記事一覧




エッチな体験談

主婦兼アルバイトの人妻とW不倫中出し体験

  
自分の中だし体験の事を書かせて頂きます。
中だしの相手とは、W不倫の関係です。
名前(仮名ひで)は35歳の家庭内離婚状態の主婦兼アルバイトの一応人妻です。
彼女とは、ある飲み会の席で初めて会い、居酒屋で飲んで話してるうちに仲良くなり、その後、みんなでひでのアルバイトをしているスナックへ行き、二次会となりました。
店が混んでいて、カウンターで席が空くまで飲むことに。
ひでは私の隣に座って話しをしていましが、彼女はもうすでにかなり酔っていて、ろれつが回らない程でした。
ふと、会話の中で、彼女は舌が長いと言う話になり、それを聞いたひでが舌を「ベー」と出して私に見せてきました。
そして、顔を近づけ来たので酔った勢いで私も舌を出して、キスをしました。
何とも言えず、エロイなと思いながらもその日は帰りました。


後日、先日の飲み会のメンバーから、「ひでの店に飲みに行こう」と誘われ、行ったところ盛り上がって閉店までいて、その後店の女の子たちと食事に居酒屋へいきました。
ひでは又私の隣でかなり酔っ払っており、私が
「もう遅いから帰るよ」
と、ひでに言うと店の外まで一緒に出てきて、携帯の番号を聞いてきたので交換して、別れ際又キスをしてきました。
「こいつ俺に気があるのかな」と思いつつもそんな美味しい話無いよな。と思い直したものの、気になり、後日食事に誘うとすんなりOK。

食事して話していると、俺の事を気に入ってくれてる、と彼女。
「今日は女の日だから、今度会ったらエッチしよう」
と言われ、股間が膨らみました。
そして次の週の平日の昼間(私は平日の昼間時間が自由になる)食事に行き、
「本当にホテル行ってもいいの?」の聞くと
「良いよ」と言うので、いざラブホへ。

私は結婚して9年浮気はした事が無く、かなりドキドキでした。
ホテルに入り、ソファーでディープキス。
ひでの舌は長いのでやらしくてかなり興奮。
胸を服の上から揉みながら、さらに激しくキスをしているとひでが
「胸がすごく感じるの」
というので乳首を服の隙間から手を入れ摘んでやると、顔をしかめて感じてます。
「お風呂に一緒に入ろう」
と言って、二人で服を脱ぐと、上下お揃いのTバックの勝負下着。
もうその時点で息子はビンビン。
一緒に体を洗いっこしてローションがあったので体に塗りあいっこして遊んでいました。

さらに興奮したまま、ベッドに行き、又濃厚なディープキスをしながら、おっぱいを揉み、乳首を舐めると、かなり感じています。
手を股間に持っていくと
「私すごく濡れ易くて、かなりの量なの」
と言うのでクンニをしながら確かめようと、ま○こに顔を近づけるともう洪水状態。
興奮してべろべろ舐めまくっていると
「指入れて」と言うので人差し指を入れながら、クリちゃんを吸っていると、今度は
「指二本にして」とまたもや催促。
「もしかして、激しいのが好き?」
って聞くと恥ずかしそうに小さくうなずくので、二本指入れてガーツて激しくすると、かなり感じてて興奮した俺はビンビンの息子を彼女の口元へ持って行くと喘いでいた彼女がそれに気づき、ベロンベロンと舌を絡めてきました。
そのまま、玉袋を口元へ持っていくとさらにベロベロ。
お尻を持っていくと、何の躊躇も無く肛門の穴にも舌を這わせてきます。
一通り舐めさせた後、指マンに集中すると仰け反ってま○こがギューッて締め付け
「イクー」と言ったと思ったらビクンビクンしてあっという間に昇天!
「溜まってた?」と聞くと
「かなり久しぶりだから」と今度は俺が仰向けになり、じっくりフェラチオを堪能。
ヤラシイ舌使いを楽しんでいると彼女は無言で息子を掴み上に跨り、騎上位で腰を前後に激しく揺すって自分の世界へ!
すぐにビクンビクンとなって、逝ったようです。

今度は俺の番、正上位にして激しく突きながら乳首を摘むといい声で泣きます。
次に四つん這いにして、バックから激しくピストン。
背中からお尻にかけてのラインとま○のに出入りしてる息子をみながら興奮してお尻をピシャッと叩くと
「ウウン」とさらにいい声に(私はSッ気かなり有)
そろそろ逝きたくなって来たので、正上位に戻しラストスパート。
「そろそろ逝くよ」と言うと、彼女は喘ぎながらも
「うん」
「どこに出す?」と聞くと
「お腹に・・・」と彼女。
「ン?」と思い黙ってピストンしていると
「中でも良いよ」との言葉が。
それでは、と遠慮なく中だししようと思い
「中で出すよ」と言うと、ま○この一番奥で溜まった精液を思いっきり放出!
その瞬間、彼女が私の首に両手を持ってきて自分の方へ引き寄せ、ぎゅッとしてきてビクンビクン体を痙攣させてます。
どうやらいっしょに逝ったようです。

後で聞くと、旦那とはセックスレスで会話すら無い状態。
でもセックスは好きで、しかも中だしが感じるらしくピルを飲んでいるとの事。
これから、中だしオンリーのエッチ相手が見つかり又楽しませてもらおうと思います。
長くなってすみません。
今度はアナル中だしの事を書きます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【32件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ