてほしいとせがむ彼女。
しかし、ここの家にはゴムは無い。
仕方ないからラストは外へということで彼女を抱いた。
そろそろいきそうと彼女に伝えると、「中でいいよ」と始めてのOKサイン。
思いっきり中で果てた。
そのあと、いつに無く休憩を挟みながら3~4回は中で果てた。
帰り際、彼女に
「安全日だったの?」ときくと
「思いっきり危険日」だと言い出した。
子作り中にいいのかと問いただすと、だんなは約束していた日であっても遊びにいくバカ亭主で、さらに子供ができない原因は、だんなの種がどうも弱いらしいとのこと。
だから、もういい加減待ちきれないので、血液型が同じ自分であきらめたとのことだった。

そのあとしばらく彼女とは会えない日が続いたが、久々にあったある日、彼女からの言葉は「大当たり」。
あの日の4~5回の中出しで、見事懐妊したようだ。
だんなはもちろん自分の子供と思っているらしいが・・・
その後彼女とは、自然と音信不通となってしまったが、つい先日のこと近所のコンビニへタバコを買いに行ったとき、偶然にも彼女と再会をした。
そこにはなんと2~3歳の双子の女の子が一緒に。
あのときの子供と彼女は言っていたが、たしかにどこと無く自分に似ている。
だんなとは相変わらずその後と励んでいるが、やはり不発。
また飲みにいこうと電話番号を交換しその日は別れた。

それから数日後、彼女からの電話。
今日会える?とのこと。
彼女と少し自宅から離れた場所で落ち合うと、近くの居酒屋へ。
今日はあまり時間が無いとのことで、久々に抱けることを期待していたがあきらめていたところ、トイレに行った彼女から携帯に電話。
「ちょっと来て」
またやばいかと思いつつ行ってみると、別にそんなに酔ってはいない雰囲気。
しかし突然
「したくなっちゃった」
と言い出すと、そのまま個室へ引き込まれた。
相当かまってもらえてないのか、いきなりジッパーをおろすとしゃぶりついてきた。
5分くらいしゃぶっていたかと思うと、自分のショーツを下ろし「入れて」
ゴムないよといいながらも、早くも合体。
自分も溜まっていたせいか、早くも限界がきたのでそれを伝えると
「中でいって」
と言い出した。
彼女は「大丈夫だから」とのことだったので、早々に果てた。

身支度を整え時間差をおきながら席に戻りまた飲みなおす。
それからしばらくして店を出て彼女を送りに向かう途中、突然彼女はまだ先ほどの余韻が残っていたのか運転中の自分のジッパーを下げしゃぶりだした。
このままではまずいと思い、付近の暗がりに車を止めた。
そのときは彼女はすでに臨戦態勢。
即効で自分の上に乗り合体。
もちろんそのまま果てた。
彼女は体の中に自分の液を貯めたまま自宅に戻ったが、帰り際に、「また楽しみだね」っていってニコっと笑っていった。
・・・が、あの笑顔は、いったい・・・・・
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【34件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ