記事一覧




エッチな体験談

大学生のときに友達の妹とセックスしたときの思い出

  
僕が大学生のときに友達の妹(奈々子、以下N)とセックスしたときの思い出だけど。

友達(A)とは昔からの仲で遊ぶときはNも一緒でした。

高校卒業してAは就職と僕は県外で別になりNは夏休みに遊びに行きたいといい僕のアパートに泊りにきました。

次の日に海にいくことになりNのビキニ姿をエロ目線で見るくらいおしりの形もよく胸もそこそこ、泳ぐどころではなかったです。

パラソルの下で休憩してNは少し仮眠していてそのときビキニがワレメに食い込んでいたのを見たとき僕のアレは反応してしまい隠すのに大変でした。


アパートに戻り

「お風呂どうする?」

「後でいいよ」

先に入ってるとなんとNが入ってきて

「やっぱり一緒に入る。いいでしょ?」

俺は思わずNの体を真剣に見てなんと〇〇コは子供のままワレメの上に僅かに生えてるだけで

「昔よく一緒に入ったよね」

無邪気なNは全く隠さず全て丸見えで僕は我慢できず湯槽で後ろから抱きつくと大きくなったチ〇コを触ってきて

「硬くなってる見せて」

「じゃあNのも見せて」

二人で見せ合い風呂から上がりそのままキスをして

「エッチしたことある?」

「なんとなくならあるけどちゃんとはしてないよ、だから優しくしてね」

そのまま始まりました。

Nは胸のそこそこでお尻の形がよくましてパイパンに近い〇〇コ キスも舌を絡めるても抵抗なく乳首舐めワレメをなぞるとすでに濡れていました。

「もう濡れてるね、いやらしい子だね」

「気持ちいいんだもん…」

〇〇コをみながら舐め続けてみると液があふれ出ていやらしい声もだしはじめ更にクリをせめると体全体で感じていました。

「あぁ…あぁ…やめて、オシッコでそう…」

「大丈夫だよ思うがままに感じてもいいよ」

僕はNの下半身を布団からずらしフローリングにタオルをひいて漏らしてもいいようにしてさらにクリをせめ続けると

「あ…あ…本当に出ちゃう…出ちゃう」

と足をとじようとするが僕は押さえ付けるとチョロ…チョロと僕が舐めてるときにちびったので指でクリを刺激すると

「やめて〜出ちゃう〜」

と言いながらオシッコを噴射しました。

量は普通?だったけと勢いがすごくタオルで拭き取りまたさらにオシッコと液とでぬれまくった〇〇コを舐め

「じゃあゆっくり入れるね」

半分くらい入ると

「うっ…あ…あ…」

「痛い?」

「大丈夫」

Nの〇〇コは熱く締め付けも強くいつもよりも早くイキました。

「N、気持ちよかった?」

「…うん」

放心状態になっていてやっと返事をしたくらいでした。

出血も少しだけでした。

しばらくして話をすると恥ずかしそうにしながら

「いけない秘密できちゃったね」

「そうだな、すごく気持ちよかったよ、またしてみる?」

「恥ずかしい、変態」

そして二人でシャワーを浴び一緒に寝て翌日帰り夏休み最後のほうにも泊りにきてセックスしました。

そのときのNは

「ねぇ…シャワー入ろう」

と言ったけど僕はそのまま襲いNの匂いを嗅ぐ変態野郎になりそのときオシッコの匂いの〇〇コと酸っぱい脇の下がなんともいえませんでした。

そしてお風呂場で荒いっこしながらオシッコも見せてくれて、なおかつ生理前ということもあり思いっきり中だししました。

しばらく関係は続き一旦は会えなかったけど数年後街で再開、そのまま結婚しました。あのときのことは今だに二人の秘密です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【8件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ