記事一覧




エッチな体験談

俺は小便が出るような感覚で潮をふいた・・・

  
高校に入って、水泳部に入部した
俺は小学生のころからやっていたのもあり、かなり速かった

水泳部には、男子9人、女子6人が入っていたが、男女はあまりかかわりがなかった
男女をともにサポートするマネージャーが二人いて(どちらも2年)、どちらも可愛かった

夏休み、遠くへ4泊5日の合宿があり、練習はかなりきつかった
最後の夜、練習が終わったあと、俺は寝られなかったので、すこし泳ごうかなーと思ってプールに行った
そしたら、マネージャーの一人が、プールの脇で堂々と着替えていた
暗いが水色の下着をつけていて、胸はかなり大きかった
俺「あれ・・・奈津美先輩・・・?」
奈「えっ!? 斉藤(俺)!?」
奈津美先輩は急いでタオルで体を隠したが、俺は下着姿をみてしまっていて
俺も水着だったので、勃起しているのはすぐにばれた・・・


奈「あっ・・・ 見られちゃった・・・ こんな時間に誰か来るなんて思わないよ・・・」
俺「すみません・・・」
奈「いや・・大丈夫 悪いの私だから・・・」

奈「この合宿中にオナニーしてないでしょ? それじゃそんな風にすぐたっちゃうよね♪」
奈津美先輩は急に明るくなってとんでもないことをいった
奈「たたせちゃったのあたしのせいだし、手でよければ抜いてあげるよ♪」
俺「えっ!?」
奈津美先輩は俺の水着をすぐに脱がし、テコキを始めた
奈「結構大きいねーー  あ そうだ、勝負しない??」
俺「勝負?」
奈「うん 今からあたしがシコるけど、そのときに斉藤が声を出したらあたしの勝ち 出さなかったら斉藤の勝ち
  勝ったほうが負けたほうを好きにできる。  どう?」
俺は我慢できる自身はそこまでなかったが、別に負けても奈津美先輩に好きにされるくらいいいやとか思って
俺「いいですよ」
奈「やったぁ。  じゃ、あたしが勝ったら、今日寝かさずにずっとテコキするから♪」
俺「えっ!?」
奈「うふふ♪ ないてもわめいてもやめないからね あたしが勝ったら縛って動けないくして永遠とテコキしちゃお♪」
俺「ちょっ それは・・・」
奈「いやだったらそっちが勝てばいいんだよ。じゃあはじめ!」
奈津美先輩は、それを言うと、俺のあそこを握った
握っただけで、まったく動かしてくれない
それだけで、俺は早くシコってほしくて、声が出そうになる
奈「あはは♪ 絶えてるねーー これ結構効くでしょ」
奈津美先輩はそんなことを言うが、まったく手を動かさない
俺もだんだんなれてきて、もう声もでそうじゃなくなったとき
奈「それっ♪」
奈津美先輩は急に超高速テコキをした
声がでそうになったがこれもこらえる
先輩はまた手を止め、俺を上目遣いでみる
それがすごい可愛くて、シコってほしいのにシコってもらえない感覚で、声が出そうになる
奈「うふふ♪ あたしのおっぱい触っていいよ」
奈津美先輩はそういうと、体に巻いていたタオルをとり、下着姿になった
奈津美先輩の胸はかなり大きく、それだけでめちゃめちゃ興奮した
奈津美先輩は俺の手を取り、自分の胸えとあてた
俺は初めて触る胸の感触で、すごくやわらかくて、それだけで声が出そうだった
奈「どう? やわらかくて大きいでしょ? じゃ、攻撃始めちゃおうかな♪」
そういうと、奈津美先輩は手で握ったまま亀頭をなめ始めた
俺「ん・・・」
奈「あれぇ? 声出さなかったぁ?」
そういうと、奈津美先輩は高速で亀頭をなめる
俺はメッチャがんばって我慢していた
奈「うふふ♪ 可愛いー」
そういうと、奈津美先輩は亀頭をなめながら手をゆっくり上下した
俺はすごい声が出そうになるが、こらえる
奈「あはは♪ 我慢汁いっぱいだね♪ 楽になって声出しちゃえば?♪」
そういうと、奈津美先輩は手をはずして、高速フェラを始めた
高速で動きながら、亀頭もなめられ、気持ちよすぎて
俺「ぁぁぁぁ んんんんんんんんんんんんんんん」
奈津美先輩はフェラをやめて
奈「あはは♪ 声出ちゃったね」
俺「気持ち・・・よすぎて・・・」
奈「さっきの永遠にテコキするって言うのはうそ♪  がんばって我慢する顔が見たかっただけ♪」
俺「えっ!?」
奈「でも勝負の話はほんとだよ あたし勝ったからーー じゃ、潮吹き見せて♪」
俺「えっ!?」
奈「あたし、彼氏いたりしてちんちん扱うの慣れてるのに、男の潮吹きやったことないんだよねーー
  動画とか見たことあって、やり方わかるから、 じゃ、お願い♪」
そういうと高速フェラを再開した
俺「んっ んんんんん」
奈津美先輩はそのまま高速でフェラを続ける
俺「あっ んんん・・・・・・」
舌遣いもうまく、亀頭をなめられる
奈津美先輩はフェラをやめ、先っぽを加えて亀頭をなめまくりながら、高速テコキを始めた
俺「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっ」
奈「あはは♪ 逝きそう??」
俺「んんんんんんんん  いくっっ!!」
先輩は口をはずして、俺は逝った
奈「じゃ、潮吹き見せてねーー♪」
奈津美先輩は高速で亀頭をシコる
俺「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
奈「あはは♪ どう?? つらいの??」
俺「ぐああああああああああああああああああああああ   やめ・・・・て・・・・・・」
奈「い や ♪」
俺「んんんんんんんんんん      なんか・・・くるっ!」
奈「きたぁ? 思いっきり出していいよ!!」
俺は小便が出るような感覚で、潮をふいた」
奈「あはは♪ すっごい飛ぶねーー 見せてくれてありがと♪」
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【7件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ