記事一覧




エッチな体験談

私は記憶がなくなるくらいイキました...

  
24歳の女子大生です。
先日友達と飲みに行った時に知り合った男性たちとの体験です。
女2人で飲んでいると男性3人(後で全員27歳の同僚と判明)が声を掛けてきました。
話も面白くって盛り上がり、終電も近くなったので彼らの家で飲み明かそうということになりました。
ただ、友達は彼氏と同棲していたので帰らなくてはならず、私1人の参加でした。
この時点である程度起こることは予想できていましたケド・・・
最初は普通に飲んでたんですが、やっぱりエッチな方向に話は進み、しばらくエッチもしていなかった私は結構その気になってきたんです。
「強姦って趣味じゃないから、合意のうえでしようよ」
と彼らが言ったときにはちょっと考える風を装ったものの、勿論OKです。

ただ、みんなに見られては恥ずかしいな・・・と思っていたんですが、彼らは「1人ずつ違う場所で待っているので順番に来て」といってきました。
ベッド→キッチン→ベランダの順番で回るようにと・・・

最初のベッドにはこの家の徹さんがいました。
私をベッドに寝かすと荒々しく洋服を剥ぎ取り、私のアソコに指を持っていきました。
恥ずかしいけど、もう濡れてたんです。

それがわかると「ゆうちゃんのココ、クチュクチュいってるよ。もう入るんじゃない?」と一気に指を2本挿し込んできました。
そして奥のほうで2本を交差するように動かしてクンニを始めました。

「ん・・・あっ・・・」どうしても声が出てしまいます。
彼のも充分大きくなっていて、私が少し舐めると
「もうダメ。入れるよ」といって正常位で挿入してきました。
久し振りの為かちょっとキツめでしたが、ゆっくり動かされているうちにすごい音がしてきました。

自分でも初対面の人とこんなことをして溢れてると思うと恥ずかしくて余計に濡れてきました。
しばらくすると彼の動きが激しくなり、私の中で大きくなるのがわかりました。

「ゴメン、このままイクよ。」と私の中でイッてしまいました。
同時に私もアソコが痙攣してイッてしまいました。
「ゴメン、気持ちよくって中でしちゃったけど大丈夫?」といわれたので、
「2、3日で始まるから大丈夫よ」答えました。

少しフラフラしたままバスタオルだけ巻いて次はキッチンへ。
ここには雅之さん。流し台に私を座らせてアソコを覗き込んできました。

当然私のアソコには徹さんの精液が残っています。
それをみた彼は「あっ。中だししちゃったの?すげぇ、アイツのが流れてきてるよ」といって指を入れて掻き回しました。

1回イッてる私は最初はくすぐったかったんですが,次第にまた気持ちよくなってきました。
すると彼は私を床に下ろし、膝をついた状態でフェラをさせました。
彼のもすぐに大きくなって、今度は騎乗位で挿入。
自分でいれて下からガンガン突かれておかしくなりそうでした。

しばらくして今度はバックから・・・お尻を高く上げて突かれると我慢できず、すごい声をあげていたようです。
彼ももう我慢の限界だったらしくそのまま私の中へ。
これで2人目・・・

最後はベランダ。
浩二さんが待っていました。
待っている間に声が漏れ聞こえていたらしく、興奮と期待で既に彼のは大きくなっていました。

すぐにフェラをさせられ、立ちバックで挿入。
夜とはいえ少し灯りもあり、見られるかもしれない状況に大興奮。
考えられないくらい乱れました。

声が漏れないよう彼が私の口を抑えて・・・ベランダの手すりを持ってお尻を少し突き出して後ろから突かれる・・・もう今考えただけでも濡れてきます(笑)
私の足がもういっぱいいっぱいなので今度は駅弁スタイル(?)。

彼が私を抱えるようにして。
でもこれって体勢的にはきついんですよね。
少しだけでやっぱり元の体勢に。
このまましばらく動かされ、アソコは2人の精液と私のでグチュグチュ。

耳元で彼が「ゆうちゃんのおまんこ、すごい溢れてるよ。この音聞こえる?でもこれくらいでちょうど締まりいいよ。」と囁くので私も余計感じました。

彼も限界がきたらしく、「俺も中で出していい?あっ、もうだめ」とイッてしまいました。
彼が抜くと、ドクドクとアソコから白いものが内股を伝って流れ出しました。

何回もイカされてフラフラの私はその場に座り込んだのですが、そこに彼らがやって来てそのままリビングへ連れていかれました。

ソファに寝かされ、アソコを広げてじっくり観察されました。
白いものが流れ出した私のおまんこはパックリ口を広げているらしく、すごくイヤらしかったそうです。

このまま終わりかと思っていると、今度はみんなでしようということになっていました。
もう恥ずかしさもないだろうということで・・・
結局おまんこもお尻にも入れられて、私は記憶がなくなるくらいイキました。
同時挿入はおチンチン同士が擦れて私も気持ちいいんですが、男の人も気持ちいいみたいですね。

すぐにお尻にもアソコにもいっぱい出されました。
何だかAVのような話ですが、実際にあったことです。
また最近欲求不満なので・・・
彼氏もいないし誰かとしたいなぁ(笑)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【33件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ